Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



The best "End of the Show" so far

今回のクリスアレンバンド2014ツアーでは
新曲はもちろんだけど、一番楽しみにしているのは最後に歌うEnd of the Show
あ、これも、サードアルバムに入る新曲らしい。。。??

全部、楽しいけど、一個だけここに置くとしたらこれかなー

この歌を歌う前に男性客とさんざんやりとりして
やっと歌いだすEnd of the Show
ここにくる クリスファンは リッツちゃんページで散々見てからくるだろうから、面白いところを書いちゃおうかと思ったけど
もしかして、この曲を始めて見る人がいるかもしれない。。
ネタバレしちゃうとなんなので、このブログでは、まず、何も書かずに映像を張ります!
明日、ライブごとの違いを書こうっと




テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

クリスアレンバンド2014 Kris Allen Band 2014

2014年ツアーが始まって最初の頃は演奏がバラバラに感じてなんじゃこりゃー
アンドリューが恋しい、、と思ってた私ですが、
最近まとまってきたようです
そしてバンド全体が映るいい映像が出てきたのでここで紹介



新加入のドラマーのスティーブン

音だけ聞いていたら、なんか音がもたつくときがあるのが気になり(内のパソコンのせいかもしれないけども)
不信感をもっていたのだけど、このビデオを見て、その愛らしさに そんな不信感もふっとびました

彼の周りに祭りが見える。鉢巻とはっぴを送りたい まるで和太鼓を叩くその姿
あーー。この愛らしいフォームから、あの音が生まれていたのね、、、

もちろん、ライランの方が大好きなんだけど、このスティーブンもありです

むしろ、クリスアレンにはぴったりかもしれん。。。

今回のクリスアレンバンド、去年からそうだったけど、ハーモニーがぴか一ですね
End of the Showが最高
次のブログで紹介しますね さて夕飯つくろっと

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

Rockwood 2, NYC - 5/1/13 再生リスト via headonfire1105

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

フルライブ再生リスト Rockwood 1, NYC - 5/1/13 via headonfire1105

thanks headonfire1105!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

紹介し忘れていた新曲Unique (バンター4分つき)



ここ数日めっちゃクリスにひたって
ふと、だいぶ前からこの生涯で一番つらかった出来事への自責の念を忘れていることに気づいた

まだまだ安心しちゃいけないんだろうけど、
ほぼ一年経過して、とりあえずギターは続けられてる。
前と同じ状態ではないのだから、頻度がもっと増えたとき、
それゆえの障害が発生する可能性は0じゃないけど

クリスもいってる
Everything has a reason

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

ジェイクが歌ったDon't think Twice そしてギターがいい1回目のMonsterだ!

5月1日 NY一回目のモンスター 
埋め込み禁止なのでURLを
http://www.youtube.com/watch?v=LZgre2hL7ec
彼はスライドがなければケールよりいいギタリスト。
(ケールはスライドもあまりしないと思う)

そして彼は歌えるんだよ。
元ギタリストアンドリューより歌うまいです。声の魅力があるというか

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

Monster (Yazz)

Jakeのいいギター。5月1日のニューヨークの一回目の公演のモンスターで「いいじゃんジェイク!」って思ったわけなんだけど、そのビデオはまだ出てない。

これは2回目の公演のモンスター
今聞いてるんだけど、ジェイクはどうも、スライドで違うところに止まっちゃってまずい音を出しちゃうことが多いのね。一回目のモンスターまだでないのかな。でたら追加します。そっちのギターはすごくよかったから

2回目のモンスターは逸話があってセットリストには

Monster (yazz)
って書いてあって

yazzって何?と検索しましたよ。イギリスのポップシンガーだとか、アーバンディクショナリーみたりさ。

単に、クリスの(クリスがやっちまったかどうかはわからないけど)タイプミスだった!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

ニューギタリストJakeは超イケメン

ニューギタリストJakeの加入でギターの音が締まりました。(ごめんケール)

以前のように全ライブ曲をチェックしているわけではないので、まだ確証はもててないけど
スキル的には やっぱりアンドリューの方が上かなぁと感じてます。
でも、アンドリューも時々音が抜けることもあった。AOLセッションのCSAの一音目が抜けたのなんか、めちゃ失敗だと思うし。今回Jakeはアコースティック。エレキよりシビアだとおもうし。(まあ、それでもアンドリューのアコースティックはすごかったけども)

アンドリューにほれ込んだのは、スキルはもちろん、ギターを弾くときの顔と、なんともいえない、ダサさの抜けなさ(おたくっぽさ)

今回のジェークはそのnerdさがないので私の趣向をくすぐらず、アンドリューほど思いいれしちゃうことはないと思うのだけども、

今回はっきりとした顔写真があがってきて、そのハンサムさにびっくり。

写真がダウンロードできないけど、写真の主を尊重し画面コピーなどせずリンクを張りました
BJQ1bIlCEAA6VY9.jpg

一つ写真をはると via @heartsandroses
BJOan6aCYAEK3-i.jpg

このビデオがメンバーそれぞれふゅーちゃりんぐしてていいです。25秒くらいのトーレスなんてめっちゃクール
ただし、ジェイクのギターはいまいち、かも??? ジェークのいいギターの映像次の記事ではりますねぇ~

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

ホットなトーレスと可愛いクリスの足、そしてバンドメンバーを拝めるチャンネル

曲は全部途中からとか途中までとかで、残念なんだけども
前座の雰囲気から味わえるこの再生リストをどうぞ!(途中から横になります)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

Vision Of Love フルバンドでシーズン11パフォーマンス



ケイシーが!!
Casey Abrams ‏ @IAmCaseyAbrams
yo, @krisAllen is such a G, such an awesome performance. great band too. SIIIICK

ピアが!!
Pia Toscano ‏ @PiaToscano
I am a huge @KrisAllen fan... Everything about that performance was so genuine & beautiful.. just like Kris.. Great Artist #Idol

スコット
Scott MacIntyre ‏ @ScottDMacIntyre 返信 リツイート お気に入りに登録 · 開く
@KrisAllen Great job tonight on @americanidol! Miss you man... #ByFaithNotBySight #idol

クリス絶賛呟きをしている有名人見つけたら教えてください~!!

東海岸の放送時間、全世界のトレンドワードが 
一位が アメリカンアイドルが指定したトレンドワード #krisallenonidol(正確な言葉忘れた) 2位が Kris Allen
西海岸での放送のときにまたトレンドに!!

しかし、クリスは Chris Allenって名前間違えられるの 検索してみたら
 
= ‏ @cmckenziie 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
American Idol gets worse every year. Like look at Chris Allen, that's talent.
yutovicEGさんがリツイート
5時間 Linette G ‏ @Linetteg 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
I'm lovin' Chris Allen's new song! Tapping to the beat...#ChrisAllenonIdol
yutovicEGさんがリツイート
5時間 61 Days. ‏ @NJBieberSwag 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
American Idol! Good job Chris Allen... Forgot how cute he was
yutovicEGさんがリツイート
5時間 Tanesha Althea ‏ @gleekalthea_20 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
Not the biggest Chris Allen fan but he is cute and that was a great performance :) http://bit.ly/H2dd4X @GetGlue @AmericanIdol

ずらーーーーと出てきます。
トレンドワードになるのに不利な子よね!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


