Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



THIS IS 40 「40歳からの家族ケーカク」これにこそアカデミーあげたいぞ

アパトー映画が大好き
アパトーって名前から入ったわけじゃなく、
いいなって思う映画が、調べてみると彼が関係していたから
(40歳の童貞男だけは全然ダメ)

映画好きって自称するためにムリしてコーエン兄弟を見ていた私 それとは違い、本当にこの監督は性にあうんだと思う

彼とほぼ年か同じ。彼が描く彼が体験している現在ってのが 私が数年前に体験したもの ってところが心を打つんだと思う

ノックトアップのときのポールラッドとレスリーマン夫婦 彼らにめちゃくちゃ共感できた
その夫婦のスピンオフの映画

もうーーーあまりにも、共感できすぎて、夫と一緒に見ることができない!!!!

数日後に 「世界にひとつのプレイブック Silver Linings Playbook」も見たんだけどね
もちろん、面白かったよ 
でも、世界にひとつ の方はイマイチ感情移入ができなかったんだ
世界にひとつ は、すごくアメリカ独特な世界だと思うんだ
アメフト好きの家族 ゲンを担ぐのは同じかもしれないけど、賭け事(蚤や)ってのもなじみがないし(私だけ?)
(海外ではsport booking って合法?っぽいし、盛んだよね)
主人公達の心を細かに描いていて、主演俳優達が 凝ったカメラアングルですばらしい演技をしていると思うんだけど
回りに描かれるエピソードがあまりに自分とかけ離れていたので。。。

アパトー映画のすごいとこは、話の本筋とは別に 交わされる意味がない会話、エピソード
それが、「あるある!!」状態になって どんどん感情移入できるのだ

子供のいる40台の夫婦 めちゃくちゃお勧めです

2012年のアカデミー賞はこの映画にあげたい笑


40歳からの家族ケーカク [DVD]40歳からの家族ケーカク [DVD]
(2014/03/05)
ポール・ラッド、レスリー・マン 他

商品詳細を見る



タグ : 映画感想

シャイニング 143分はコンチネンタルバージョンと印象が違う!

ホラー映画は見ない。
生涯で一番怖かった映画はシャイニングだ。

うちのあるDVDを見て、娘が見たがるのを「まだ早い」と止めて来た
でも、WOWOWで放送されるのをきっかけに
見させてもいいかな、と一緒に鑑賞

でも、あれ?あれあれ??全然違う映画だぞ

私が見たシャイニングは、幽霊があまり出てこなかった。
たまに出てくるシーンでは、それは息子あるいは父親の幻想かな、とも解釈できるくらいで

この父親は気が狂ったのか、それとも本当に幽霊がいるのか、
わからなかった。

唯一貯蔵庫に閉じ込められた父親が
幽霊の手によって鍵を開けて外に出される

そこだけが、どうしても、幽霊は実在したとしか考えられないシーンだった。

それが、すごく惜しい と思った
そのシーンさえなかったら、いろいろな解釈の出来るすごい映画だったのに

====

それがWOWOWで見たシャイニングは幽霊がいっぱいいっぱい出てくる

自分の記憶力がこんなにもなくなったのか???と夫と一緒に心配していたが
こんなページを見つけた

シャイニング バージョン検証
このページ作った管理人様お疲れ様です!!

私が初めてみたシャイニングは119分のコンチネンタルバージョンだったよう

そして昨日みたシャイニングは143分バージョン

上のページを見るに、とくに幽霊シーンだけカットしたわけではなかったみたいだけど
コンチネンタルバージョンを観た時は、ジャックニコルソンの精神破綻 という解釈も
(最後のロイドが鍵をあけるシーンさえなかったら)できたの。

143分の方が本物みたいだけど、ちょびっと残念に感じたのだった

そしてブレードランナーに使われたという風景映像を楽しんだのだった


シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]
(2010/04/21)
ジャック・ニコルソン、シェリー・デュバル 他

商品詳細を見る


ブルーレイもコンチネンタルバージョンなのね。

そういえば、これに不満をもったスティーブンキングが作り直したというシャイニングも観たっけ。

上の管理人さんと同じく、こちらのシャイニングの方が好きだと思ったそのときは。

タグ : 映画感想

40男のバージンロード I Love You, Man

アパトー監督の映画ってすごくお気に入りなんだ。

寝取られ男のラブ・バカンス

スモーキング・ハイ パイナップル・エクスプレス

無ケーカクの命中男/ノックトアップ

今回見たこの映画、ポールラッド、ジェイソンシーガル アパトー映画の面子だから、彼が関係していると思ったけど、カンケイしてないのね。(IMDBより)

Wikiではアパトーの名前書いて歩けど、それはジェイソンシーガルとポールラッドが出ているからだ
I Love You, Man is the third collaboration between Paul Rudd and Jason Segel, following the Judd Apatow projects Knocked Up and Forgetting Sarah Marshall, while writer/director John Hamburg previously worked with Segel on Apatow's Undeclared television series.

I love you, manは 観たいと思ってた映画だったの。でも自宅にホームシアター構築してしまった私は映画館にいかずWOWOW放送を待つので、WOWOWに来たのは2011年だった。
でも、そこで気づけなかったの。

なんと、題名が、「40歳のバージョンロード」なんてひどいものに変わっていたから

そして今、やっと見ることが出来た。

すっごく期待してみたにもかかわらず、最高だった。
これってすっごいこと。

10歳のときから映画ファンでものすごく映画をみてて、最近どんな映画見ても
「前にみたことある」としか感じなくなっていた私

この映画は、断言できます。
絶対あなたはこれに似た映画を観たことはない!!!!!!


40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]
(2009/10/09)
ポール・ラッド、ジェイソン・シーゲル 他

商品詳細を見る


主人公のママ役に ジェーンカーティン!!ひさしぶり!! コーンヘッズ以来きづかなかった。
お父さんはスパイダーマン(マグワイヤ版)の編集者 JKシモンズ
弟にSNLのアンディ・サンバーグ (イケメンなSNL出演者よね)

彼女の友達にマイネームイズアールの ジェイミー・プレスリー
そのだんなに デアデビルに出てた Jon Favreau

Joe Lo Truglio もアパトーの人

あと一人名前思い出したい人がいるんだけど、、、みつからないや

ストーリーは、何も言わない。楽しんで!でも、ゲイの映画じゃない。(夫に勧めたらタイトル聞いて 観るの嫌がったので)

タグ : 映画感想 SNL サタデーナイトライブ

シリアスマン

スターウォーズで映画ファンになって35年? 年を取って淀川さんのようにどんな映画見ても良いところを探して楽しめるようになったと思う反面、何の映画を見ても特に感動しなくなってしまった気もする。
何見ても、そのストーリー知ってるってなっちゃう。

そんな私も中学校の時は、近所の名画座で3本立てとか見てたころは、エンドロールまでしっかり見たし、映画中にしゃべったりしなかったし。。。しかし、子供の頃からホームシアターで映画をみるうちの子供たちはしゃべるしゃべる。

なわけで、映画を見ても、途中でやめたりは日常茶飯事

しかし、この映画は、見ている途中に帰宅した夫のために私は中断しようとしたのに子供たちが「もっと見たい!」と言った。

たしかに、私も引き込まれてた。

特になんの事件もおきないのに。2時間があっという間だった


途中にはさまれるユダヤ教の習慣みたいのがよいワンポイントになってて

なんとDVDは出ていません。だから写真を添付するのに映画音楽CDを利用

Serious Man (Score)Serious Man (Score)
(2009/11/23)
Various Artists

商品詳細を見る


なにより、どうも苦手だったコーエン兄弟の映画を純粋に楽しめたって言うのが嬉しい収穫!!

