Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



God Bless The USA

Washington DC - National Memorial Day Concert


先にリハーサル聞いていたんだけど、さすが本番は、ケールのコーラスのミックス具合がさすが!

以下、リハーサル

クリスのかわいい足を楽しむならこのビデオ



Drewのドラムもいいじゃーーん。(アンドリューのギターはあたりまえ)

同じ角度だけど、音も上のビデオよりよくないけど、軽い。
ケールアップあり。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

クリス ケイティ・ペリーを歌う



よく聞こえないけど。明日ボリュームあげて聞こうっと

元記事

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

クリス、KE$HAで踊る

癒されるわぁぁぁ



元記事

今日は自分の特技を紹介するという授業があったらしく、娘はギターを弾きました。
授業では全員の発表があるので一人一曲、あるいは一芸。

でも、その後の休み時間に隣のクラスの子まで集まってきて、80人の前でリクエストで ベンチャーズx2、ビートルズx3、レディGAGAx2,アダム、クリス、AKB48 弾いたらしい。
「コンサートやっちゃった」って言ってて、私もすごくうれしかった。 :)

この子が10-20年後に病気になる確率を1%でも減らすべくがんばらなければ。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

NARM Awards Dinner 2011 クリスインタビュー



シーズン10は審査員が全員やさしいよ。シーズン8ではこんなじゃなかった。
でもだからこそ成長できたとか、いってるのかな??(英語聞こえてません)

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

Berklee City Music Tour 楽屋ビデオ with Daniel Allen





Ritzちゃんの調査によると、先日駄目だししてしまったバークレーの子供たちは、大学生じゃなくて、もっと小さい子だと。ごめんなさい、頑張っているのよね。

このビデオでは、例のギタリストちゃんが、LLWDのギターベースメロディと格闘している様子が伺えます。




昨日から娘と大喧嘩中。
2食ほどご飯をろくに食べてない。(私は娘が残す分、余計にしっかり食べてます。でも、けんかしてると精神面が落ち着かなくて、今日は家事をせず無駄にパソコンの前でだらだらルーザーな一日)

免疫力が落ちるの心配だなー。放射能で傷ついたDNAを修復するちからが落ちたら大変だ。
私はGLEEのシュー先生の妻かも。
それが娘にもつたわって、二人でヒステリックに怒りあっちゃう。
娘とだけ起こるいけないケミストリー

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


