Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

クリスアレンバンド2014 Kris Allen Band 2014

2014年ツアーが始まって最初の頃は演奏がバラバラに感じてなんじゃこりゃー
アンドリューが恋しい、、と思ってた私ですが、
最近まとまってきたようです
そしてバンド全体が映るいい映像が出てきたのでここで紹介



新加入のドラマーのスティーブン

音だけ聞いていたら、なんか音がもたつくときがあるのが気になり(内のパソコンのせいかもしれないけども)
不信感をもっていたのだけど、このビデオを見て、その愛らしさに そんな不信感もふっとびました

彼の周りに祭りが見える。鉢巻とはっぴを送りたい まるで和太鼓を叩くその姿
あーー。この愛らしいフォームから、あの音が生まれていたのね、、、

もちろん、ライランの方が大好きなんだけど、このスティーブンもありです

むしろ、クリスアレンにはぴったりかもしれん。。。

今回のクリスアレンバンド、去年からそうだったけど、ハーモニーがぴか一ですね
End of the Showが最高
次のブログで紹介しますね さて夕飯つくろっと

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

RBFに戻ったライランド、トーレスのバンド:グラス・ヒートのライブ

3ヶ月ものツアーが終わって皆休憩してるかとおもいきや

ライランドは、元のバンド Reel Big Fishのライブにしっかり参加しているし!!



ヨーロッパは、日程的に大丈夫みたいだけど、
11月3日からまたツアーがぶつかる!!
またドリューの出番か?あるいは、またRBF側が助っ人頼むかな??

前は、写真とかあんまり載せてもらえてない気がしたけど、。これで大事にしてもらえるようになったのかも。。
61930_10150258472335285_160684890284_14658128_427832_n.jpg

でもって私、このRBFのリーダーさん、この写真でいっきに高感度アップなんですけど。この花柄。こんなの似合う人、めったにいないよね。素敵。
59868_10150258476220285_160684890284_14658209_6999352_n.jpg

10月8日にトーレスのバンド、グラス・ヒートのライブが ここで行われるみたい。
http://www.winstonsob.com/index.php

まだ、上記HPには情報載ってないんだけども。

サンディエゴの近くに住んでいる人は是非!!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : クリスバンドメンバー

KRIS MAKES HIS MARK AT RED ROCKS 4126さんありがとう!!

クリス・アレン・オフィシャルはほとんど訪問しない。

今日は一日外出しちゃってたんだけど、帰って来て、みんながうきうきして会話している内容が理解できない。
どうやらオフィシャルに関係あるらしい。

行ってみたら

KRIS MAKES HIS MARK AT RED ROCKS


うぎゃーー、たまらん!!!

最初の掛け声なんて言ってるの?? Do it Baby (Ritzちゃんありがとう!で、最初の歌は??)

階段にサインしたのはクリスとケールだけ??(また見直したらライランとトーレスのサインする後姿があった。クリスとケールのはサインが見える。アンドリューは? 
steffiのキャプチャーショットで知る。まず、ライランとケール、そして、アンドリューとクリス、一人でサインするトーレスの後姿!!

保存版にしたいのに、ダウンロードできないって言われちゃう。誰かYOUTUBEに移動して~!!!

4126さん、ほんとにほんとにありがとう!!! 日付も書いてたのね~。高解像度だから確認できちゃった!!!
WS000070_20100916172050.jpg
へへへ。
WS000071_20100916175445.jpg
WS000073_20100916175444.jpg
コンサート後はいつも水持ってる。

WS000074_20100916175444.jpg

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドメンバー

ライランド誕生日の前夜卓球大会

WS000114.jpg


そして負傷で誕生日を迎えたライランド
WS000113.jpg

クリスアレンバンドにいったい何が!!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : クリスバンドメンバー

Reel Big Fish doesn't let Ryland go, but DW Kris catches Ryland tightly. :)

http://www.punknews.org/article/39342

I saw you guys play in Oklahoma City a few weeks ago and I was wondering where's Rabbit [Ryland Steen]?

