Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



マットとクリスのストリートパフォーマンス

クリス:Me & @ImMattGiraud went out and played a couple songs for change and got 2 dollars. Guess were not that good.10:13 AM Sep 15th Echofonで

マット:@KrisAllen4Real let's not forget the candy someone gave us... Can't pay rent with that tho.We should street perform more often..w/ mustaches10:20 AM Sep 15th Echofonで

クリス一度目のツイッターパーティにて
RT @jamieminchey: @KRISALLEN4REAL WHAT SONG DID YOU AND @IMMATTGIRAUD PLAY OUTSIDE TONIGHT? The best song ever.2:18 PM Sep 15th Echofonで

その、噂の、マットとクリスがやったといういまだかつてないほど素晴らしいというパフォーマンスのベールがはがれた!

マット:Kris and I being street performers..if ya haven't seen it yet! http://bit.ly/3aBg6Q約11時間前 webで



タコベルタコベル言ってますね。
2ドルしかもうからなかったって!あと、キャンディ。
このマットの歌い方は、
黒人のブルースの歌い方、なんだと思う。
マットはほんと、芸達者。

Kids in the HallのMississippi Garyってキャラクターが
こういう歌い方するの。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル キッズ・イン・ザ・ホール クリスバンドライブ

Kids in the Hall

コメントでサタデーナイトライブの話をしているうちに、キッズインザホールが懐かしくなっちゃった。
カナダのコメディグループで、サタデーナイトライブのプロデューサー ローンマイケルズが発掘してTVショーも持ってたグループ

5人の男(一人ゲイ)で、女装も得意。
いろんなキャラクターがいるのだ。
まず最初にKITHの表面的紹介ビデオ


一番好きなスケッチを探しているうちに、ちょっと好きなスケッチがいっぱい出てきちゃった。
これは、市民ケーン


意味不明なエラディケーター


ヘッドクラッシャー(固定キャラ)がフェイスピンチャー(このとき初出演)と対決


長年の友人。どんな無礼も許せるけど、友人の妻には。。。?


ナンセンスの極地


海賊が出る会社


サイモンとヘキュバス


いやみなしゃべり方をしてしまう言語障害?のある男


女子のノリの滑稽さ


僕達嫌われ者


僕の大事なペン


浮気がばれないように、彼女に見つかったピアスを
「あ、これオレのだよ」って穴の開いてない耳にぶっさして血が出るスケッチが大笑いだったんだけど、それがどうしてもみつからない。そのときBLOOD FROM EARでヒットしたのがコレ。
ちょっとえげつない。大好きってわけじゃないけど、これでブラックさがよくわかる。


きりがないのでこの辺で。

OKIDOKIって番組で放送されていたんだ。字幕つきで、シーズン3の途中まで。
アメリカのDVD輸入したけど、英語字幕もついてないの。っていうか、ついているんだけど、クローズドキャプション信号として、映像信号に埋め込まれている。DVDの字幕トラックに入っているのでないのでデコーダーがなくて見られないの。(デコーダー持ってたんだけど売っちゃったの)
シーズン2まで購入したものの、、、忘れたスケッチは意味不明。
シーズン5まであるので見てない3,4,5を輸入したいんだけど、くじけてます。コメディ英語なんて絶対わからない。

Oddsってバンドのプロモーションビデオに出ていたこと、初めて知った。私も初見。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV キッズ・イン・ザ・ホール サタデーナイトライブ

セクシーなUSAソフトボールチーム2

(続き)彼女の背番号は19番。
それだけ覚えていれば楽勝だと思ったが、
なんと、オリンピックページの選手紹介には背番号は書いてなかった。
「セクシーな唇」しか覚えてなくて、顔は覚えてない!!!

美人を探した。
まず見つけたのが
FINCH Jennie さん
beauty1.jpg

しかし、彼女は右打ちのピッチャー。
YOUTUBEで見つけた映像を見ても、例のステップをやってないし。
しかし、ジェニーさん。とても興味深い人物。
大リーガーの妻で、
アメリカのセクシースポーツウーマンでアンナ・クルニコワを抜いて一位。
見つけた写真にはジーナデイビス(プリティリーグ)と一緒の写真とか、レッドカーペット上でドレスを着た写真とか。
beauty11.jpg

さて次。
LOWE Caitlin さん
beauty2.jpg

YOUTUBEで見つけたバッティングの映像は左うちで、例のステップをしている!!例のルーティンがないけど、、、、。それはオリンピック仕様だったのかな???

