Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



アコースティック Live Like We're Dying


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

公式ページ DAILY Q&A

長期で見たゴールは?


漫画のキャラクターになるとしたら?

マーディマウスってなんだろう?
logo.jpg
え?これ?クリスのイメージと違うのだが。。
http://www.mardymouse.co.uk/

NO4は好きなロックバンドは?ビートルズ

NO7はあなたのことを書いた本ができたらタイトルは?

NO8 音楽キャリアでいつも計画をもっているの?

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

クリスファンが怒るインタビュー

Billy Bushって人がしたインタビューらしいのだが
クリスファンにMORON(オオバカもの)呼ばわりされるようなことをインタビューで聞いているらしい。

チーセットってのが、なんだかわからないしチーズヘッド
アダムと今も交流があるの?って質問があったりするので、何いってるか気になるなー。
わかる人、おしえてください。お願いします。



ソラさんLettermanさんMikiさん教えてくれてありがとう

チーセットはチーズヘッドのこと
CheeseHead
http://www.cheesehead.com/
NFLに詳しいMikiさん:文字通りチーズ(穴の開いたチェダーチーズのような感じのチーズ)の形をしたかぶり物(帽子)、です。パッカーズの本拠地、グリーンベイがあるウィスコンシン州の名産がチーズで、それと頭に穴が開く程熱狂しているファン、というのをかけて、チーズを頭に被るのがパッカーズファンの慣習になった、らしいです。これが、NFL随一を誇る、間の抜けた応援グッズとして有名なんです。(^^; そのため、「チーズヘッド持ってる?」「持ってないけど一つ欲しい」というような会話が交わされたようです。

なるほど、チーズヘッドというものがわかりました。背景がわからないと、会話のニュアンスがわからないんですよねー。間の抜けた応援グッズとして有名なチーズヘッドを話題にあげたインタビュアー、それが。。。

Lettermanさん:オオバカもの:「パッカーズファンならライブでチーズヘッドかぶれば?僕ならホットドッグをかぶるほうが絶対マシだけどね。だってチーズヘッドが頭にのってるなんてダサいじゃん」
自分からチーズヘッドの話題を持ち出しておいてダサいって・・


悪意があるようですねー。悪意というか、親しみすぎというか。

ソラさん情報で、過去にも失礼なインタビューをしたとありました。
これかな、とピンときたのがこのインタビュー
http://yutovic.blog119.fc2.com/blog-entry-786.html

聞き比べると、声は違う気がするのだけど、この104.3 Valentineって放送局の番組に Billy Bush
ってメンバーがいるのです!少なくとも同じグループ!

背景がわかってすっきりした。
どうもありがとうございました。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

新曲 snip覗き見 ぞくぞく出てきた

I need to know


Lifetime


Alright with me あー顔が笑うー。クリスに僕と入ればだいじょうぶなんていわれたらー


Let it Rain


Is It Over


Red Guitar


あ、あつまってるのがあった!貼るの大変だから、これにしようっと。おのおの個別に聞きたい人は上の人のページに行ってください。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

クリス・アレン ヴォーカルコーチをパンクトする?

すごく面白そうなんだけど、細かいところがよくわかりません



広告をだしていたボーカルコーチ(ラルフ)に電話
誰をめざすの?と聞かれてアダムランバートと答える
ボカールコーチが、「彼はすごいよね」みたいにいったあと、「クリスアレンはたいしたことないよね」みたいな話の流れになる。
クリス自身が「クリスアレンは糞(sucks)だよね。」なんていう。
ボーカルコーチが、クレイ・エイケンの話も出す。
クリスが、「クリスアレンはクレイエイケンと同じ?」みたいにいう。
ドルフィンズのコンサートがどうのこうの、地元がどうのこうの。。。pee weeなんて単語も聞こえるが
最後に、「僕はクリスアレン」って告白すると、マジでびっくりする。

このボーカルコーチは素人さんですか?それとも、有名な人なんでしょうか?

“Dude, I’m down to get some coaching whenever…Tiger Woods has a coach.”

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


