Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター



アメアイ ハリウッド未公開映像 グループ審査

ひゃー。Lettermanさんのところで知った。
毎日YOUTUBEでkris allen検索してるんだけど、
この間おーらいうみーアップのときに、検索に一日で出てこない動画があるってことを知った。
きっと、それで漏れてしまったんだわ

何が大変ってハリウッドウィークで「アメリカンアイドルに挑戦したのは一生主夫でいたくないから」といってサイモンを笑わせていること!!
それ以外の未公開映像はないかもしれない。

この言葉、深いですよ。
クリスは、ハリウッドに残ったってところで、ハリウッド予選に行く直前に結婚しちゃったから。
この時のクリスの頭の中は、以前ハリウッドウィークまで残ったアーカンソー出身の人間ケールに続けという感じで結構おき楽だった。すいませんケールじゃなかったです。Sean Michelって人でした!
ハリウッドウィークまで残れば、(少なくとも地元での)知名度が上がって、それまでよりも音楽の仕事がしやすいと考えていた。

しかし、TOP36に残って、ハリウッド予選までの映像をみたクリスは唖然。
自分の映像がまったくないのだもの。

ハリウッドウィークまでの映像がまったくないクリス。
それについてはこちらももう一度見てね。
クリス・アレンのオーディション全部

ハリウッドで落ちてたら、ケール効果も期待できなかったくらい、まったく編集者から注目されていなかった。

TOP36のマン・イン・ザ・ミラーは、ここにかけるしかないという、ほんとに、せっぱつまったパフォーマンスだった。
そういうクリスの精神状態を知った上でこのパフォーマンスを見ると、ファンとしてものすごく胸に迫るものがあります。

この機会にずーっとまえに見つけたものの、URLをロストしていた
ハリウッドのグループ審査の映像を紹介。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

クリスしか見えない By アダム

映画音楽がテーマだったTOP7(一回目)の結果発表の一シーン



アダムが合格を発表された後。
ハグしようとするアリソンなどまったく目に入らず、体は思いっきりクリスの元へ一直線!!

久しぶりにシーズン8の映像見たけど、
クリスが、別人のような初々しいパフォーマンスね。(グループパフォ)

それで、日本語字幕がクリスの顔にのっちゃうから、よく見えない。(^_^;)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

シーズン8メンバーがリアリティ番組に



ドラマティックうざい女優タチアナと
コメディアン ニック・ノーマン・ジェントルと
私のお気に入りだったクリステンが一緒にリアリティショーに!

クリステンは、とことんかわいそうだった。ハリウッドウィークのグループパフォーマンスでいざこざにまきこまれ(タチアナもからんでたし、、まあ、脚色された放送だから、悪いモンになってしまった黒人さんの彼女側にも言い分があっただろうけど。寡黙をたもったクリステンのほうがかっこよかったんだよね。)
最後の2人から一人を選ぶ、のときに、選ばれたのはいいけども、
とことん、容姿をけなされる。
「えーかわいいのにぃ!」って思ってた私。

その後も彼女のことは受動的だけどもチェックしている
マイケル・スレザックもmjsbigblogさんも、彼女の実力認めてる。

このまま埋もれるのはかわいそうだったクリステンが、こんな形でも露出するってことはうれしい。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

クリス・アレン AI8の懺悔室

メインパソコンは、一番安い手段で復活。しかし、パソコントラブルで住所録がなくなったので、年賀状作成作業が丸一日かかった。

いままで、昔購入したNECの筆王というソフトを使って、表面を、そして、フォトショップで裏面を作っていたが、
今回 はがき作家(フリー)というので表面を、PICASAで裏面を作成。
パソコンクラッシュしてよかったかもぉ!!っていうくらい、筆王(古いバージョン)の使いにくさから開放され、PICASAのお手軽さに感激。こんなに楽だったのね、年賀状作成って。

すいません自分の話。

クリスの話に戻ると、今朝、YOUTUBEで検索したら
クリスのアメリカンアイドルTOP10の時の懺悔室の映像がアップされていた。
おお!これは、はじめてみるぞ!!

TOP9のは見たことあったのだ。

懺悔室ってなんぞや。というと、、、、

アメリカンアイドル公式サイトから、アメリカ在住の人が、iTunesで購入できた映像らしいのだ。

copyright restrictionsのため、すぐ削除されてしまうらしい。?めったに見ないのだ。

でも、アダムの映像は、クリスより多く出回っていて
TOP13,11,10,9,8,7,7,5,4,3,2....

おっと、コンプリートじゃないですか。

すぐ削除される云々の話ではなく、クリスの懺悔室の映像を購入した人が少ない、あるいは、アップしてくれる人がすくない、そういう理由ですね。(^_^;)

夜に、その記事を書こうと思ったら、YOUTUBE上にもうないのだ。

残念。

今度見つけたら、ダウンロードしなくっちゃ。

見つけた人いましたら、教えてくださいね!

iPhone Confessional 見たいな名前です。

今朝見たのは、勘違いだったかなぁ~って思ったけど、
今自分のブログ読み返して思い出した。

クリスがチェックのシャツを着ていたんだけど、
今より地味で、かつ、一番上のボタンまではめていたの!
この間のアンドリューとケールみたいに!!

