Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



プレイバック! アメリカン・アイドル サマーツアー リトル・ロック

JIMがさっき出したこの動画。
あーーーー、なつかしい!!!!

感動がよみがえる!!!



リアルタイムの記事はこちら!

こっちにも、私の当時の感動を添付しちゃう
=======
今日は何か違うことが起こるかもとリッキーの電話中継ライブをチェックしていた。
というのも、クリスのホームタウンでのコンサートだから。

たしかに優勝したのはクリスだけど、コンサートの盛り上がりはアダムの方が上に見えた。
あの盛り上がりの後にやるクリス。
批評はみんなクリスに好意的だけど、LA公演でのファンの報告に
「アダムの歌の後に退出する群集がいる」話が出ていたし

そして、実際ツイッターでも
名前は伏せるけど、
We're leaving after heartless to go to the buses...I really hope I can see Adam up close and personal. :o
ハートレスが終わったらバスに向かうわ。本当にアダムを近くで個人的にみたいのよ。

なーんてやからもいるわけだ。

ま、しょうがないけど。。。。

いつもなら、アダムの時の歓声>=クリスの時の歓声な、紹介写真でも
今日はクリスが上!!

ハートレスの登場では、2,3分歓声がすごくて歌い出せない。(クリスもあじわっていたのかも)
============


この動画、初めて見たかもって思ったけど、
この記事にはってあった「クリス ホームタウンライブ2」

関連記事 クリスどうでもいいけど、HOGについて

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

Kris delivered the present from Japanese fan to Adam

tumblr_kwu5giYR271qawp0do1_500.jpg
Kris undertook that he delivered the present to Adam from Japanese fan at Minneapolis.

koyumiさん達がミネアポリスツアーに行った証拠を数日前に、見つけて、感動!!

ここに私が書くべきじゃないかなーって躊躇してたけど(なんとなく)
自分でも画像残しておきたくて!!

この感動の物語は、こちらをどうぞ!
Wed, September 02, 2009
MN報告:クリスがアダムへのプレゼントを渡してくれた!!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

KRADAM MOMENTS 総集編

Thank you elocin19! you are awesome!!
これこそ私がずっと欲しかったもの。
最高です!

アメリカンアイドルツアーのDon't stop believingのナナナナNANANANA
ってところで二人が踊る部分のみ集めたビデオ!



最近動画(特にHD状が態のものをHD再生しなくても)がとまる、、って思ったら、ローカルの動画も止まる。
メモリが足りなくなってる。。。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

ManchesterのDon't Stop Believing

こちらも紹介。
マンチェスターでは、ミーガンがソロでいつものピンクを着てなかった。
DSBでもミーガン、アリソンもリルも衣装違うみたい。

そして、アダムとクリスは、自分たちのソロの衣装のまま登場。
でも、着替えてないことをごまかそうとしたのか?それともうけねらいか?
アダムのあのトゲトゲのジャケットをクリスが着ているのよ。

そいでもって、アイドル達(特にダニーマイケル)はSilly Stringsっていうおもちゃ
(スプレーの形をしていてシューッとスパイダーマンの糸みたいのが出てくるの。
この2ヶ月のツアーの中で出町をしているファン達にかけたこともあるし、(YOUTUBEで映像出てた)
パパラッチ撃退にかけたこともある彼ら。(そのときはスコットもいたみたい。スコットツイッターで大うけしてた)
を大勢でばら撒く。

バックステージには「アメリカンダンスアイドルSo you think you can dance)のキャスト?スタッフもいるとマットアヌープがつぶやいており、ここでシリーストリングスを一緒にばら撒いているのは彼らとコンサートスタッフかな?
(クリスがサインする時に横でボディガードしているもさっとしたおじさんの姿が見えるのでコンサートスタッフだわ)



これも見つかる限り、はっときます。
いろんな角度でいろんな人を注目して楽しもう!
私自身みる時間がないかもなので、
もし、面白い発見見つけたら、コメントで教えてくれたら嬉しいです!どんなくだらないことでも!!!他のビデオ発見情報も募集









テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

ManchesterのAin't No Sunshine

アメリカンアイドルの最後のライブをまだ見られてない私。

ゆっくりと、マイケルから最後までかみ締めてみたいと思う。

でも、今日の午前中に自分でゆっくり探そうと思ったら、小さなトラブルが起きて、時間がない。
mjsbigblogさんが上げてくれるのを待つのがよさそうだ。

でも、これだけは紹介しておかないとAlmost Kris Allenと語る資格がない。
みなさんもう知っているだろうけど

アメリカンアイドルコンサート最終日、
クリスのAin't No sunshineに、マット、アヌープ、マイケルが乱入


上のは鮮明だけどクリスが隠れちゃう。
こちらの角度の方がクリスの反応が若干見える(ぼけてるけど)。



Miss you guys っていうクリス


もう、全部はっちゃえ!
すべての角度からすべての距離から、時間あるときにじっくり見たら何かまた発見できるかも!!
お願い:何か面白いこと見つけたらコメントで教えてください!!どんなくだらないことでも。「何分のクリスの顔が笑える」でもOK・他のビデオ発見情報も募集!

3人の近づき方がわかるぞ!





テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

クリスは回復

病気になった話だけして、治った話をしていないので遅いけど書きます。

PORTLANDではクリスは回復。

BRIDGEPORTでの釈明でも声がでていたクリス。
どうやらその後の呟きから勝手に推測するに、手に力が入らなかったよう。
楽器を弾けないからとステージに出なかったみたい。

ドントストップビリービングだけでも出てあげればよかったのにな。BRIDGEPORTにも遠方から来たクリスファンがいたかもしれない。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

クリスの休んだDSB(映像追加)

もっといいの見つかったのでさしかえ




*****************
昔の記事

ひとつだけあがってきたようなので、紹介。
ミーガンファンなのかなぁ。アダムが一人で下から出てくるところとか、普段一緒にKRADAMダンスするところどうしていたのかとか見たいんだけど、
アダムがあまり写らない。

クリスのパートをアダムが歌っているのは確認できる。



クリスの現在の容態は、、みつかりません。
とりあえずショーのインターミッションで立って「ドクターストップで休むよ」って言いに来ているので病院に入ってる、とかではないのかなー?

サイモンたちに前に立つ地方予選の前の予選で、気管支炎だったクリス。
気管支弱いのかなー。

インターミッションのクリスの映像発見。
写真だけじゃわからなかったけど、声も出てるし。。。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

クリスが Bridgeport をお休み

アメリカンアイドル達で風邪が流行っているようで、クリスがとうとうダウン。

でも、インターミッションで、歌えない、ごめんね、と言いに来たそうだ
Kris just said he can't sing. Doctors orders. So sad :0( on Twitpic

そして、ドントストップビリービングでは、クリスのパートをアダムが代わりに歌ったらしい。

それって、結構興味深い。要チェック!!

ファンとして、厳しいこと言っちゃうけど、休んで欲しくなかったなー。
どんなに体調悪くても、裏ではどんなに倒れていてもいいから、ステージではしゃきっとしてほしかった。

代わりのいない世界。
クリス・アレンじゃないとだめなんだよ。
そういう世界に身をおくことができたんだから、、、。

まあ、他の8人(7人?)に比べて、休みがなかったからねー。
と、考えると、アダムとアリソン、すごいね。プロ根性。

Portlandでは復活するべし!しっかりなおしてください。お大事に!!
、、、、インフルエンザだったりして。。。そしたら、他のメンバーも心配だな。

そういえば、2週間後にはクリスのシングルが出るっていう話もあります。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

BryanStars Interview Kris Allen

19歳のブライアンがインタビュー

ダニーとからむ部分だけ。
ブライアン:「ダニーがクリスが僕にひれ伏すんだよ」って言ってたけど
ダニーの回想シーン「クリスが僕にひれ伏すんだよ。で、僕はこういうのさ。「やめてよクリス。僕は君みたいな男じゃないから」
クリス:そんなことやってないよ。ダニーが僕にそうして欲しいと思ってるのさ。
ダニーは胸の開いたシャツ(やノースリーブ)を着て(?)、筋肉をみせつけてる。ムキムキだよね。
ブライアン:戦ったらどっちが勝つの?
クリス:僕さ、僕は忍者だもん。

ダニーのインタビュー
途中でクリスが遠くから声でちょっかいだしてきます。


これは数日前に見つけた謎のインタビュー。子供、クリスにインタビュー。他、ダニー、ミーガン、リル、マット、スコットあり。


**********

ヒントにつかったのは
http://iheartdannygokey.com/index.php/2009/09/09/video-bryan-odell-interviews-kris-allen/

Kris Allen and Bryan Odell talk about Danny’s guns and who would win in a Danny-Kris fight during this interview.

‘I’m a ninja, dude.’

Oh, Kris Allen, you crack me up! LMAO!



kris:yeah i will beat danny in a fight."
kris: yes im a ninja." ROFL!! lol kris ur soo funny! <3hannahallengiraud<3


ブライアンのツイッター

Kris Allen was super nice, one of the most relaxed interviews I have done. About to talk with Danny Gokey

Kris Allen is on his knees bowing to Danny Gokey in respect to his huge muscles. Or at least that's Dannys side of the story ;)

Kris Allens response to Danny. He wishes I was on my knees worshipping his muscles. He also teased the sleeveless shirt Danny was wearing ha

Danny talked about how the Idols love to mess around during meet n greets and intimidate the fans. They're not laughing at you the fans

Kris Allen says he would easily beat Danny Gokey in a fight. What do you guys think?

Kris Allen admits Danny Gokey is ripped. But Kris says he will dominate easily using his ninja skills. Thoughts?

Danny talks Paula Abdul, his new album and teases Kris Allen. Plz retweet & share

Kris teases Danny Gokey, Paula Abdul and American Idol. Retweet & share :)

@KrisAllen4Real Thanks again for taking the time to interview with me Kris - http://bit.ly/1aTecY Do some ninja moves on Danny Gokey!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

103.7 Kiss FM Interview

すごく面白い。

ダニーが散発の時にシャツを脱ぐ?
クリスが遠くの方から、ダニーダニーシャツを脱いでーー
ダニーの胸毛にたいして、「野獣めーーー」
「僕も大きくなったら、はえてくるかなー」

ダニーがアメリカンアイドルだって思ってたファンのエピソード
「そう、ダニーがアメリカンアイドルだ」って言っちゃうクリス

インタビュアー
いまはダニーが勝つべきだったっていうし、決勝戦の時にはアダムが勝つべきだったってて言うし、自信がないの?
"I mean, what do you ... I mean, I don't know. I mean, I mean ... I don't know" 口ごもるクリス
みんなすごくて才能あるしー
でも、最後に
"You know what? I won. Screw everyone else. Losers."
なんだってんだよ、オレが勝ったんだよ!!他のみんなは捻り潰したぜ、負け犬達!!

http://www2.1037kissfm.com/listen/kris-allen 5分50秒の長いの。聞きやすいし。
番組中のターニングポイントやら新しいアルバムの話やらに続く。


ダニーの長い版
http://www2.1037kissfm.com/listen/danny-gokey

マットの長い版
http://www2.1037kissfm.com/listen/matt-giraud

あと、リル、ミーガンもあったよ。

カンニングに使ったページhttp://watercoolerconvo.blogspot.com/2009/09/video-of-day-kris-danny-matt-1037-kiss.html
"You know what? I won. Screw everyone else. Losers."
his stammering ("I mean, what do you ... I mean, I don't know. I mean, I mean ... I don't know")?

**************

雑感:
ダニー、今朝、ツイッターで、前に言ったジョークに対して反感を受けたことを明かし、これからはジョークを控えると宣言
Hey everybody. It seems many people misinterpreted my joke. Ive been tweeting jokes the last few days to help lighten peoples mood, but I didnt mean to offend anyone it was not my intention. Im completely sorry.
Every joke I have tweeted so far has been questioned. so I think I will stay away from the jokes So as I learn the Twitter do's and don't please give me a little grace.
どんなジョーク言ったんだろう。。。?皆を明るくするためにここ数日言ったジョーク。誰も攻撃するつもりはなかった、と弁明しなければいけないジョーク。
このインタビューの発言も、微妙だよね。
でも、ダニーも可哀想。これをスコットが言ったら、ジョークになるのに。ダニーがいうと、反感買われる。マットやアヌープでもジョークになるだろうなー。

追記 胸毛のビデオYOUTUBEから消えてしまったのをRitzちゃんが見つけてくれたので貼り付け (2014/03/27)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


