Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



スタートレック JJエイブラムス版

この間、クローバーフィールドで超がっかりした私。
LOSTで、すっかり彼を神聖化していたようです。

MTVムービーアワードかなにかでは、ウィル・フェレルとキーボードを弾くエイブラムスの姿も見ているので、
「たまに奇抜なアイデアを提供するエンターテインメントなおっさん」と、評価が下がりました。
でも、それっていいこと。
期待しすぎると、見る目が厳しくなる。私がテニスでグルビスを見る目が厳しいのも、期待が大きすぎるから。

そして、年齢をかさねて、映画の中の矛盾も許せるようになり
淀川さんのように、無邪気に映画を楽しめるようになりました。

そんな私に、このスタートレックはかなりヒット!
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/06)
クリス・パインレナード・ニモイ

商品詳細を見る


いいの。作戦が無鉄砲すぎて、現実世界では反感を買うだろう船長でも。(小さなグループなら許せても、あんな大きな、国なみの人間を統率する人間が、あんなんじゃだめなんて言ってたらこの映画は見ていられない)

いいの。そんなゆっくりしてたら大変なことになるってわかってても、あえてゆっくりして、危機を招いても。それが盛り上がりだから。

スター・トレック・ニュー・ジェネレーション好きの夫は、許せなかったみたい。

若い息子も、許せなかったみたい。

娘はSFに興味ないみたい。

私だけ、超楽しめた。

ニュージェネレーションも、オリジナルも見たことない。

でも、HEROESのサイラーが出ているし、
アグリーベティのケニーが出ていた。
(頭悪そうな東洋人ケニー役のジョン・チョー。え、彼ってあのカルトムービー、ハロルド&カーマーのハロルドなの!!??カーマーの方は顔認識してたんだけど!!)
そして、ホットフェズのサイモン・ペグ

彼らが出てきて、超嬉しい。

そいでもって、オリジナルキャストの写真を見て見ると、
すっごくそっくりなのね。
比べると楽しいです。

そいでもって、「加藤」ってキャラクターがスーリーに代わったなぁって思ったら、加藤ってのは、オリジナルの日本語吹き替えでつけられた日本だけの名前らしい。
トランスフォーマーのオプティマスなんとかを「コンボイ」と訳さなかったように、スーリーを「加藤」と訳さなかった。翻訳として、どっちが親切なんでしょうね。
あと、ロシアの可愛い男の子は、オリジナルシーズン1で、「何故ロシア人がいないんだ」との意見を取り入れて、シーズン2から参入したキャラらしい。

100インチプロジェクタ、5.1チャンネル音声にて家族で鑑賞




いまだ日本で発売されないこのカルトコメディムービー。
前の私なら輸入して英語でみたりしたけども、、、
そんなことしても、理解できないんだよね。
おとなしく、日本版を、待ってます。
ビルとテッド、ゾルタン星人みたいな感じかなー、と予測してます。
Harold & Kumar Go to White Castle [UMD] [Import]Harold & Kumar Go to White Castle [UMD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


ビルとテッド(大冒険と地獄旅行がある)
ビルとテッドの大冒険 [DVD]ビルとテッドの大冒険 [DVD]
(2004/11/10)
キアヌ・リーヴスアレックス・ウィンター

商品詳細を見る


アシュトンが出てるぞー。あと、私の好きだったショーン・ウィリアム・スコット!ゾルタン。
ゾルタン★星人 [DVD]ゾルタン★星人 [DVD]
(2008/10/10)
アシュトン・カッチャーショーン・W・スコット

商品詳細を見る


何度も勧めているが、スタートレックの話題でださなきゃ、ってことで、またもや
ギャラクシークエスト
ギャラクシー★クエスト [DVD]ギャラクシー★クエスト [DVD]
(2009/04/10)
トニー・シャルーブシガニー・ウィーバー

商品詳細を見る


テーマ : 映画の感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想 HEROES アメリカTV

スコットとクラゲ議員!

HDDレコーダーに録画してみているので、1週間ほど遅れちゃうんだけど、
先週は楽しいゲストがあった!!

まず、HEROES! おたくマンガ屋にオースティンパワーズのセス・グリーンが!!