やっぱり、あれをみたのは、夢じゃないぞ!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

Kris Allen Behind The Scenes 大集合

5senseちゃん教えてくれてありがとう!!
ツアービデオも、dekamitさんが揃えてくれるし、私って、幸せ~。
って、投稿しようとしたけど、たまには自分でも探そう、と、久しぶりに検索作業したので、他にも一緒に紹介

Kris Allen Behind The Scenes Interview
クリスのiTunesのパスっていうのを買うと、HQが手に入るらしい。
音楽無知の私は、実は、iTunesとかそういうのちんぷんかんぷんなんだが。

ツアーでの暮らしで絶対必要な5つとは?
聞いている曲は?
パフォーマンスの前にやる儀式は?
アルバムの目標は?


ツアー前のリハーサル風景


iTuneでもらえるらしい、同じ日のリハーサル風景




GMAのビハインドシーン


テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

結果発表リハーサル中

古いけどね。決勝戦は5月19日で、結果発表は5月20日だったっけ。
今から74日前っていうと、、、
5月16日!

TOP2を抜いた11人は、結果発表のリハーサルをしていたのね!
アヌープのところで発見
アレクシスの素敵な写真
8781419.jpg

72日前 5月18日!
9014075.jpg
ああ、こんなに写真はりつけて、ブログの容量は大丈夫かなぁ~?

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

クリスはTOP36に入れなかったかも

アメリカンアイドル公式ホームページをみていたら、こんな写真をみつけたの

40071.jpg

え、、、これって、、TOP36に入るのに、もう一度歌をうたって2人を競わせ、一人だけ合格ってシーンでは!!!???
こんなの放送された!!!???


http://s184.photobucket.com/albums/x311/greenearth_photos/?action=view¤t=Top36Singoff-1.jpg&newest=1

によると、
Kris Allen/Kenny Hoffpauler
Kris & Kenny in their unaired Top 36 sing off. Kris makes it into the top 36. Original photos from americanidol.com


unaired 放送されてないんだ。。。。。
なんて、おそろしいほどノーマークだったクリス。
私の妄想:このときサイモンに自信をみせろとまたもやいわれて、それてTOP36でギターを持たないでMan In the Mirrorを歌うという冒険にでたわけだな。

Kenny Hoffpauler君を検索したサ。あんまりないさ。彼も、2秒くらいしかONAIRされてないらしい。
ケニー君に関する書き込みを、アーチュレッタファンホームページでみつけたよ。

http://www.archuletafans.com/Kenny-Hoffpauler-t24844.html
ここから抜粋
「If you guys are wondering.

Kris had to sing off against Kenny Hoffpauler, who happens to be 16. or 17. (sp?) Kenny was shown for about 2 seconds singing on the show. It was during Hollywood week and he sang I’m Yours (I think) I don’t know this guy personally but he’s in a local band where I live, and I know two people who are also in his band. In fact, this one girl in my class has a personal grudge against Kris because he beat Kenny.」

2月の書き込みだったけど、「僕の町で彼はローカルバンドに入ってる。そのバンドの2人と知り合いなんだ。実際、僕のクラス(学校)の一人の女の子は個人的にクリスに恨みをもってるよ。ケニーを蹴落としちゃったからね。」
クリスにとっては、恨まれるなんて冤罪な話だけど、ハリウッドウィークで、がけっぷちにいたことは確かなんだな~。

ケニー君の歌はみつからないけど、アイドル公式ページでの自己紹介。

はりつけられないからURLを
http://www.americanidol.com/videos/season_8/hollywood_hopefuls/introducing_kenny_hoffpauler

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

あなたのファーストアルバムは?

またまた古い動画だけど、アメリカンアイドルエクストラという番組

シーズン5のエースが出てる。
マットがすくわれたあとのTOP7アゲイン

クリスのファーストアルバムはK.SIZZLE !?

6分半でアリソンがクリスに言うのは
「(ディスコウィークではくようなかかとの高いシューズが)クリスには必要ね」って言ったらしい。



クリスが「みんな仲いいよ(close)」って話し始める時に女子に反発かったぶぶんが聞き取れない。

14:51追加
TOP36グループ2のビハインドシーン
(22日14:00動画訂正。ごめん違うのはりつけてた!)
あなたのステージネームは?って質問です。
間違えてここにはりつけていた動画はこちらに移動


ここでも、クリスは、自分のステージネームはK-SIZZLEって言ってる!!!冗談かと思ったら、本気だったんだ~~!!

sizzle: 揚げ物などがジュージュー言う
    焼けるように暑い
    (人が)怒ってかっかとしている

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

もしクリスの落選ビデオがあったなら。。。

heartz1988さんが作ったらしい。
おもろい~、クリスが負けていたら、こんなのつくられたんだなぁ~って軽い気持ちで見始めたけど、

うわー、にせものだとわかっていても、ぞっとした。。。。!!

アリソン、ダニー、マット、、、もろもろのファンは、こういう気持ちを味わったのねぇ。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル シーズン8感想

アイドル達のくだらない特技

古い映像だけど、楽しかったので。
このとき、ダニーがピノキオダンスをやってるけど。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル アメリカTV シーズン8感想

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


