Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



GLEEにダンスアイドルのローレンが!

GLEEの第3話に
アメリカン・ダンス・アイドル SYTYCDのシーズン3に出ていたローレンの姿を見つけました!!
lauren.jpg

最初は、依頼したい振り付け師が担当している学校を見学しに行ったときに、その中で踊っている姿を。

そして、あのおデブちゃんがオカマちゃんの車のフロントガラスを割って、その後歌う歌のときに、今度は、自分達の学校のチアとして。
前列左から2番目だったかな~。

ローレンがいると思って、他も探したら、サブラにチェルシー(シーズン4の黒人さんの方)もいるように見えたんだけど、それは勘違いだった。

Lauren Gottlieb
"Glee" .... Dancer (2 episodes, 2009)
- Acafellas (2009) TV episode (uncredited) .... Dancer
- Pilot (2009) TV episode (uncredited) .... Dancer

パイロットにも出ていたのねぇ。

シーズン5は放送されてないから知らないけど、キャストの二人がGLEEに参加するそうです。
Janette Manrara
Jason Glover さんだって。

ジャネットさん。あれ、この人、シーズン4でもチャレンジしてなかった?ペアできてて、女性のほうだけベガスまで来たけど、その後落ちた、みたいな。
janette-manrara.jpg
こっちの写真では、違う人に見えるから、気のせいか。
Janette-Manrara (1)
ジェイソン君。
sytycd_18-jason_glover.jpg

まだ出演作品が放送されていないようなので、GLEEのシーズン2の話みたいです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

アイドル・ギブス・バック復活!

シーズン8では行われなかった「アイドル・ギブス・バック」
シーズン9で復活!

4月21日放送だって!!
ここでたーーーーっぷりクリスのハイチでの活動が放送される様子

シーズン7の様子はこちら!
私が印象的だったのは、やっぱりジャック・ブラック


そして、アメリカン・ダンス・アイドル3のメンバーとのコラボレーション!



レイシーのおにいちゃんのベンジーもいました。(シーズン2の面子はベンジーしか知らない)放送当時は認識してなかったドミトリもいるのかも。この画質ではわからないけど。 

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル アメリカン・ダンス・アイドル

ミア・マイケルズ 辞めなかった

ミア・マイケルズがいないアメリカン・ダンス・アイドルを私が嘆いたのは、去年の10月ジャン!

mjsbigblogさん情報によるとシーズン7も審査員席に座っているらしい。
ってことは、振り付けもしてくれるよね!!??

辞めるって言うのは、デマだったか。

まあ、よかった。彼女がいなきゃー、だめだめ。

(シェーン・スパークスは幼児虐待の容疑で逮捕されて、その後どうなったんだろうか。。。)

この間に本で放送が終わったばかりのシーズン4のミアの作品は



パフォーマンス張っても消されちゃうから保険にTOP10(11?)ツアーより。


気になったのでシェーンを調べた。
Wikipediaによると

2009 arrest

On December 18, 2009, Shane was arrested on felony charges of child molestation. Sparks was arrested early Friday morning at his Hollywood home and brought to a Van Nuys, Calif., jail, held on $590,000 bail, LAPD spokesman, Keisha Shaw, told TVGuide.com. French also added that Sparks was the "subject of an ongoing child molestation investigation." [7][8] Shane was released, from Valley Jail in Van Nuys, Calif., on December 19, 2009 at 9:57PM.[9]

次の日に釈放されたんだー。冤罪だったのかなー。一番嫌いな犯罪だから、心象悪いのですが。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

セインが落ちた:トゥイッチの衝撃的ソロ

アメリカン・ダンス・アイドル

チェルシー(黒人のほう)は早々と落ちて、その後セインを応援していたの。
thayne-jasperson-photo.jpg

でも、日本放送では先週落ちちゃった。
TOP12からTOP10は、すんごい差があると思うんだ。
ツアーに参加できるか否か。

ゲスト審査員は、セインを大のお気に入りのミアだったから、
実は、トゥイッチが落ちて安泰と思ってた。

それがもう、トゥイッチのあの衝撃的なソロ。
あんな、ものすごいの、この、一番大事な局面で出してきた!

トゥイッチって頭いい。。。。!!

ミアのごり押しさえも、封印してしまうトゥイッチのソロ。

ああ、何度見てもぞっとする。




で、アメリカンアイドル、ダンスアイドル関係では、タブーとしているネット検索。
セインのその後が気になって、またやってしまいました。
ははは、やっぱ優勝者知っちゃった。

セイン、元気に活躍してるみたい。
12月中旬には、OZの舞台に出てる
http://fox.com/blogs/dance/2009/12/10/season-4-thayne-jasperson-stars-in-oz-the-musical/
スケアクロウ役だって!