(あれ?なぜかLOSTのサイードと並んでいる写真発見)
MV5BMTgwMzY5MTYyN15BMl5BanBnXkFtZTYwNjE2NzI1__V1__CR0,0,327,327_SS100_

そして、普段HDDレコーダーに録画しているので前後のCM見てないんだけど、このときたまたま停止ボタンを押さなかったら、HEROESエトセトラみたいな映像が出てきて、セス・グリーンが衣装のままインタビューされてた。
こんなおまけ映像もあるのね。きをつけなくっちゃ、、、って思いながら、削除してしまうんだなぁ。

来週も出るらしいよ。

あとは、サラコナーズクロニクルに、X-MENの、クラゲになっちゃう議員が!!
Bruce Davisonさんっていうらしい。
MV5BODk1NDM5NTkwMV5BMl5BanBnXkFtZTYwMTU4Nzgz__V1__CR0,0,275,275_SS100_

X-MENでブライアンシンガー監督に(私が)凝って、過去の映画を見たときに、やっぱり出ていたのよ。この人。
そういえば、Apt Pupil  日本題名ゴールデンボーイ には
この間死んでしまったブラッドレンフロが出てたな。。。


この人が演じてなかったとしても、シルバーマン博士が出るのは嬉しいよね!ターミネーター好きには。
シルバーマン博士は映画の1、2、3では同じ人が演じてた。
Earl Boenって方。
今回なんで出なかったんだろう。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

サラ・コナー クロニクルズ

2008年9月に、「300」の女優さんを調べていて知った
サラ・コナー クロニクルズの存在


1月発売のDVDは買わずに待っていた。スーパードラマTVで放送開始。やっと、第一回を見た!!!

サラ・コナーは、前回の記事で喜んだように、レナ・へディさんという美人さんにチェンジ!!
sarah.jpg
しかし、うちの娘はリンダ・ハミルトンの方がよかったんだって。

ジョン・コナーは、トーマス・デッカー君。
thomas.jpg
1987年12月生まれの撮影時は20歳前後と思われる方。(役柄は15歳)
どこかで見た顔だなぁ~って思ったら、
なんと、HEROESのザック!!!!
クレアの最初の高校の友達。クレアをビデオで撮影するおたく君という役柄だった。最後はハイチ人に記憶をなくされてサヨナラだった。
それが、スーパードラマTVのインタビューによると、「こちらの役がほしくてHEROESを途中でやめた」とある。
そして、2008年公開のWhoreと言う映画では、監督、脚本、主演、をこなしている。
なかなか興味深い人物。
HEROESのときから、オタク役のわりに、グッドルッキングじゃん!って思っていたけど、ジョンコナー役に合格です。
だって、ターミネーター3のジョンコナーったら、、、ありえねーーってくらい、ひどかったもの。

女子高生ターミネーター キャメロン役のサマー・グロー
MV5BMjAxMjAzMDI1Nl5BMl5BanBnXkFtZTYwNjI4NDY3__V1__CR0,0,435,435_SS100_
1981年生まれの撮影時26~7歳。
これが、15歳の役やっちゃうんだから、アメリカは好きです。

*******

理系世界ではTerminatorは「ターミネータ」であり、最後に「ー」をつけないのだが、この映画の正式名称はターミネーターだ。

どこかでサラ・コナー クロニクルズが作られたにあたって、ターミネーター3はなかったことになっている、と読んだ。
それを聞いてトテモ喜んだ。
だって、ターミネーター3は、私、気に入らなかったんだもの。
ジョンのルックスも、ストーリーも。何もかも。

だけど、これを見て思った。
なかったことになったんじゃなくって、ターミネーター3も、時間移動で過去を変えることにより、出来てしまったパラレルワールドのひとつではないかと。

タイムとラベルの世界は、本気で考えれば、「バタフライ・エフェクト」のように、ほんの小さな出来事を変えてしまうだけで、未来は変わってしまうはず。

でも、もともとのターミネーターはまったく違う。
卵が先か鶏が先かみたいな映画となっている。
未来のジョンが1984年に部下のカイルを送り込む。そのカイルが、ジョンの父親ということなのだ。

ターミネーター2は、純粋なターミネーターの続編となっている。
「マシーンにより起こされる核戦争は1997年8月29日」という状況は1も2も変わっていない。

ターミネーター2で、もうひとつの「にわとりと卵状態」があきらかになる。サイバーダイン社は、1で残されていたT800の残骸を手に入れて、それがスカイネット開発の元となるというのだ。