このケイトリンちゃん。
なかなかファイターらしい。センターを守ってるらしいがフェンスに激突して鼻の骨を折っている映像、写真が見つかった。
打撃の映像のYOUTUBE
激突のYOUTUBE

そして、日本の複数のブログで可愛いと評判。特にSOSOSOブログさんが詳しい。ここから写真もらいました。かわいい~~
20080820_Caitlin_Lowe.jpg

でね。ケイトリンと思い込んだんだけど、ひとつ疑問が。
ケイトリンは背番号26だって。
うーむ。試合のたびに背番号かわることあるのかなぁ~???

そして見つけたのがこの写真
softball19.jpg

唇のセクシーな19番は、メキシコ系だった!!!(記憶力なさすぎて、スパイになれません)

彼女の名前は
GALINDO Victoria
beauty3.jpg

写真が悪すぎて気づかなかった。
検索もあまりヒットせず。
通称vicky。
ジェニーさんと一緒にChicago Bandits のメンバーということはわかった。打撃の映像は見つからず。
でも、背番号19番は間違いなく彼女。
この写真は大口あけて笑っちゃってるけど、バッターボックスの彼女は、セクシーだったんですよぉ~。

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

タグ : アメリカTV キッズ・イン・ザ・ホール

セクシーなUSAソフトボールチーム1

私、中高とソフトボールやってた。
巨人戦を全試合スコア付けるほど野球大好きだったからなんだけど、反動か、長いこと野球に全く興味をなくしてる。

昨日TVをつけたらソフトボールをやっていて、金メダルがかかっているというので、初めて真剣に見た。5回表から見て、たった3回だったけど。

上野さんの活躍はもちろん、日本チームは守備が固いね!!
ソフトボールのサードって、塁間が短い上に、3塁から4,5歩前で守るので、すんごい反射神経と度胸が必要。(私は、セカンド、ショートでした)
サードは2度もファインプレーしてた。(対してアメリカチームのサードは足元抜かれてヒットになってた)
壁際のファールボールを取ったのはショートかな??これもサードだったかな??

チーム一丸となった勝利に、涙が出そうに感動しました

さて、これからはお馬鹿なこと(しかし本題これまではお馬鹿さをオブラートするための導入でした)書きますが、、、

私は、実は、アメリカチームの魅力にノックアウトされてました。
選手がすんごい個性的。
あの、バッターボックス内で、カリオカステップするみたいにピッチャーの動きにあわせて足を動かす。
重いソフトボールの球を打つために、体の回転運動に、前後の体重移動を加えるためなのかしら。初めて見たので驚いたけど、アメリカソフトボールチームでは普通のことみたいね。(日本もやってたのかもしれないけど、日本の攻撃は2回しか見てないのだ)

美人さんがちらほら、、、、

そして、一人の選手に特に目を奪われた。
左打ちの選手。バッターボックスに入る前に、ナダルのようなルーチンがある。髪の毛を右耳、左耳にかけて、襟元直して、、そのしぐさが、セクシーー。バッターボックス内で構える姿の唇がまたセクシー。
そして、例のステップをして、スイング!!

その唇には見覚えがあったのだ。
私の好きなコメディグループ。キッズ・イン・ザ・ホールのゲイのスコットがやるバディコールというキャラクタの唇。
YOUTUBEの映像を張りますが、すんごい不謹慎ですよ~。
アメリカチームにも失礼だな。。。自分でこの映像を改めて見て、この映像を思い出したことを恥ずかしく感じたもの。



次回、セクシーな彼女を探した。。。

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

タグ : アメリカTV キッズ・イン・ザ・ホール

最近観たその他の映画

ワイルド・スピード3

前半の日本描写が面白かった。
仲間のグループの女の子をみたことあるなぁ~と思っていたら、思い出した。セーラームーン実写版のマーズの子だ。主役と会話がなく、DKに殴られた主役を大丈夫?と背中をささえるくらいしか からみがなかった。
森本の日本語がわからなくて困った。
ヒロインは日本人がよかったなぁ。
1,2の直線を競争するやつより、ドリフトの方が技術必要そうで、面白そうよね。あんな運転されたら迷惑だけど。
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
ルーカス・ブラック.ナタリー・ケリー.BOWWOW.ブライアン・ティー.サン・カン.レオナルド・ナム.北川景子.JJ サニー千葉 (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
日本描写が楽しかった。でももっと日本人使えよ