あれ!今やってるハイスクールミュージカルに出てるらしい!!!
娘の大好きなディズニーチャンネル。
見なきゃ!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

アメリカン・ダンス・アイドルシーズン4 チェルシー応援!

FOXのアメリカンダンスアイドルシーズン4.
シーズン3放送から、どんだけ待たせるんですか!
FOXライフとかいうサブチャンネルでは放送していたの気付いていたけど、契約しているケーブルTVにないんだもの。やっと見ることができました。

シーズン3の時は、サブラいいなぁ~って思って記事書いて、サブラの写真検索したら、サブラ優勝を知ってしまったのだよね。この記事書いた時、ザブラって名前間違えてたんだなー。

今回は検索しないぞー、だから、写真なしね。FOXジャパンのページに写真あるかなぁ、ないんだよねぇ。

チェルシーちゃんは2人いますね。
黒人さんの方のチェルシーちゃん。
今回の私のお気に入りは彼女!!!

あんなにかわいい子いるの!?っていうくらいかわいい!!!

チェルシーと一緒に踊っている男子もいいね!!
チェルシーひきたててていい!!

そして、カーリントン18歳。
彼女、動いていないと全然美人と思わないし、スタイルもいいとも思わないんだけど
踊りだすと、なぜあんなに輝くのでしょう。
顔も超美人になるし、体もめちゃくちゃ魅力的になる。
とても不思議で、きになってしょうがありません。

ってことで、チェルシーとカーリントン!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

ミア・マイケルズがいないSYTYCD

なんど、貼り付けても、元映像が消されちゃうんだけど、
またもやトライ



日本では、アメリカンダンスアイドル( So you think you can dance: SYTYCD)はシーズン2と3しか放送されてないんだと思う。
シーズン3を夢中になって見ていた。
というのも、このミアマイケルズの振り付けでボロボロ涙が流れてしまったからだ。

彼女がいないアメリカンダンスアイドルなんて、考えられないなー。
ジェーンスパークスもいいけど、うーん。ものすごく、個性的だったのだよ。
彼女の代わりなんて、いないかも、、、ダンスの世界は詳しくないけども。
アメリカンアイドルからポーラがいなくなる話より、私はショックです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・ダンス・アイドル アメリカTV

ケイティ・ホームズがアメリカン・ダンス・アイドルに!

ケイティ・ホームズって不思議だったの。
ルックスも好みじゃなかったし、背も無駄に高いとおもったのに、
なぜかバットマンビギンズでヒロインになってしまうし、トム・クルーズと結婚してしまうし。

そしたら、、歌って踊れるすごい人だったのね。

アメリカン・ダンス・アイドル100回記念に出演。 So You Think You Can Dance
たいてい、こういうのYOUTUBEにアップされても削除されてしまうんだけど
このビデオはTV画面を撮影しているので削除されないかも、、、とおもってコレをセレクト。
色味が青がつよくていまいちだけど、
でも、解像度は高くて、アップしてくれたtvmovies123 さん感謝です!!



ずっと注目されているわけだから、ひとつのミスも許されないってことで、メインダンサーはすごいんだろうけど、周りの人の方が、もっとすごかったりして、、っておもっちゃったりして。

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル ケイティ・アレン

アメリカン・ダンス・アイドル シーズン3 お気に入りまとめ

シーズン3を見終わった直後に感動してこの記事を書いたが
アメリカン・ダンス・アイドル楽しかった

当時せっかくみつけたYOUTUBEの映像を削除されてしまって、組み込んだ動画が再生できない状態。
1年4ヶ月たった本日ラジオでパーシャが踊った曲が流れ、懐かしくて、検索してみると、今なら削除されてないみたい。

自分のためにもここにまとめてみる。

ミア・マイケルズの振り付けの、レイシーとキャメロンのダンス


ミア・マイケルズ振り付けの、レイシーとニールのダンス


サブラとドミニクのコンテンポラリー マンディ・ムーア振り付け 

(音なしです。。。(悲))
ツアーなら音がある。↓


レイシーとキャメロンのブロードウェイ、ダイス振り付け


サラとヘススのパソドブレみつからない。

ホークとジェイミーのハチドリと花 ジャズというジャンルでウェイド・ロブソン振り付け


パーシャとサラのウエストコースと見つからない

サブラとドミニクのヒップホップ シェーン・スパークス振り付け


ローレンとニールのジャズ見つからない

サラとパーシャのジャズ マンディ・ムーア振り付け


ローレンとニールのコンテンポラリー ミア・マイケルズ振り付け


ローレンとパーシャのヒップホップ シェーン・スパークす振り付け


レイシーとダニーのサンバ ドミトリ・チャプリン振り付け


レイシーとパーシャのヒップホップ見つからない

サブラとニールのジャズ マンディ・ムーア振り付け ユーリズミックスのスイートドリームス!!