以下、ネタバレ

続きを読む »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

そんな彼なら捨てちゃえば?ドリュー・バリモアの台詞

大分前に見た映画。

とにかくキャストが豪華だし、エピソードの小技が効いていて、子供のいる結婚した主婦でもそこそこ楽しめる佳作映画。
でも、子供のいる結婚した夫は、くだらないって思ったみたい。若い男の子はどう感じるのかなー。

何が豪華って(wikiより貼り付け)
ベス・バーレット:ジェニファー・アニストン(日本語吹き替え:鈴木麻里子)
ニール・ジョーンズ:ベン・アフレック(咲野俊介)
メアリー・ハリス:ドリュー・バリモア(石塚理恵)
ジャニーン・ガンダース:ジェニファー・コネリー(林真里花)
コナー・バリー:ケヴィン・コナリー(落合弘治)
ベン・ガンダース:ブラッドレイ・クーパー(竹若拓磨)
ジジ・フィリップス:ジニファー・グッドウィン(園崎未恵)
アンナ・マークス:スカーレット・ヨハンソン(北西純子)
ロッド・マーフィ:クリス・クリストファーソン
アレックス:ジャスティン・ロング(浪川大輔)

ドリューバリモアって頭いいんだと思う。
女性が彼女のプロデュースする映画を見るのは、はずれないんじゃないかな。

一番印象に残ったシーンが
ドリューが
「今の時代 気になる彼がいると大変。
email見て、facebook見て、myspace見て、(ツイッターはせりふにはなかったかな???)昔は電話だけでよかったのにぃぃぃ」って嘆くシーン。

ほんとに、そうだよねーーー。

英語のせりふが知りたくて、検索したの。
検索したら、やっぱりこのシーン、共感した人が多いみたいで結構ヒット。
見つけたページを残したくて、いまさらながら感想を書き始めたってわけ

こちらドリューへのインタビュー
Drew, one of the best scenes in the movie is where you talk plaintively about an age when everybody is dating electronically. How close to that is the way you feel?

Drew Barrymore: "I wrote that with the writers and Nan. I just said I wanted to express how difficult it is. I still have a wall phone, and I love tape, and shoot on film. Now you’re in your pocket, and you have to respond immediately and be quirky and quippy. No guys call anymore. It’s all texts. I’m awkward enough on the phone. I’m awkward answering this question. It’s really difficult, so I wanted to discuss that in film. It’s so important in our day and age of Facebook and MySpace and the internet and texting and all of this. It’s just a new ball game, so I wanted to address that."
http://movies.about.com/od/hesjustnotthatintoyou/a/notintoyou-cast.htm

これがせりふだったかな。。
You rush to check your email, you make a point to check your Facebook page, you text, wait for a text, and if you are lucky enough a phone call.
http://kerisinger.wordpress.com/2009/02/09/text_me_facebook_me_email_me_hes_just_not_that_into_you/

見つけた!! これこれ!
"Now you have to 'round checking all these different portals to get rejected by seven different technologies." - Mary
http://www.inthenews.co.uk/news/film/he-s-just-not-that-into-you-$1266511.htm

あら、7つの場所をチェックしないといけないって嘆いているのは、「振られたことをたしかめるため」で、手間がかかると嘆いていたのね。ちょっと記憶と違ったわ。


そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
(2010/07/14)
ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン 他

商品詳細を見る


おお、ロングバージョンも見っけ。
“I had this guy leave me a voice mail at work, so I called him at home. And he emailed me to my Blackberry ― and so, I texted to his cell and he emailed to my home account. And the whole thing got out of control… You just have to go around checking these different portals just to get rejected by seven different technologies. It’s exhausting!”
http://www.moviesmackdown.com/2011/05/something-borrowed-vs-hes-just-not.html

ん?rejectedってのは、振られたわけじゃないのかな。
と、英語の壁は果てしない。。

たしか、夫と二人でTV画面で鑑賞。子供は周りで遊んでいたかな??

これだけ感想書いてない映画を溜めてしまっています。ぼちぼち頑張ります。
http://yutovic.blog119.fc2.com/blog-entry-1271.html

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

幸せの隠れ場所 自分に自信のある人はやさしくなれる

共和党で、ライフル協会に入ってて、チアリーダー。超勝ち組?
他の映画だったら、(GLEEなんかでも)絶対悪役。

しかし、こんなに心のやさしい人が、実際にいたんだって。

しあわせの隠れ場所 [DVD]しあわせの隠れ場所 [DVD]
(2010/11/23)
サンドラ・ブロック、クィントン・アーロン 他

商品詳細を見る


プレシャスでも描かれていた、実の子供を育てられない貧困層たち。プレシャスでは政府の「保護」のお金をもらってそこそこの暮らしをしているように見えたけども。
このマイケルの母は、ネグレクト?いや、違うのかな。やさしいお母さんで、しっかり育ててるのにドラッグ依存だから引き離されちゃうの???父親の違う兄弟が12人いてどれが父親かわからない。暴力こそ振るわないけど、やっぱりネグレクト、、かな。

私の夫は、若い頃ハンサムだったんだけど性格がすごくよい。(私は中)
常々思うのは、ハンサムや美女って、性格いいんじゃないかなー。と。

でも、アメリカは違うのかも。
ヒラリー・スワンクの映画フリーダムライターズの本
アメリカ映画でよくみるけど冗談だと思ってた社交クラブの実情があった。
冗談じゃないんだね。ブッシュジュニアの映画でもあったもんね。
頭のいい人があんなことやってる。信じられないもんだが。。。

ちょっと話がはずれた。
もしかして、リー・アンさん夫婦も社交クラブで後輩達をいたぶったりしていたのかもしれない。
そして、共和党でライフル協会に入ってる。

でも、彼らは、寒い日にTシャツでうろうろしていた大きな男の子を助けたのだ。

お金があったから出来たことかもしれない。
いじわるな見方をすれば、寄付事業にあきあきしてたのかも。

でも、なかなか出来ることじゃない。
家族として迎えたんだもの。

自分の家族への対応に反省した映画でした。

36インチTV、5.1チャンネル。一人で鑑賞

タグ : 映画感想

プレシャスは本当は恐ろしいグリム童話の白雪姫?

夫が多量の甲殻機動隊をハイビジョン録画したいと言うので、HDDレコーダーの整理をしなければならなくなった。
子供たちと一緒に見られる映画はないかな。タランティーノは絶対駄目だろう。アカデミー賞ならいいんじゃないか。
最初に「幸せの隠れ場所」を再生し始めたが、フットボールに興味のない子供たちから即却下された。
じゃあプレシャスは? PG15だというけども。
まあ、大丈夫かな、と再生しだすと、子供たちの引き込まれた様子にこちらが驚いた。

この映画は子供にこそ見てもらいたいよね。そんな風に感じていたのだったが、

見終わった息子が一言。
「「本当は恐ろしいグリム童話の白雪姫」みたいだったね。」

「ええええ昔読んだ覚えはあるけども、あれって、実は白雪姫が悪者だったって話じゃなかったっけ?ってことは○○はプレシャスが悪い奴っていいたいの?」

「いや、そうじゃなくて。読んでみてよ」

夫がね、古本屋で見つけて買ってきてたんだよね。それを息子が読んだわけね。
もう一度読んでみて、なんとまあ、この本もPG15じゃないのかしら。いやPG18?
性的描写が文章にして語られると、映画よりなまめかしいね。

ネタバレなので白抜き
白雪姫、王と同意の上近親相姦したように書かれてる。
プレシャスはレイプされた。と、私は解釈したわけだけど、息子の解釈はちがかったのか?(聞けない。。。)
または、お母さんがプレシャスが抵抗しなかったと怒っていたり、プレシャスが「お父さんは私と結婚しようって言ってたのに」ってせりふもあったから、
そう感じちゃうものかもしれない。
白抜き終わり

ブラックスネークモーン
も幼児虐待の犠牲者だったよね。

プレシャス [DVD]プレシャス [DVD]
(2010/11/05)
ガボレイ・シディベ、モニーク 他

商品詳細を見る


前にも書いたかもしれない。私も13歳の時に、ミッドナイトエクスプレスを見て、そのすばらしさが全然わかってなかった。牢獄の恐ろしさは感じたかもしれないんだけど、一番衝撃的だったのは看守が「お前を犯してやる!」ってパンツ下ろしたところ。男同士で何か出来るということを始めてしったのだった(遅い?)
だから、PG15なのかなー。本質を見られないのかもしれないなー。