He is on tour with the television dynamo known as Kris Allen. And. uh, he's been off and on playing gigs with them for the last year, year and a half. They finally like wanted to do a tour. He went off and did a tour with them and left us in the capable hands of a gentlemen named Camear. Who in no at all learned all the drum parts and was willing to fill in with us brigands. But he sends his regards. Ryland sends his regards because he's out there lip synching with a backing track and stuff. So he really misses playing real drums.

How did Ryland end up getting that gig?

I don't know. He's one of those guys that's always got his ear to the ground in the sort of studio scene in Los Angeles. He plays on a lot of peoples demo records. A lot of bands they get signed to a record label and they get a producer and everything and they go in and make their record. They record and send the band home. The producer calls Ryland and says, "Can you do redo these drum parts? These kids suck." He's one of the drum doctors in the Hollywood scene out there. These kids plan on selling records and think they're really playing those drums. But he's ours. Don't worry. He's never leaving.

でも、クリスだって離さないモンね!!
WS000078_20100806204902.jpg

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドメンバー

Chris Torres いきなり"a washed-out dream"コーラスアレンジ

Ritzさんからの質問
2:20すぎのジーザスのコーラスでクリスが笑うんだけどなぜ?



この映像はWichitaのものなんだけども

これ以前にフルバンドでMITMを歌ったのは、NYクラディソンコンサート
そしてその前のシンガポールまで確認したところ、トーレスのコーラスはないのです。

たぶん、推測だけど、このときトーレスは初めて即興でコーラスをしたの。


だから、クリスが振り向いて、ニコってするのだ

その後、ロックフルバンドでMITMをやったのはバハマ この映像はないの。

その次のmixfestaでも、トーレスはコーラスを入れるのだ。(メンフィスはアコースティック)

バハマが不明だけど、ここまで2、3回トーレスがMITHでコーラスをいれていた、と。

そして次のついこの間のWPLJ
このときは、TV放送が入っていたせいか、トーレスは、コーラスしないのだ。
しかし、クリスは、トーレスのコーラスを期待していたの。(1:57)



他の映像では、この時トーレスは、クリスのほうをみていなく、クリスの目配せに残念ながら気づかない

そして、Benton AR
ここでは、アンドリューがトーレス側にたったわけだけど、
アンドリューがトーレスに、内緒話をしに行くのがどうしてかなーって思ってたの。

ここまた推測だけど、「やれよ、あのコーラス」って言ってるのだと思う!!
アンドリューのことだから、「やってくださいよ。あのコーラス」かも。

1:38 コーラス。アンドリューとのこそこそ話は1:22



だから、トーレスが最近MITMでうきうきしているのかもね!!

私は前にも書いたけど、アンドリューが暇そうなのでMITMはチェックしない曲だったの。
こんな楽しいチェックポイント見つけてしまったので、これからチェックしなきゃの曲になってしまったわ

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

レモンの謎深まる

さっきの記事を書いた後に、この写真が!!
127543347611.jpg

この話題をしている二人に問い合わせるも、気づいてもらえず。。。

レモンは、クリスとトーレスとファンの間の暗号???
(トーレスのがレモンかどうかは不確定のまま、謎解きに遊ぶ)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドメンバー

親切なトーレスが可愛い

手に持っている黄色いものが判明してから書こうと思ってたら判明しないので、、、

ベースのクリス とても、気がきく、笑顔の人

(ファクト1)
アジアツアーでドラムのドリューが名前だけで済ませてしまったのを「ドリュー・スティーン」と、フォロー
(ファクト2)
アンドリューのサインを頼まれても嫌な顔をせず、仲介役をする
(ファクト3)
ケールに会いたがっているファンを知ると、ケールを見つけると、わざわざ教えに来てくれる。

コースターでは、(ラゲヂ作)
109027340.jpg

そのトーレスが、最近、特にMITMの時に、可愛いのだ!