ここで、サラは、サイバーダイン社を破壊して(開発者のダイソンも死に)未来が変わる。

ここで、パラレルワールドの出現だ。

1997年8月29日のジャッジメントデイはなくなった。

しかし、ターミネーター3ではこうくる。
2003年、サラは白血病で死亡している。そこに、2032年から新たに2体のターミネーターが送り込まれたのである。ジャッジメントデイはケイトの父親が関係していて、まさに始まろうとしていた。

ここでもうひとつのパラレルワールドが出来たかどうかは不明。

時系列てきに、ターミネーター3が先か、サラコナークロニクルズが先かは不明だが、
デジャブのサメにくわれていたデンゼルワシントンが描かれないまま存在したように、明確にされて異ないタイムトラベルにより、別のパラレルワールドが出現したのだ!

ってことなんだと、私は勝手に解釈した。

************

で、サラ・コナー クロニクルズ 
かなーり、硬いこと抜きの娯楽作品になっている。
どうやら戦隊物のように、毎回すごい武器が出てきそうだ。
そして、毎回逃げ道が残されているということなので、毎回タイムスリップしそうな予感。

1999年、サイバーダイン社を破壊しダイソンを殺害した罪でコナー親子はFBIに追われている。
逃亡生活をしていたが、2年同じところにいたために、サラはプロポーズされてしまう。そこで、サラはトンズラするのだが、そのため婚約者から捜索願が出されたために、未来からターミネーターをよんでしまうことになる。
(美人になっても、サラの頭の悪さは変わらない、、、、)
貴重な武器を組み立て、敵ターミネーター1体を派手に破壊した後タイムスリップ!!第一話では2007年にとんだぞ。

武器がどこから出てくるかって言うと、第一話ではこういう設定だった。すでに1960年台に技術者を送り込んであって技術者は頭の中に入ってる設計図にて武器をつくり、隠しておいたのだそうだ。
そして、技術者はタイムマシンも置いておいてくれる。技術者自身も、もしかしたらもうひとつのタイムマシンで未来に帰っているかもしれない。(その未来が自分の時間移動により変わらず残っていればの話だが)

HEROES程度にお気楽に、楽しもうと思う。

ターミネーター4はまだ見ていない。(WOWOW放送で見る予定なのでずっと先)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

アグリー・ベティのヘンリーとサイラーが同じ声!!

HEROES 第38話。
シーズン3の第一話(35話)で予感していたが、
とうとうサイラーが「いい人(ネタバレなので白抜き)」に!!!

そしたら、息子が
「あ、ヘンリーの声だ!!」

ほんとだ!!!

アグリー・ベティのヘンリーと、HEROESのサイラーは
両方とも
中嶋将平さん
がやってました!!

プリズンブレイクのマイケルと、アグリーベティーのダニエルが同じ声だったのに気づいた以来の驚き

********

アグリーベティーの第33話。
シーズン2からベティが変なことが、とても気になっていたが、

33話でおもいっきりふっきれた。
ばかばかしすぎて、おお笑い。ちょっとブレードランナー入ってた?

そして、おたくでなよなよキャラのはずのヘンリーが体がムキムキなのが面白かった。
henry.jpg

まるで、カンフーハッスルの「弱そうな顔の男に喧嘩売ったら体がムキムキだった」の合成シーンみたい!!!!

ヘンリー役のChristopher Gorhamは2010年公開予定のラブコメにアリッサミラノと出るみたい。
どんな役なんでしょうか。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES 声優

HEROES シーズン3 みんなが馬鹿になっちゃった。。?

シーズン2の最後で、超能力者の存在を発表しようとしたネーサンを撃ったのは、、、??

****************

間があいちゃって、ストーリーを思い出すのが大変だった。

でも、本国でも、9月にシーズン3のDVDが出る状態。
スーパードラマTV、頑張ったね!!(本国2008年9月22日の放送だ)


以下、私の記憶:

えーーと、まず、シーズン1では、爆発をとめるためだった。
しかし、爆発はおきて、ネイサンに化けたサイラーが大統領になった未来があった。
それをヒロがサイラーを刺して、その未来はなくなったはず。

そして、シーズン2 新たな危機は、アダム(ケンセイタケゾウ)が、組織に反発して、組織の持つウィルスを撒き散らそうとしていること。アダムにそそのかされていたピーターが、最後はデブキアヌ(マット)と共にウィルスを守り、記者会見を開こうとする
シーズン2での未来はそのウィルスに汚染された未来。そこに、アイルランドの女の子おいてっちゃったよなぁ。。(どうするんだろう)

ここからネタバレ
改行の後、いきますよ。かつ、一部白抜き文字。見たい人だけ反転してみてね!
















シーズン3は、まだ詳細はわからないけど、未来はクレアとピーターが殺し合いをする世界。

シーズン1の爆発後の未来と同じに、ピーターには顔に傷が。

そして、未来のピーターが過去に戻り、記者会見中のネイサンを撃つ

今、ここにピーター二人いるわけだな???(って思ってたんだけど)
ピーターの鉢合わせはなぜか起こらない。
そして、クレアと電話するピーター。
クレアの血を移植すれば助かるって言うんだけど、ピーター、あんたもクレアの能力もってないっけ?
(前にネイサンが放射能で死にそうになった時はアダムの血で助かったんだっけ。。)
能力者に会っただけでその力が手に入るピーターなんだから、ピーターの血でもいいじゃないの?
なんで輸血しないの!!??
またはクレアのところに瞬間移動して、またつれてくればいいんじゃないの??

自分の能力を使いこなそうとしないピーターに、「こいつ、馬鹿か。。」って思う。(でも、このピーターが未来のピーターだったなら、わざとか。。現在のピーターの行方は最後に判明

となると、ピーターは、馬鹿じゃなかったわけだな。

でも、助かるネイサン。

どうして?って思ったら、リンダーマンさんの仕業だと。
リンダーマンさんが、ニキの夫に殺された
のは、どの時間軸のどの時点だったっけ??
今、ここに生きているのは時間軸が違うから?それともリンダーマンは、ネイサンを生き返らせたように、生き返りの能力があるのか?

そして、ヒロ。
ヒロは、まじで、馬鹿。
でも、もともとそういうキャラだから、、、いいのか。

超高速の女の子。ダフニ。顔がエルに似てる。
彼女の軌道の描き方が、、、いいねぇ!!!

そこで見た未来は、、モヒンダーが産んでしまった未来。
あんどうくんが、雷発生能力を持ち、裏切り者のヒロと戦う。
(どっちが、良いもので、どっちが悪いものか、わかりません)

モヒンダー、彼のやった馬鹿は、納得した。そうだよね。君だけ能力もってなかったものね。

デブキアヌ(マット)。これで痩せるだろう。(夫と同時にそう発言してしまった)

そして、サイラー。
とうとう。。。。。!!!
クレア能力得た!!!!

サイラーの新発見。
今回私、HEROESって、みんな馬鹿になっちゃった、、、って思いながら見ていた中、このシーンは大ヒット!

サイラーは脳みそを食べて能力をゲットするのではなかったのだ!!!

クレアを捕まえて、頭をあけて、脳を観察して、
「ああ、こうなってるのか」と、感心し、それで元通りにする(頭皮をくっつける)
サイラー。

もしや、サイラーが、一番頭が良くて、そして、正しいんじゃないかと思ってしまった!!!

ピーターのお母さんが、未来のピーターに
「元いた場所に戻りなさい!」っていうけど、もう、元いた場所は、なくなってるよね。
前に、過去にきてたヒロは、殺されたから元に戻るシーンはなかったけど。
今後、未来のピーターが未来に戻るシーンはでてくるのか?そして、どうするのか??

あ、そうだ。そう考えると、アイルランドの彼女は、もう戻ってこられないぞ。
きっと、どの未来も、行こうと思えばいける設定なのかな??
それとも、あの女の子は、もう放置ですか???

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

HEROES 復習中 第1話、第2話

シーズン1,2全部スーパードラマTVで見たHEROESだが、
細かなところがわからなくなっていた。
第一話からリピート放送しているので、復習の意味で見ている。

復習なので、ネタバレを多量に含みます。
シーズン1,2全話見ている人しかよんじゃだめ!!


