Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



ティンバレーク! What Goes Around Comes Around

これも独立記事にしとこうっと


タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

じょ、冗談でしょ?? よさがわからん 

http://www.allureofsound.com/?p=27428



これ発売すんの?まじで??

2f59ff85f75f2505ecc936fc8cd23852-600x600.jpg

ジャケットも決まっちゃってるわけ??

わたしゃ、買わんなーこれ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

Alright With Me トーレスコーラス!!

ケールのコーラスばっかりほめていたけどトーレスのコーラスが効いてることがよくわかるビデオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス&ケールライブ

"Baby Its Cold Outside" Haley&Casey, Lindsay&Cameron

ヘイリーとケイシー。シーズン10でお気に入りだった二人。
二人とのツイッタフォローしているのに、まったく気づかなかった!!

昨日クリスとヘイリーが会ったみたいでそのつぶやきでやっと二人がデュエット出したことに気づいた(そのつぶやきのやり取りは前の記事に分離)

ヘイリーとケイシー


GLEE PROJECTではリンジーとキャメロンが歌い、リンジーが奇襲キスをしてキャメロンがやめるきっかけになった曲(でも何度見ても絶対嫌がっているように見えない)


ついでにGLEEのクリスとダレンのも(動画なし)

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

クリスからリトル・ポーンズ(ファンたち)にハッピーバースデー

有志が作ったファンクラブ Little Pawns
結成から一年ということで
クリスがハッピーバースデーを歌ってくれました。

なぜか外で一人でやらなければいけなくなったクリス。
照明もないひどいライティングの中、めがねをはずし忘れたか?下からのアングルでささやくように歌い
出来をみた本人 「なんかキモイ(creepy)」
やり直さないところがクリスらしい。

Here's a small token of appreciation for @LittlePawns on their BDAY! Hope you enjoy.
PS. It may come off a little creepy because I got locked out and I had to do this outside.


Kris Allen on WhoSay

詳細は ぴんくのぞうで
http://57925019.at.webry.info/201110/article_4.html

RitzちゃんがChris Allenが高校で目撃、Live Like your Dying を歌う事件についても書いてくれてます!
http://57925019.at.webry.info/201110/article_5.html

チャック・ノリスに攻撃されてる!Were getting attacked by Chuck Norris!

久しぶりにつぶやき。これはもう、癒されたので

Were getting attacked by Chuck Norris! http://say.ly/SxHooC
6月8日 WhoSayから お気に入り リツイート 返信


Kris Allen on WhoSay

あほです。
クリスが攻撃しているし

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき

クリスは国家を正しく歌った :)

たぶん、アギレラが歌詞を間違えたことから、こんな話題がツイッターのほんの少しの部分であがってるだけだと思うんだけど興味深かったので。

gracefulallyさん
*facepalm* people still bitchin' that kris messed up the words to the NA b/c they think his "land of the fray" was l"and of the brave"
きゃあ みんなクリスが国歌斉唱で歌詞を間違えたってどくずいてるわ。彼らにはクリスのland of the frayがand of the braveって聞こえるのよ。

歌詞を調べたらfrayじゃなくてfreeだったけども。

国家一番。
Oh, say can you see,
by the dawn's early light
What so proudly we hailed
at the twilight's last gleaming?
Whose broad stripes and bright stars,
through the perilous fight.
O'er the ramparts we watched
were so gallantly streaming?

おお、見えるだろうか、
夜明けの薄明かりの中
我々は誇り高く声高に叫ぶ
危難の中、城壁の上に
雄々しく翻(ひるがえ)る
太き縞に輝く星々を我々は目にした

And the rockets' red glare,
the bombs bursting in air,
Gave proof through the night that
our flag was still there,
Oh, say does that star-spangled
banner yet wave.
O'er the land of the free
and the home of the brave!

砲弾が赤く光を放ち宙で炸裂する中
我等の旗は夜通し翻っていた
ああ、星条旗はまだたなびいているか?
自由の地 勇者の故郷の上に!

こっちのビデオの方が、花火の音に負けてないので貼り付け


unleashedとかいうラジオインタビューでも、アクセントについて言われていたクリス。
私の耳にはよくわからないけど、そう聞こえちゃうんですかね。

そういえばアメリカンアイドルで、どこかの国から移民してきた家族が
父親の時は字幕でないのに、母親と兄の時は字幕が出てた。
私からすると同じような英語の発音なんだけど。

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

クリスアレンバンド、USOツアーに出発!!

さやの中の二つのお豆
169023287.jpg
presented by Lizzie

ピョルさんに分析してもらったところ、デルタのビジネスエリートクラス だそうでーーーーす。

先日、アダムバンドのギタリストのモンテちゃんが、エコノミーに乗ってたかも疑惑があり、
さらに、ふるーい昔、ケールが、「オーバーブッキングでビジネスに乗れるかも、わくわく、」みたいなつぶやきをしたこともあり(このとき仕事だったかどうかは不明)

もしや、エコノミーに乗せているのか19は???

と、心配したものですが、今回はビジネスエリートクラス!!!
ファーストじゃないけども、やったね!!!

ただ、残りの3人がどのような様子か、心配でごじゃる。
エコノミーだったりして。

今回は、USO(よくわからないけどアメリカ軍。先日、俳優カル・ペンも北朝鮮とハワイの慰問に行ってた)の慰安コンサートで、コンサート自体は

無料!

だから、USOから移動資金とかたーーっぷり出ているのかも!!
現地で、移動手段のないまま歩いてレストランを探し歩き回る

みたいな貧乏旅行みたいなことにはならないのかも!!!(接待接待、お願いしますUSOさん)

そして、リジー!写真お願い!!ありがとう!!

あ、コンサートは、オランダ1箇所、ドイツ3箇所で行われ、
どこも、恐ろしいほどの、田舎だそう。

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

Tucson - Don't Look Back In Ange (初お目見え)



たしか、Murphysでサウンドチェックしてた曲よね。

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス2010バスツアー

Green Bay アゲイン コネタ SMAYA CT

SMAYA演奏の前に、小さな椅子に座っているクリス



セットリストは
Can't Stay Away
Heartless/Gangsta's Paradise (cover/mashup)
Written All Over My Face
The Truth
Man In The Mirror (cover)
Send Me All Your Angels
Paranoid Android (cover)
Alright With Me
Bring It Back
Red Guitar
Is It Over
Live Like We're Dying
Come Together (cover)

なので、アコースティック2曲の1曲目。
ケールのいたずらでしょ!!(私の決め付け)あるいはギターテックのスティーブか。。。

Come Togetherでは前座のGROが舞台に出てきてレモンシェイカーとタンバリンを。


一瞬の休みの今日は、アーカンソーで目撃されています。
ターゲット(庶民的、、、でも、クリス、ウォルマートじゃないとまずいんじゃ???)に行った様子。

IOWAの映像が転ぶ瞬間以外出ないのはどうしてだろうぅぅぅ。

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス2010バスツアー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