見た環境:WOWOW 100インチスクリーン 5.1ch

キャプテン・ウルフ

ディズニー映画。子供は楽しんだようだ。夫いわく、子供が活躍して感情移入できるからだろうと。私は「あー、時間の無駄だなぁ~。。」って思いながら見ていたが、1シーンでそれが覆された。
長男の演劇の指導をする演出家(すぐ退場)がキッズ・イン・ザ・ホールのスコットなのだ!!!。こんなところで見られるとは!!
あと、コストコが出てきます。

キャプテン・ウルフ キャプテン・ウルフ
ヴィン・ディーゼル、ローレン・グレアム 他 (2006/02/22)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
子供は楽しんでいた

見た環境:WOWOW 36インチブラウン管 5.1ch


スカイ・ハイ

これは、昔DVDをもっていた。一度見て、即ヤフオク売りしたら、子供がマジ怒りした。うちの子達は、大好きだったようだ。

なぜDVDを買ったか。これにも、キッズ・イン・ザ・ホールのメンバーが出ているのだ。デイブがコマンダーのサイドキック役、ケヴィンがマッドサイエンティスト役。ケヴィンは、昔からきもいキャラだった。そのためか、年取っても、変わらず見てて安心できる。
しかし、デイブ、、、若い頃は、ビューティーキャラ。女装すると、マジで綺麗だった。それが童顔のオヤジに、、、。許せなかった。で、即売り(^_^;)
そういう感情論抜きにすると、キャプテンウルフの100倍好みだ。だってリンダ・カーター(ワンダー・ウーマン)も出ているし。
アウトローの若者がキュートだったし。
カートラッセルって、いい映画でるよねぇ。まだ見てないけど、タランティーノの「デス・プルーフ in グラインドハウス」見るの楽しみ!!昨日10歳と夫が見た「遊星からの物体X(AXNで放送)」にもでていたなぁ。(私は娘の子守で寝た。10歳いわく、ちょっと恐かった)
スカイ・ハイ スカイ・ハイ
ケリー・プレストン、マイケル・アンガラノ 他 (2006/04/19)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
結構楽しいよ

見た環境:WOWOW 36インチブラウン管 5.1ch

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : キッズ・イン・ザ・ホール 映画感想

娘に頭を潰される

今日髪の毛もとかさず、ワイルドな顔をして昼ご飯を食べる娘(6歳)をロード・オブ・ザ・リングの「オークのボスのウルク=ハイみたい」と侮辱(笑)したら娘に頭を潰された。

こういうポーズ

ほんとに頭をつぶされたわけじゃなく、私が大好きなKids in the Hallというカナダのコメディグループの持ちネタのヘッドクラッシャーズの技である。左の写真のように、片目をつぶって目の前に人差し指と親指を置いて、にくたらしい相手の頭を挟み、ぐしゃっとつぶすのだ。うちの家族にしか、わからないネタで、娘の将来が心配だ。  

キッズ・イン・ザ・ホールは7年前くらいにOKIDOKIというパーフェクTVのCSチャンネルで放送されていた。
サタデーナイトライブのプロデューサーのローン・マイケルズが発掘したそうだ。
モンティ・パイソンに似ているそうだ。

娘はこっそりやっていたので、最初私は気づかず、夫に指摘されて気づいた。っていうくらい地味なネタ。

これ以外にも、ブラックなネタがなんともいえずクスっときますよ。
字幕はないけど見てみたい人はDVDありますよ。

Kids in the Hall: Complete Season 1 1989-1990 Kids in the Hall: Complete Season 1 1989-1990
(2004/04/27)

この商品の詳細を見る

私はシーズン2まで持ってます。
最近全シーズンDVDが安売りしていて、もっと待っていればよかったと後悔しているところ。
Kids in the Hall: Complete Series Mega 1989-1994 Kids in the Hall: Complete Series Mega 1989-1994
(2006/10/31)

この商品の詳細を見る

リージョン1なので、再生環境のある方だけお楽しみください。

タグ : キッズ・イン・ザ・ホール サタデーナイトライブ

| ホーム |


 BLOG TOP 