これでは、冒頭に書いた手に黄色いものをもって可愛く踊るトーレスが。ニコちゃんマークかなぁ???
または、レモン??(昨日のライブで、AWMの時に舞台に上がったファンがレモンを持っていたという証言あり。何か、トーレスとファンの間に、秘密のレモンの暗号でもあるのか?)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル クリスバンドライブ アメリカTV クリスバンドメンバー

クリス・アレン・バンド リハーサル中!

クリス・アレン・バンド
夏のツアーのリハーサル第一日目。

バスでの移動に、ケールはわくわくのようです。
アンドリューも、バスの中でいっぱいつぶやくよとかいっていたようで。



ツアーは「なんで前座なの?」っていう声もあがっている。

といっても、AI 優勝者で?一年目に?単独でツアーを回ったのは、いままでテイラーヒックスとデビッドクックだけだったようで。

クックは知らないけども、テイラーは、、、今は、、、どこにいるの???と、私の印象。

一年目に単独でツアーをやると、そこにいるのは、もうすでにファンな人ばかり。
新しいファンを獲得できないんですと。

ってことで、クリスらしい戦略と思います。19やJIVEの考えかもしれませんが。
末長ーく成功してくれますよ、クリスは。


クリスがファン達を12時間待たせて放出したリハーサルの写真

Andrew doing what Andrew does.  on Twitpic
Andrew doing what Andrew does.
アンドリューはアンドリューのやることをやっている

Torres and Ryland looking studly.  on Twitpic
Torres and Ryland looking studly.
かっこよく見えるトーレストライランド

We've been here for a long long time.  on Twitpic
We've been here for a long long time.
僕ら長いことここにいたよ。

ほんとね、12時間いたのね~!!
みんな音楽好きだから。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドメンバー

Bahamas で ショー!

バハマのショー。
有料だったみたいだけど、たった45分だったらしい。

でも、いつもながら9曲くらいはやったと思われる。

まだ、ビデオは2つしか出てない。ホテルのインターネットが遅すぎて、諦めたよう。
明日帰国後にアップするそう。




ショーの当日昼間にもプールに現れたクリス。(クリスがプールに
写真はないけど、ライランド、トーレス、アンドリューも、ビーチに出てきたらしい。

海外だったため、追いかけていったファンは、ものすごく交流できたみたい。

ケイティ、ケールの彼女、ダニエル、ケールの両親、バンドメンバー

そして、ショーの後に、ファン達と3時間つるんだんですと。
きっと、話の面白い、魅力的なファン達だったのね。
ホテルの人が「あなた達クリスをほっておいてください」って言いにきたのに、クリスとケイティが、好きで一緒にいるんだ、と反論してくれたそう。

そこで、アンドリューが爆弾発言したために、クリスファンたちがものすごく盛り上がってる。
ジョン・メイヤーくらいクールな人の前座をやるんだと。(前座かどうかはしらない)
ポールマッカートニーほどクールじゃなくて、○○よりクール
それ以降はまったく口を割らなかったらしく、
バンドだか、個人だかも、わからず

今は、ファンの間でマルーン5が一番有力になってる。

私の英語力では、ここに書いていることもあっているかどうかわからない。
自信がないのでマレーシアのクリスファンに「教えてくれ」とお願い中。(彼女も知らなかったようで、調査してくれると言ったまま、まだ返事なし。忘れられたかな)
あってました

そして、次の日、アンドリュー以外はプールに現れて、ウォータースライドを楽しみました。
それがパパラッチの11枚の写真。みんな、ちゃんとダウンロードした??

もし、自分が同じ体験ができるとしたら、、、、いいスタイル保たなきゃね

なんか、ライブの情報を残さなきゃとがんばったけど、今日は書くのが苦痛。
しばしラゲヂさんにおまかせしま~す

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE