Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

アーカンソーBenton 夏のツアーの形がみえたぞ!

Setlist: CSA, Lifetime, MITM, TT, Bring It Back, AWM, Maybe by Alison Krauss, BWCU, IIO, Red Guitar, Heartless/GP, LLWD, FS, Come Together

14曲も歌ったBentonでのコンサート

初お目見えがたくさん!

大好きなLifetime! 「間」が、たまらん!!!!


クリスがキーボードで歌う
Bring It Back


アンドリューのためのカバー Maybe


元の歌はこれ

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

When I was 17 ボクが17歳だった頃 MTV本放送!



Kris' Toilet Papering "

昨日ナダル戦を諦めて寝ようとしたら、ツイッターにこんな書き込みが多量に。

MTVのWhen I was 17の本放送終了後だった!

前回紹介したのは、番組の広告だったんだ!!!

すっごく面白いらしい。まだ見る暇ないんだけど、再生リストだけさくっとつくった。

見た人、面白いつぼ教えてください!!

いい画質のガあとで出ると思います。

クリスはもうすぐアーカンソーライブに出てくるぞ!
雨が降りそうだったけど、やんだみたい!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

メガネなしのライランドはもっとハンサム!

normal_WPLJ003.jpg
なんでしょう、うれいのある顔をして、ビーチボーるを持つクリス。

みんなにビーチボールを投げつけられて、こんな顔になっちゃったのね~
何秒だか、メモしそこなっちゃったけど、「カモーン!(ちょっとぉぉ!!)」と、かわいく笑顔で怒ります
そして、ふと気が抜けた時にこんな顔??



でも、私の関心は、バンドなもので、
他にやりたいことがいっぱいあるというのに、1分37秒にライランドがメガネをはずすのを発見して、
いてもたってもいられなく、キャプチャ!
WS000065_20100529190421.jpg
WS000064_20100529190420.jpg

これがまた、すっごく大変だったの。。。動画ダウンロードして、一こまずつ見ればよかったんだけど、YOUTUBEのままやったもんだから何度も失敗して(笑)

最後の方で、「アンドリューのサインをお願い」と、ぱしりに使われるいい人ジーザス。いつもいい人です。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

The Truth AWM のビデオ! 

昨晩速報で夜中一時に書いたのに、「公開」ボタンを押すのを忘れてた。。。
今、もっといいビデオが出ているだろうな。巡業してきますが、まず、公開

観客席の中に降りていって、肩をだき歌をうたうクリスの様子がばっちり!

ケールのハードボイルド髪型もやっとよく確認できる、グッドジョブなビデオ!!


カムトゥゲザーの時はもっと激しく観客席に下りてきて、「私たちの頭の上にいた」という証言あり。

 

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

NEW JERSEY 95.5WPLJ 朝6時!!

TVで放送されたらしいこのライブ。アメリカ人全員が見られたわけでないってことは、ケーブルTVか何かかな?
海の近くの会場にて。入場無料だったらしい。

前座にコピーバンド、そして、クリス3曲歌って、その間にBarenaked Ladies そしてまたクリス。

クリスはThe Truthの時に群集の中に降りてきて、肩を抱きながら歌ったり、(写真あるけど、ボケボケ)
いろいろやったそう。

シャウトしている写真もあるから、AWMとかの時とかも降りていったのかな

このLLWD好き!!
 

 

Set list
LLLWD, Man in the Mirror, The Truth, CSA, Heartless/GP, Is It Over, Alright With Me, Come Together, LLWD again

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE