Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ケイティはシャーロット

まず私のセックス・アンド・ザ・シティの感想をどうぞ。

始まりは、ケールのつぶやき

True story: katy just walked in and said, "i need to grab a Dvd, kris wants to watch an episode of sex in the city before bed." @krisallen

ほんとのはなし、ケイティがこっちにきて、それで言ったんだ。DVDを手に入れなきゃいけないの。クリスがベットに入る前にセックスインザシティのエピソードをみたがるのよ。

(ケールも私と同じように、SEX AND THE CITYを、SEX IN THE CITYって間違えて覚えてルー!!)

ケイティーが

I am way too addicted to CSI... Is there therapy for that?
CIS中毒だわ。どこかにセラピーある?ってつぶやいたことをきっかけに、ファンからSATCについて、つっこまれます。

Well he says I'm most like Charlotte so I hope thats's his fav! RT @realdetective: who is Kris's favorite Sex and the City character tho?

ファン:クリスは、SATCのどのキャラクターがすきなの?
ケイティ:そうね、私はシャーロットに似てるって言われるから、彼がシャーロットが一番好きだといいわね!




私、シャーロットって、一番共感できないキャラクターなんです。

でも、一番うらやましいキャラクターでもある、愛らしい人。




クリスアレンファミリーは、PTAっぽいイベントにも盛んに参加してるし、どうも、あわないなーって思ってたんだ。
やっぱ、あわないかもーーーーー!!

おたくのミランダより。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

ケイティ ウェブで女優デビュー

ケイティがとうとう女優デビュー

アーカンソーの監督作品で、脚本はアーカンソー新聞のお気に入りTVライター。そして、ウェブ配信

もっとメジャーTVのゲスト出演とか、やっちゃうような気がしたんだけど
アメリカのエンターテインメントはそんな簡単じゃないのかな?

それともたくさんあるオファーの中、ケイティが、単発の客寄せパンダゲスト出演でなく、質のいいものを選んだ結果、なのかもしれない。

不思議な力を持つBloodstoneペンダントを持っているベティは、FBIに終われる身だが、さえないウェイトレスとして身を隠している。
なぞの組織からも追われるベティは神秘的なBloodstoneの力を借りて、大活躍!

みたいな感じ!

チェックしたのは数日前だったけど、やっと、今日見ることができました!!

さえないウェイトレスの演技は、超うまかった。
これから、蝶のように羽ばたいてくれるのだろうか!?

うちの3年前の Athlon 64 ではハイビジョンモードだと、紙芝居になっちゃうの。
同じ状態になる人は、HDをOFFにして見て!
あ、はりつけたのはデフォルトOFFだ。逆に、きれいに見たい人はONにして。

The Bloodstone Diaries: Sleeper from Gerry Bruno on Vimeo.



プレミアは金曜日に行われたらしい。アーカンソー新聞にはboth Allen’s will be in attendance at this premiere at 9 p.m, Friday, Jan. 8 at Star Bar. っておもいっきり書いてあるけど、軽く検索した程度じゃクリスがいた形跡を見つけることはできなかった。ケイティは参加してました。(あたりまえか)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ケイティ・アレン

ケイティ ロングQ&A その2

Q. After "Idol" aired some footage of you and Kris in the kitchen, Idol judge Simon Cowell said he thought Kris should have held off on highlighting your marriage. What was your reaction to that?

アメリカンアイドルで、あなたとクリスのキッチンでのエピソードが放送された後、審査員のサイモン・コーウェルが「クリスは結婚のことは隠すべきだったと思う」と言ったわ。それに対してのあなたの反応は何を意味していたの?

A. Well that was a huge misunderstanding that kind of got turned into something funny. I was not mad at Simon for saying that, it was more of a 'Crap, I hope he isn't right!' look. I'm very expressive, so it probably seemed like more. The producers of the show were the ones telling us what to do in that segment. We got to be good friends with Norm, one of the producers, and he was joking around with us saying 'come on, you have to put the aprons on!'... I was always hesitant because I didn't think I should be in the picture too much at first.

そうね、あれって、ある意味笑い話になるような大きな誤解だったわ。サイモンがああいったことについて怒ってなかったし、なんていうか「しまった!彼がただしくないといいんだけど」みたいな感じ。私がおおきな反応したから怒ったように見えたのかもしれないわね。番組のプロデューサーたちは、あのシーンで私たちにこうしろああしろって指示したのよ(英語不明だけど、そんな感じ)
プロデューサーの一人のノームとはとてもいい友達になって、「ほら、二人ともエプロンつけて!」なんていいながら一緒に冗談言ってたの。最初にあんなにいっぱい映るなんて思ってなかったからずっとうじうじしてたわ。

(あのエプロンは、普段は棚の奥にしまってある友達からの結婚プレゼントで、あれまで一度もつけたことないし、あの後もまた棚に直行らしい。どこかのインタビューで読んだ)

Q. What do you think was Kris' best and worst "Idol" performances and why?

アメリカンアイドルのパフォーマンスでベストとワーストはどれだと思う?そして何故?

A. Best is without a doubt "Aint No Sunshine" during the finale. He did so good the first time and even better the second. Worst...I guess "All She Wants To Do Is Dance" because the concept didn't really come across for that song. A lot of people in Arkansas know that song. It's played a lot there, but I think it was really unknown to the general public. Also the sound through the TV was a little off and you could not hear the electric guitar rifts Kris did which I think were the coolest part, and then there was that pit of death. I think several factors just came together and made it an unlucky choice.

ベストは疑いなく、ファイナルの"Aint No Sunshine"。最初の時もすごくよかったけど、次はもっとよくなった。
ワーストは、、、たぶん"All She Wants To Do Is Dance" 。理由は歌のコンセプトがうまく伝わらなかったから。アーカンソーのたくさんの人があの歌を知っているの。いろんなところで演奏されてる。だけど、普通のところではあまり知られていなかったのかなーって思うわ。それにTVを通した音がちょっと小さくて、私が最もかっこいいと思うクリスが引いてるエレキのrift(ギター用語?)の音が聞こえなかったっていう死の落とし穴があったわ。
いくつかの要素がちょうどいっしょくたになって、あの曲を不幸な選択にしてしまったと思うわ。

Q. Without a doubt, Kris is one of the most humble "Idols" we have ever seen. How has he managed to stay grounded throughout this experience?

疑いなく、クリスは私たちが今までに見た最も謙虚なアイドル。どうやって彼はこんな経験をしても地に足をつけたままでいられるのかしら?

A. It hasn't been hard for him. Being an "Idol" without a ton of coverage throughout the show is a lot of hard work. When you are working hard and focusing on your music I think it's easy to stay grounded. He just doesn't have a personality to ever take himself too seriously. I never worry about him becoming too caught up in anything.

彼にとっては、大変なことじゃないのよ。番組を通しての、何トンものカバレッジ(意味わからない?)なく、アイドルとして生きるのはとても大変な仕事よ。すごく一生懸命働いて、音楽に集中しているときは地に足をつけているのは簡単なこと。彼はあまり深刻になる性格じゃないのよ(?これでいい??)私は彼が何かにひっかかるかなんて全く心配してないわ。

Q. Very often it's family and friends that are the biggest critics, so we have to ask you about your thoughts on how Kris' album turned out?

家族や友達が批評家になることはよくあること。だから、あなたがクリスのアルバムをどう思ったかきかせてくれる?

A. I like a lot of things about this album. I like how lyrically it's very honest and true to Kris. I like how he was able to write and co-write a lot. I love how he has a solo writing credit on there. I really like how it doesn't all sound too poppy ("Is It Over," "Alright With Me," and "I Need To Know" are great examples of this). I really like how he was able to put "I Need To Know" on there because it's so raw. I think an "Idol" getting to do something like that is awesome.

このアルバムはいろんな意味で大好き!歌詞がとてもクリスに正直で忠実なのが気に入ってる。彼がライターあるいは、co-writerとしてたくさんの曲にかかわれたことも気に入ってる。そこに、彼だけが作った曲があることも大好き!(レッドギター)全部のサウンドがポップすぎないこともすごく好き。(("Is It Over," "Alright With Me," a "I Need To Know" がいい例ね)とても未熟に感じる"I Need To Know"を入れることができたのもすごくよかった。「アメリカンアイドル」がそんなことをできたってことがすごいことだって思うわ。

As far as what I don't like, well I hope the next album can have even more of the 'Kris Allen' sound on there. If you listen to "Brand New Shoes" you will know what I mean. Kris does the funky/acoustic thing really well and also emotes really well, two things I think his second album will have more of. I think this was an awesome first album though, and that it was a really good learning experience that will make the second one amazing.

好きじゃないことと言えば、、そうね、次のアルバムはもっとクリスアレンのサウンドが採用されるといいな。ブランドニューシューズを聴けば、意味がわかると思うわ。クリスはファンキーでアコースティックな奴がほんとに得意で、本当に上手に感情を込めるから。二つのことがセカンドアルバムはもっと色濃く出ると思うわ(英語わからないので適当)ファーストアルバムもすごいって思ってるけど。そして、ファーストアルバムがとてもいい経験になってるから、セカンドアルバムを信じられないほど良いものにするでしょう。

Q. What is your favorite song on the album and why?

アルバムでお気に入りの曲は?そしてその理由は?

A. I feel like I give a different answer every time I'm asked this. Today I'm going to go with "Is It Over." I think this song has to grow on people because its not overtly catchy or obvious. But, the vocals are some of the best I've heard from Kris, the lyrics are super meaningful, and I like the bluesy tone.

聴かれるたびに毎回違うこと答えているような気がするけど、、、今日は、Is It Overにするわ。この曲ってあからさまにキャッチーでも、わかりやすくもないから、人々の中で育っていく曲だと思うの。だけど、クリスから出てきた歌声の中で過去最高の部類だし、歌詞はものすごく意味深。そして、ブルースっぽい感じだし。

Q. Is there a song that he recorded that you wish would have made the cut?

彼がレコーディングした曲で、カットしたい曲はある?

A. Yes. I wish the original version of "The Truth" was on there. It was more piano driven and I loved it. But everybody else involved loved the one with more guitar so that is what they went with. Also, the day before the album was wrapped he recorded a song that he started writing with Tobias (the guy he co-wrote "Let It Rain" with.) I really hope it makes the second album. It's exactly that funky/acoustic thing I was talking about before.

あるわ。オリジナルバージョンのThe Truthが採用されればよかったのにと思う。もっとピアノ色が強くて私は大好き!だけど、ほかのみんなはもっとギター利いてるやつが好きだっていうの、だから、そうなっちゃった。それに、アルバムが完成する2日前に、トビアス(Let It Rainを一緒に作曲した人)と書き始めた曲をレコーディングしたの。セカンドアルバムに入るといいなーって本当に思ってる。まさしく、私がさっき言ったみたいな、ファンキーでアコースティックなやつなの!

Q. Kris has mentioned that at times working on the album was very frustrating. Did he always leave work at work or did he talk with you about it sometimes? If so, what did he say and how did your respond?

クリスがアルバム作成作業を始めたときにとてもフラストレーションがたまったとほのめかしていた。仕事から離れると、あなたにときどきしゃべったりしていたの?もしそうだったら、彼が何を言っていて、あなたがなんて答えたか教えてくれる?

A. We talked about it a lot. I felt like it was especially hard at the beginning because there was the huge question of what the album should sound like. I think this was the thing we talked most about because Kris could go in so many directions. I think towards the end of the process he came to a strong realization of who he was as an artist and who he wants to be in the future. I think that when he starts working on the second album (which he already has since he and Cale write all the time) there will be so much less frustration. But I think he had to go through what he did. It was a process that he needed to learn from.

それについては、ものすごく語ったわ、最初の頃が特に大変だった気がする、というのもアルバムのサウンドがどんなものになるかっていう巨大な疑問があったから。クリスはあまりにいろんな方向に進むことができたから、そこが一番話した事柄だと思う。プロセスの最後の方になったら、彼がアーティストとしてどうあるべきか、将来どういう風になりたいかが強く理解できたんだと思う。セカンドアルバム(すでに彼とケールが年中作曲作業をしている)に取り掛かったら、フラストレーションなんてないでしょうね。だけど、彼が通るべき試練だったと思う。そこから学ぶ必要があったプロセスだったの。

(まだまだ続く)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

ケイティ ロングQ&A その1

ケイティへの質問が募集されていた奴がとうとうアップ

http://www.ainow.org/index.php/top-stories/1506-sneak-peek-our-qaa-with-katy-allen

○ケイティは、やっぱり、役者を狙っているらしい。
と、興味をもったところだけ書こうと思ったけど、、、、ひさしぶりに英語勉強しよう。
間違え多数だけど、ご容赦を。よくわかんないところは、思い込みでごまかします。


Q. First of all, how much of the last twelve months has actually sunk in and what are the positive and negative aspects of the post-"Idol" exposure?

まず最初に、ここ最近の12カ月を思い起こして、アイドルとして露出することで何がポジティブで何がネガティブだった?

A. I think it's all sunk in pretty well. When you go through "Idol" it's actually a lot more gradual than people realize because of how long the tryout and competition process really is. We have had a lot of time to process things from the initial try out to where we are today.

思い起こすととても良かったと思うわ。アイドルとしてやっていくにはみんなが思うより、もっと緩やかなものなのよ、だって挑戦から競争の過程は本当に長い旅だもの。最初に挑戦した時から今まで、いろいろ処理するのにたくさんの時間があったのよ。

The positives are Kris getting to do what he loves as his job and me getting to be out here to do acting. The negatives are the time apart and the lack of knowing very much about how the future.

ポジティブなことは、クリスが本当に愛してやまないことを仕事にできたことね。そして私がここに、役者になるためにくることができたこと。

ネガティブなことは、離れ離れの時間と、未来がどうなるかの知識の欠如(?)

Q. Let's start at the beginning, when Kris first tried out in Louisville. Did you push him to audition and how far did you honestly see him going in the competition?

クリスがルイビルのオーディションに挑戦したときの最初に戻りましょう。オーディションに参加しろって強く勧めたの?そして正直言って彼がコンテストでどのくらい行くとおもってた?

A. No, I didn't push him at all. I actually didn't have super high expectations because I had had several friends who sing just as well as Kris try out and not even make it through the first round. I knew that it was a lot about luck in the beginning, and so I didn't think too much about it at all. I did have a feeling that if he could ever make it to Hollywood he could do really well though.

全然プッシュしてないの。実は、ものすごく高い期待はもってなかったの。というのも、クリスと同じくらい上手な数人の友人がいて、挑戦したけどファーストラウンドでさえクリアできなかったし。
最初の方は運が大きいわよね、だから、そんなに期待してなかった。
彼がハリウッドにいけて、よくやったとさえ思っていたわ。

Q. For the first several weeks of "Idol," Kris received virtually no air time. What was that like for you and the rest of the Allen family watching the show and pulling for Kris?

アイドルとしての最初の数週間の間、クリスは放送にまったく映らなかった。あなたやほかのアレン家の人たちは、番組がクリスをまったくとりあげないことはどう思った?

A. It was frustrating to be honest. By that point we knew he had already made it to the top 36 so we couldn't understand the lack of airtime. He had given very solid performances in Hollywood, so it was hard to reason out why we were never seeing him. I had the feeling that he just wasn't really a favorite in the eyes of the people editing the show. We knew that it all came down to the top 36 performance, so I think we all felt there was a lot of pressure on that day.

正直言って、フラストレーションがたまったわ。その時点では彼がTOP36になったのを知っていたし(放送が遅れるから)だから彼の出演がカットされるのが理解できなかった。ハリウッドではとても堅実なパフォーマンスをしていたのよ。だから、何故彼をまったく見ることができなかったのか理由を探すのは困難だったわ。番組の編集の目で見ると、彼はまったく好みじゃなかったのかなー、って感じたわ。
すべてがTOP36のパフォーマンスにかかっているって知っていたし、みんながその日にものすごいプレッシャーを感じたわ。



3分の1しか終わってないのだけど、長いので続きます。

クリス、ほんとに放送なくって、
「クリスはTOP36に入れなかったかも」って記事でも描いたんだけど、

40071.jpg
なんと、クリスは2人のうち一人を残すっていう対象者だったんですねー。
なのに、放送されない!!

「クリス・アレンのオーディション全部」って記事も書いた
グループパフォーマンスではマットと一緒にいい歌を聴かせるのに放送されない。
最初のオーディションもほんの秒程度



sunk /sk/→
→sink の過去分詞・ 過去形.

1 =→sunken.
2 《口語》 負けて,参って.→
3 +in+(代)名〈人が〉〔思いなどに〕ふけって; 〔絶望などに〕陥って (cf. →sink 9).→

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 英語の勉強 ケイティ・アレン

リアル・レッドギターの写真

引越しの段ボールを開いたら、この写真が出てきたそうです。
47084878-42adb1ba79ff2f4c03ecd684d69279b3_4b185ca4-full.jpg
この間のサンクスギビングデーにはクリス家にこのワインをてみやげにしたケイティ
45503942.jpg

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

クリスとケイティAMA映像

何度も何度も見てしまいました。自然に笑顔になってしまう。



この映像に目を奪われている間に、ダビデンコの超スローモーション映像があったかもしれないな。。。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

ニコマンの顔が異常に小さい件

kriskeith2.jpg

遠近法をつかっているにしても、、、
背の高さをごまかす技か?

同じラインにいるように見せながらすっごく後ろにいるとか。

クリスの七五三衣装の写真とか、クリスとケイティの可愛い写真とかは、元ページでみてください。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

アツアツ ケイティ&クリス

今日は二日酔いでパソコンに座れなかった。
昨日プロジェクターで映画見ながら暗い中お酒飲んだのがいけなかった。
夕方のテニスでなんとか回復。

ケイティとの焼ける映像です。
アレン家のクリスマスの過ごしかたの再現らしい。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

英語得意な方ー!細かなところ、教えてー!!

くりさんが教えてくれたクラヒドン(ひっぱります(^_^))にあった8分の映像。



さて、聞いて、どんな状況だか、すぐにわかる人、あなたすごいです!!

私の力量で調べた結果、ここまではわかりました。

AIMチャットと言うものがあって、そこにクリスが参加している様子らしい。
ビデオの撮影者の友人がチャットの先にいて、
クリス本人だと言うことを疑っている。
だから、タイトルが、偽者にだまされたんじゃないわよ、クリスがここにいたの。
trollのニュアンスはどんなでしょ

そのチャットの先の友人が書いた文章をクリスが読み上げるんだけど、
聞き取れないわ、聞き取れてもわけわからないわ。。。

ママ、ケール、ケイティ、ダニエル、5人総勢で、チャットの相手をしています。
あーなんて幸せな人なんでしょう。

英語が出来るっていいよなぁ。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

Katy + Drake = KAKE

アダムがツイッターパーティしてました。

面白かった問答3つ。

Q Does the Kradam thing bother Katy and Drake?
A Naw. They've hung out before too! Kradam calls them KAKE.

Q KRADAMとかそういういろいろなことを ケイティやドレイクは嫌がってないの?
A ぜーーんぜん!彼らもすでにセットなんだよ! KRADAMは彼らをKAKEって呼ぶんだ。
(冗談かもしれないけど、おもしろい。。。)

Q SO, DID YOU FART OR NOT?
A Nope. Haha I was actually sleeping in my bunk. They were punking me

Q で、本当におならしたわけ?
A してないよん!ハハ 実際バスのベットで寝てたもん。どっきりされちゃった。
(アシュトンカッチャーの「PUNK’D」を「どっきり」として、こう訳したけど、うーん、どっきりというより、はめられたってニュアンスか)

Q hottest FEMALE celebrity?
A i have a girlcrush on megan fox lol. Evan Rachel Wood is gorgeous.

Q もっともホットな女のセレブは?
A (アダムが)女として認めちゃってるのはミーガンフォックス(トランスフォーマー)LOL(大笑いのマーク)。Evan Rachel Woodはゴージャス

Evan Rachel Wood。。。知らない。。!!!)

girlcrush :
April 13, 2007 Urban Word of the Day
feelings of admiration and adoration which a girl has for another girl, without wanting to shag said girl. a nonsexual attraction, usually based on veneration at some level.

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 英語の勉強 クリスつぶやき ケイティ・アレン Kris_tweets

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE