Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



ハイチビデオ7分!(必見です)

もう出かけるので、私はまだ見てないけど、
見ました!必見です!!
かわいい女の子を抱いた写真は、Amazing Graceを歌ったときのもので彼女がギターに興味を持って、その後、やさしく抱き上げて、話しかける様子が見えるし
ペットボトルに弦を張って演奏する少年との交流も見られる

現地の少女に名前を聞いたはいいけども、発音できるような名前でなく、一瞬声につまったけど、発音してみて
「これでいい?」と自信なさげなのもかわいいし

「またハイチに戻ってもっと汗を流したい」って言ってたらしいクリスがほんとに、汗流しそうなほど働いている動画がもりだくさん!



昨日出てたかわいいクリスをやっぱり乗せておこう


それで、写真も追加。ハイチの写真はもう ほんと いっぱいありますが、これはやっぱり載せなきゃでしょう。みんなが笑顔。
この女の子とのシリーズの写真では、「子宮に気をつけて」ってツイッターのコメントがあって、そういう言い方するのかと感心するとともに、笑いました。
「妊娠しちゃいそう」ってこと?
kris-allen-01.jpg

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

ハイチでマジ働いているクリス

奥の右後ろで、本気でハンマーを振り下ろしているクリスの姿が。


クリスだって、寝たり、食べたり、しなきゃ弱っちゃうんだぞー!!
こりゃー、毛も抜けるわ。。。。

4379412535_283e6621ef.jpg
4380168590_288f0e5bdf.jpg
8417757.jpg
6a0105349ca980970c01310f2c266e970c-800wi.jpg
4379414133_9b065c66c2.jpg
4380169998_34b485d4c8.jpg
4379413721_2131e5984a.jpg
4379413217_69f0847a1c.jpg
4379412795_ba9eb094ce.jpg

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

クリス シーズン9ゲストでLet It Beを歌う予定!

8417757.jpg
6a0105349ca980970c01310f2c266e970c-800wi.jpg

ってことは、バンドたちも、また練習してるんだな~。
でも、彼らのことだから、(AOLでクリスマスソングを数時間で仕上げたという彼ら)
一日のリハーサルで出来ちゃうのかな??

Imagineよりも、歌いやすそうね。

Let it Beを歌ったのは、シーズン7のブルックね


Imagineといったらやっぱアーチュレッタだろうけど、


私、ブレイク(シーズン6)のイマジン、すごく感動したんだ。こんな悪い画質のしかみつからないや。アーチュレッタはいっぱい出てくるのに。

意外性のせいかもしれないけど、この後、一貫して彼応援になった。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

クリス、ハイチでの動画


ちょっと、疲れで毛が抜けてきてるんじゃ。。。
心配です。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

ハイチでの写真追加。大忙し!

610x.jpg
x610.jpg
kallen.jpg

スケジュール的に、たぶん、働く絵をとりたくて、ポーズをしただけって感じだろうけど。今の彼の影響力を考えると、それだけでも効果大なんだろう。

アフリカ、タイ、無名時代にいろんなところにボランティアいに行っていたときと比べて、彼自身自身の大きさを実感したんじゃないかなー。

We're proud of you, Kris!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

クリス ハイチからトンボ帰り

Destination: Haiti.

20時間前(ロス時間19日午前2時台)
ハイチに出発


Just got back from a very inspiring trip to Haiti. The smiles that we saw today were very bright.

1時間前(ロス時間19日午後9時台)
とてもインスパイヤされたハイチのたびから戻ってきた。今日見た笑顔はとても輝いていた。


忙しいスケジュールを縫っての日帰りでしたね。お疲れ様。

kris-haiti1.jpg
kris-haiti2.jpg

VH1のランキング?みたいのをめぐって、ツイッターでアダムとクリスのファンが戦っている。
なんか、すごく、悲しいな。
もちろん、クリスはファンに感謝してるけど、戦いは望んでないことだよね。あ、でも、大学フットボールの2つのチームが戦っているようなものか??

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

クリス・ハイチに明日出発

現地時間の金曜日だから、二本時間で考えると、明日じゃなく今から考えると2日後くらいかも。

そして、25日のアメリカンアイドル放送で、報告するそうだ。
私の理解力では、報告ってのが、番組内でやるみたいだから、
現地から中継ではなく帰ってきて、報告かな。
パフォーマンスもやるって聞こえるような気がするから楽しみだ。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : クリスinハイチ

やっちまった ハイチは3月

やっぱ、スケジュール的に、いろんなところからストップはいったんでしょうねー。

やっぱ、プライベートでいっちゃおって、ピンと、思いついちゃったんでしょうねー。

そんなクリス、好きです。

Haiti update: not going to be able to go this week but sometime in march. Will keep you updated.
about 3 hours前 from Echofon
ハイチ最新情報:今週はいけなかったけど、3月のいつかに。最新情報を送り続けます。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき クリスinハイチ Kris_tweets

クリスはハイチにいくんだって(訳情報追記)

英語がよく理解できないんだけど、
クリスがNFLで国家歌う前にうけたインタビューで、来週ハイチにいくよといったらしい。

プライベートでいくような感じかも。?



In a interview with B97 FM radio station in New Orleans. During the interview, Kris announced that he is heading to Haiti next week. When asked about where he is going after performing in New Orleans, Kris revealed, "I am actually going to Haiti."

"Obviously I wanted to do something to help out. I was actually going to do that telethon, but then somebody hooked me up with going and just helping out in the next couple days," Kris said. He continued, "This is the stuff that means the most to me, going out and helping people. And obviously, the thing that happened in Haiti was just a tragedy. I feel blessed that I get to go over there and help people out."

(26日追記)lettermanさんが訳してくれました! 

クリスアレン アメリカンヒーロー


これ?
gah1.jpg
ごめん、いわずにはいられなかった。大好きだったの。

だいたい、自分の認識で合ってた(うれしい)
もし、不確定なことで「やっぱり予定が変わって行かなくなった」みたいな展開もあるかと「らしい」状態にしたけど、とうとうツイッターでも、思い切り声明出したし、確定のようですね。
アンドリューもついていくんじゃないかと、ひそかに予測しています。(これははずれるかなー?)

カメラがつくんだろうか。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

| ホーム |


 BLOG TOP 