学校の先生がデジャブのクレアだった。この人、本当に綺麗!
マライヤキャリーも、ナース・ジョン役の人も、みんな良かった。

子供たちと3人で、36型テレビ 5.1チャンネル音声で観賞

タグ : 映画感想

ブーリン家の姉妹 いろんな意味で面白かった。お勧め

原題はThe Other Boleyn Girl 

イギリスの王ヘンリー8世に、男の子供が生まれなくて、その後女王制度になったとか、
アン・ブーリンと結婚するために、今の妻と離婚しようとカソリックと決別したとか、
実は、男の子は、愛人であるメアリー・ブーリンのところに生まれていたのだとか

そういうところを、アメリカでは歴史で習うらしい。(前に、ナタリーとスカーレットのインタビュー記事で読んだ)

私はそれを知らないまま見てしまったから、映画の終わりのテロップで
「あああーーーーそれで、「エリザベス」になるわけ!!!???」とびっくりしてそれはそれで楽しかったけど
それを知った上で見たほうが、より、理解できるんじゃないかな。

The Otherってのは、どっちの方のことだろう。メアリーの方かな??愛人の話は教科書には載ってないかもね。

アンをナタリー・ポートマンが演じて、メアリーをスカーレット・ヨハンソンが演じてる。

やり手の女アン。美人で、頭が切れて、スポーツ万能。
控えめな女性メアリー。よくばらず、思慮深く、やさしい。

インタビューでは、現実は逆じゃないの?って言われてた。
エレベーターの中でベネチオ・デル・トロを誘ったりと、武勇伝の多い女スカーレット。
でも、彼女って、垢抜けない女を演じるの、うまいよね。

ナタリーのほうが、ちょっと「やり手の女」を演じるの、違和感あったかも。
ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/04/01)
ナタリー・ポートマンスカーレット・ヨハンソン

商品詳細を見る


何が面白かったかというと、
王のめかけは名誉のあることで、貴族の婚約者がいる人から奪略愛すると、不名誉(もしや、断首刑?)なことってところ。
なんじゃ、その、理屈で考えると、まったくわからない、方程式は。


単に、策略に目のくらんだブーリン父とそのいとこ(妻の兄弟)の理論かもしれないのだけど。

そういった、よくわからない法律も面白いし、
まったく正確の違うブーリン姉妹の、物事に対する考え方や、行動の違い。出来事の受け止め方の違い。
そんなところが、ものすごく面白い!!

私は、どっちかというと、アンかなー。
行動力がありすぎて、その結果が思いもよらぬ方向に転がってしまうことがある。
そして、あまり行動しない人のことを、「なんでやらないの?」って昔は強く思ってた。

最近は、その後のトラブルの経験から、だいぶ、思慮深くなっていると思うし、「行動しない人」に「やれば?」と勧めることはあれど「なんでやらないの?」って思うことはない。

私はメアリーのように、「無償の愛」みたいのは、出来ないかなー。うーん。
自分の子供には、「無償の愛」はあると思うけど、
それでも、普通の女性とくらべたら無償の愛度は少ないかもしれない。
とはいえ、子供をうまなかったら私の場合はそういう感情はわからないままだったと思う。
あくまで、私の場合は。

行動力がある人=無償の愛が少ない人ってわけではないから、ちょっと頓珍漢な展開になってしまったわ。
しかも、メアリーは行動力がないわけではないし。

メアリーのような人になりたいやね!
親の言いなりになっちゃうところとかは、当時の場合、しょうがなかったんでしょう。

見終わって、「ブーリン姉妹の母親の兄弟が悪いよね!あ、父親もその話に進んで乗ったからやっぱり悪いか。」
(母の兄弟が、自分のところの娘を愛人にしようと策略していたところに、「うちの娘がいい」と言い出したのは父親)
と、私が言ったら
夫「いや、一番悪いのはヘンリーだろう」
ああ、たしかに。

せっかくハイビジョンで録画したのに、32インチ液晶にて、音声は5.1で、夫、息子と鑑賞。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

恋愛上手になるために

えー、さっき、出かけます!って言ったのに、いる、私。
テニスコートを予約していて、雨がやんだら絶対やるって思ってたのに、やまなかった。
コートからUターンです。夫はインドアスクールに行って(外のコートが取れたので休みにしてもらっていた)子供達はコートの近くのおばあちゃんちに遊びに行った。
テニスコートの人が、その後の時間にキャンセル出たら電話くれるっていうから、私は自宅待機。

クリス関係じゃないので、書きにくい映画の感想を、今書いちゃおう。

イエイ!3時があいたと電話がきたぜー!!ありがとうございます!!テニスコートの方!!