私は料理を作りながらだが、子供が真剣にみているため、子供の報告。

ケンセイタケゾウのマーク(ピーターたちの親達の世代の秘密結社のマーク?)
5つ出てきた。
(1)ピーターが書く絵
(2)スレシュの父のアパートにある地図に貼られていたポストイット
(3)スレシュの父が残したUSBメモリの中の暗号データを写したパソコンの画面
(4)モリーが住んでいた家のプールに浮かぶヒモがそれっぽい形
(5)5週間後にタイムスリップしたヒロがアイザックの家に行った時、アイザックの絵

ヒロのタイムスリップが混乱しているので、
ヒロのタイムスリップ記録
(1)時計の針を1秒戻す
私と息子の疑問。タイムスリップしたとしたら、1秒間ヒロが二人いることになるが?
そして、場所が重なってしまうが???
(2)あんどうくんと一緒にいったバーで、女子トイレに瞬間移動(自己申告)
(3)電車の中で寝ぼけていた時、5週間後のNYに時間&場所移動
5週間後のNYでは、ネイサンが当選、アイザックが、脳みそ取られて死んでいて、爆発が起こる(その瞬間ヒロは元に戻る) 10月2日 11:43から 11月8日へ

ピーターやその他の能力開花
日食に関係あるらしい。
皆、日食で能力開花。
ピーターが夢に見ていた段階ではネイサンも、自分の能力をしらない。
日食が起きた後に、飛び降りたピーターを助けるために、ネイサンは初めて飛んだ。
そして、その瞬間にピーターはネイサンの能力コピー。

シーズン2でアダム初登場のとき、アダムはまだ能力がなかったが、日食がおこり、能力開花したんじゃないかと息子が言っている。
ヒロが日食について、「またか」と言ったと、息子談。

<追記>
日食の件。
アイザックは、3週間前から能力が出てきたらしいし、
クレアも、日食の前に「6度目の実験です」って言ってる。
ニキは、日食以前にジェシカになってリンダーマンさんからお金を盗んでいるし
日食で能力が出るっていう説は、間違いみたい。
関係はあるんだと思うんだけども。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

鉄板英雄伝説 最高の息抜き!

「鉄板英雄伝説」。なんとなく、WOWOW放送を録画した。
そして、それは昔、私の好きなコメディアン ケビン・マクドナルドが出演しているからとチェックしていた映画「Epic Movie」だった!!!

まず、アグリー・ベティーのチャーリー役の子が出てきた!!この子、HEROESのチャーリー(サイラーに脳みそ食べられるウェイトレス。ヒロが過去に戻って救おうとするが失敗)でもあった!!Jayma Mays
lucy.jpg
そして、インド系の男性。。。途中のセリフから、私がずーっと見たいと思っている日本未公開のコメディ映画「Harold & Kumar Go to White Castle」の主役とわかる。この「Harold & Kumar Go to White Castle」は、「ゾルタン星人」の監督の作品で、コメディ映画なのに7.2(IMDB評価)という高得点を取っているカルト?ムービー。
harold.jpg
そして、バック・トゥ・ザ・フューチャーのお父さん役のクリスピン・クローバーがウィリーワンカ役!!!
wanka.jpg
クリスピンさんは、不思議でしょうがないのだ。なぜ、バック・トゥ・ザ・フューチャー2、3への出演を拒み、そして、なぜ、チャーリーズエンジェルの痩せ男をやったのか???このワンカ役で私の不思議がさらに膨らんだ!!!

パリス・ヒルトンが出てきたと思ったら、そっくりさんだったらしい。Alla Petrouさん。他のそっくりさん(サミュエルLジャクソン、アシュトンカッチャー)は別人だってわかったんだけど、パリスは本物だと思っちゃった。

カルメン・エレクトラがミスティーク役。

白い魔女には「アメリカン・パイ」でショーンウィリアムスコットのママを演じ、「キューティ・ブロンド」では美容院の女性を演じたJennifer Coolidge
wm.jpg

そして、大好きなキッズ・イン・ザ・ホールのケビン・マクドナルド!
harry.jpg
中央の老けたハリー・ポッター

*****

すんごい楽しい。
シラスは誰なのかと調べたらケヴィンハートという名前の黒人さんが演じてた!!
人ヤギは、ナチョリブレの痩せレスラーだって!!
美術館の館長がデビッド・キャラディーンってほんと!!??
あんな人文字やった人が!!??
KILL BILLから、変だったけどね。
ジャック・スワロウ役はサタデーナイトライブのレギュラーのDarrell Hammondって人(いままで知らなかった)
メル・ギブソンが飲酒運転で捕まった直後で、すぐネタにしたらしい。Gregory Jbaraさんはメルのそっくりさんだって。

映画は、「ダヴィンチコード」「「ナチョ・リブレ」「X-MEN」「パイレーツオブカリビアン」「ナルニア国」「ボラット」「ハリー・ポッター」「パンクト」。。。。。

楽しいです!!!

でも、IMDBの評価は2.2

おお、IMDB、ずっと指標にしていたが、もうアテに出来ないかも。

そしてマイクマイヤーズのThe Love Guru の評価 3.8
低いと思ってたけども、これは、私好みの映画では。。。?期待できるかも!!!

WOWOW放送。ハイビジョンレコーダーに撮ったもの。導入で子供たち3人でおおうけし、プロジェクターでマジ見した。HV放送なのに、画質悪いなぁ~って思ったら、私は、この映画を甘く見て、VR録画していたのだった(DVD程度の画質)。。。。残念。。。
子供おおうけ、私も楽しかった。途中ちょっと中だるみした。

鉄板英雄伝説 (特別編)鉄板英雄伝説 (特別編)
(2008/09/05)
ジェイマ・メイズカル・ペン

商品詳細を見る

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想 アメリカTV HEROES

HEROES の エル

HEROESのエルが最近お気に入り。
elle.jpg

ピーターをいじめるところが、娘が息子をいじめる様子にそっくりで

軟禁されているピーターが欲しがる(?)薬をあげる条件に電気でビリリとやって、ピーターが辛がる様子を見て楽しむエル。
(なぜあんな要求をピーターが聞くのかが全然わからないので、薬がほしいのかなぁと)
(電気をビリリ:エルの能力はライトニング(雷?))

7歳娘は、とても女の子チック。11歳のお兄ちゃんが可愛くてしょうがないらしい。
本を読んでいるおにいちゃんの髪の毛をいじったり、「コレで切れるかなぁ~?」なんて、紙を兄の腕に当ててみたり。かまいたくてしょうがないらしい。

お兄ちゃんが機嫌がいいときは、それでも大丈夫なんだけど、機嫌が悪いと大喧嘩に発展する。

大好きでかまっている気持ちはわかるのだが、喧嘩は面倒なので、そういう行動をとった時は
「エル」って呼ぶことにした。多少は制御になるだろうか。

エル役はKristen Bell

今日WOWOWでデイブスペクターの番組を見ていて
「ヴェロニカ・マーズ」の映像が流れた。

エルだ!!!!!

AXNで放送中の「マトリックス」の、ジョエル・シルヴァーが手がける青春ミステリー。
始まる時、見ようかどうか悩んだが、「女子高校生探偵」には感情移入しにくそうだったので、見ないことにしてた。
さっきちょうど放送していたので、途中から5分ほど見てみた。うーん、エルだ。

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

HEROES 来た来た来た~!!!

アダム=「(白抜き)けんせいたけぞう

きたきたきた~!

ジェシカ(ニキ)に打ったウィルスが~~!!
シーズン1と同じ感じの、ひっくり返し様。
どんでん返しが待ってる!!??

ジェシカの声優はいまいちですかね??
今がニキだかジェシカだか、わからないぞ(我が子談)
でも、それがいいのか。

heroes1.jpgheroes2.jpgheroes3.jpgheroes4.jpgheroes5.jpgheroes6.jpg
heroes7.jpgheroes8.jpgheroes9.jpgheroes10.jpgheroes11.jpg

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

HEROES ゲスト スパイダーマンの管理人

第29話(シーズン2、第6話) 境界線  The Line
嬉しい顔発見。

スパイダーマンのピーターのアパートの管理人。ロシア人。
吹き替えだと変ななまった日本語を話す管理人。

ilya.jpg

写真がこれしか見つからない、一番右の人。

HEROES,D姐さんの言うとおり、もたついてます
「第8話くらいからすごくよくなる」らしいので、後、2話の辛抱だ!!!

やっぱり、やえこ役には、もっと若いぴちぴちな可愛い日本人を使った方がよかったんじゃ。。。

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV HEROES

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