ダニーとニールのコンテンポラリー見つからない

レイシーとニールのリンディ・ホップ。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

アイドル・ギブズ・バック ダンスアイドル出た!

今年のアイドル・ギブス・バック IDOL GIVES BACK
楽しかった~~!!

まず、アメリカン・ダンス・アイドル(So you think you can dance)のメンバーが最初に出てきたのが嬉しい!!!
あまりにいっぺんにたくさん出すぎて、誰が誰だが、なかなか確認できなかったけど

ローレン、レイシー、ベンジー、ホーク、ドミニク、セドリック、パーシャ、、見つけたけど、
応援してたサブラが見つからない。
体型から言って、アーチュレッタと絡んでいたのがサブラかな?ロングヘアになったのね???

ファーギーが歌が上手いって言うのも大発見。

そして、別番組になってた結果発表。

マイケル落ちるとは、、、。

私が応援すると、落ちるのね。。。

パタリロみたいな口のデビッド・クックは残って(まあ順当??)

予測では、サイーシャ、クリスティ、ジェイソンの誰かが落ちると思ったんだけど。

マイケルは、デビットクックとキャラクターかぶってるからねぇ。しょうがないか。

ところで、テリー・ハッチャー(デスパレートな妻達)が歌った時にドラムやったのが
HEROESのデブキアヌ(警官マット役のGreg Grunberg)に見えてしまうんだけど、、、。
本人かも。

ビリー・クリスタル(SOAP)が、すっかりおじいちゃんで悲しい。

シーラE, ブラッドピット、ロビン・ウィリアムスも出てた。
あ、ボノに、ユーリズミックスの女性に、ハートに、、書いてたらきりがない。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル アメリカン・ダンス・アイドル

アメリカンダンスアイドル3再放送中

FOXで放送したアメリカンダンスアイドルシーズン3。
はじめて見たのは、TOP20選出後だった。

最終回終了後、しばらくチェックしてたのに、、再放送なく。

それが、FOXったら、先週からこっそり再放送してました。

気づいたときは、#4。(予選は#1~#5)

3話見逃したけど、見られただけ嬉しい!!

それに、#6のTOP20の、ミア・マイケルズ振り付けのレイシーとキャメロンのダンスを明日深夜に録画できるのがすごく嬉しい!!!
(3月10日後述)WOWOW放送の錦織VSブレイク(テニスです)と20分かぶった!!!!なんてこと!!!
レイシーとキャメロンは、最初の方だったぁ~~。。。。録画できないやぁ。。
(後述の後述)ケーブルTVのメンテナンスで、0時から6時まで放送なし、、、!!!よりにもよって、#6の時にやらなくてもぉ~。。。

#6は2時間30分と長かったので、キャットデイリーがしゃべるシーンをカットしてなんとか2時間に収めDVDに焼いたら失敗!! デジタル放送だったので、ハードディスクからも消去され、怒り狂ったエピソードがあったのだ

予選を見て、サブラがノーチェックなのが、すごく面白い。
ダニーに対して、ナイジェルが「うぬぼれるな」と言ってるし、ミアとシェーンが「中身がない」と強烈に批判。
ミアがセドリックのことをお気に入りで、ナイジェルの反対を押し切って、残していたことも知って、面白かった。
サブラ、ヘスス、キャメロン、ジミー、ニール、ショーナ、ノーチェック。

パーシャは、社交ダンス以外は落ちこぼれって言われてるし。

ローレンは、シーズン2でアシスタントやっていたとは。。!!

ってことで、見てない人は、来週から是非、見てください。
予選より、TOP20以降の方が、100倍面白いです!!

アメリカンダンスアイドル最終回見た感想はこちら

アメリカンアイドルシーズン7も真剣にじゃないけど見てます~、今日の8時にTOP24選出ですね!!
歴代では、シーズン6ではブレイク応援してました。(CD出ますね!)
シーズン5では、ドートリー、だったかなぁ~~

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