まず、日本タイトル。絶対、あってません。
このタイトルから期待するのはおそらく恋愛コメディ。私だけ?
その、心構えの違いから、映画に対する期待を裏切られて、面白い映画も面白くなくなるんだから、気をつけてもらわないと。
ちなみに原題は、The Good Night

グイネス・パルトロウの3歳年下の弟が監督したこの映画。
いままでTVの監督はやったことあるみたいだけど、長編映画は初監督。脚本までやっちゃった。

グイネスの力か、
グイネス本人、ペネロペ・クルス、ダニー・デビート、サイモン・ペグ(ホット・フェズ、スタートレック)
など、かなり豪華。
しかし、主人公はほとんど無名の人。Keith Allen


夢をコントロールする方法を習得して、夢の中で理想の女性を作り上げた主人公。
夢のほうに夢中になり、現実世界の妻をなおざりにして、夫婦生活はぎくしゃく。
そこに夢の女性が現実に現れた。。。

教訓のような映画だ。

なかなか声をかけられないでいたくせに、いざ会話が出来ると、
ノーマンは、彼女のこと知り尽くしているつもりでいるから、
夫や恋人のような発言をしてしまう。

自分は相手を知っているつもりでも、実は知らないっての、これほど極端じゃなくてもよくあることだろうな。

私、もし今アンドリューが目の前に現れたら、母親のような態度をとってしまうかも。(笑)
幸い、英語が出来ないのでそれは不可能だけど。

夢に夢中になりすぎてて、家族をなおざりにしてしまうのも、ほんとに良くあることで、気をつけなくちゃいけない。

考えさせてくれる映画なので、及第点をあげたいところなんだけど、
でも、私は、ラストが気に入らなかった。
昔の私なら、このラストは好みだったかもしれない。

恋愛上手になるために [DVD]恋愛上手になるために [DVD]
(2009/05/22)
ペネロペ・クルスマーティン・フリーマン

商品詳細を見る



(これ以上、ネタバレなしに書けないので、クリック後に)

続きを読む »

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

テネイシャスD 運命のピックをさがせ! 超気に入った

えーと、アマゾンで、この映画のDVDを探して、値段にびっくりしたんですけど、7000円って、いったい何??

テネイシャスD 運命のピックをさがせ!コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]テネイシャスD 運命のピックをさがせ!コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る


廉価版が出てないのか。それにしても、7000円代って、DVDが出たての頃の値段設定。。。。
きっと、何か得点がついているんだろうけど。

超お勧めだけど、7000円だしたら、がっかりしちゃうかも。

ジャックブラック
その存在に気づいたのは、ハイ・フィデリティ

でも、その前からずっと出ていたのね。
ハイフィデリティで、その前の出演作品をチェックして、マーズアタックの彼は認識してる。
でも、ケーブル・ガイ、デッドマン・ウォーキングのどこに出ていたんだろう。

彼の最高作品じゃないでしょうか。
ちなみに、スクール・オブ・ロックは綺麗にまとまりすぎていて好きじゃありませんでした。

この作品のジャック・ブラックが最高です!!!!

子供の頃の子役もぴったりだし。

うわ、2006年の作品だったんだ。(WOWOWの情報では2008年とある)

R15なんですけど、歌詞がやばいだけなので、問題ないです。
字幕を見ないとやばい内容なのに気づかない自分がやばいと認識しました。
チ○チ○で、ボタンを押すシーンなんか、子供達爆笑です。
正しい姿勢で夢中に見ている姿に、二人とも私の子供だなって思いました。

ロックをすると、悪魔が出てくるのって、普通のシチュエーションなんでしょうかね。
大好きなキッズ・イン・ザ・ホールのスケッチにもあるんですよね。

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


