Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Phillip Phillips VS Jonny Lang

前の記事を書いて、フィリップをテイラーにたとえたのはあまりにもひどいんじゃないかと
頭が混乱してきた。
私は今もフィリップ好きなはず。でも、ここ2週間ほど新鮮さを感じないのよね
それでちょっと好きすぎてがっかりしている状態なのかも

本当にジョニーラングより劣っていたかな??比べてみよう





あ、やっぱりジョニーのほうがいい。。。。

フィリップ、頑張れよ!!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

Colton Dixon の Time After Time

シーズン10からコルトンチェックしていた私だけど、

今年はコルトン応援というより
フィリップ・フィリップス 予選から一目ぼれ

でも、彼が Jonny Lang を歌ったときに、ちょっとだけ思ってしまった。
ジョニーの方がいい。
なんか、そう思って以来、すごい悪いたとえになっちゃうけど、彼がテイラーヒックスに見えてしょうがない
魅力ある歌手 なんだけど、なんというかワンパターンなんじゃないかと。もちろんテイラー以上にマーケットで売れる逸材だと
思っているけども 〔シーズン5では私テイラー応援してたし)

そこへ、一気に今シーズン私のNO1に躍り出たきっかけになったのが
コルトンの Time Ater Time

これ、すげーーよ

歌い方が キザっぽいけど、このCDが発売されたら即買だよ!



Quietdriveのアレンジをぱくったんだ
といわれてチェック



うむ。もちろんこれがなきゃコルトンのあのパフォは生まれてないだろうけど
ちょっとスピード早くしたのといい、こじゃれた歌い方といい
コルトンの方がいいです。

コルトンには、バンドやってほしいな。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

Pet A Palooza

雨で自宅待機。早く決まってほしいけど、テニスしたいので、中止はいやだなぁ

去年かおととしも出たよね。ラスベガスペットの祭典 ペッタローザ

セットリストは
BWY, AWM, TVOL, Medley, monster, KTDO, OA, LLWD
(あれ?Shut that dooaもやったはずだけど、どこに入るかな??KTDOがそれか!Keep The Devil Outねなるほど)

なんといっても、ギターを持たずに歌ったBetter With You これは必見
あとはタンクトップやわきの下などチェックポイントをじっくり調べられる写真でいいかもしれない。:p

このビデオは登場からBetter With Youまでの流れが見られるのでよい けど、くねくねダンス盛り上がりの瞬間が遠くていまいち



くねくねダンスをおがむならこれだ!

(3:07)の動きは是非GIFに ->Ritzちゃん

作ってくれた
画像ファイルがでかすぎるとメッセージが出てアップできないので、リンクをどうぞ

こちらの写真が綺麗

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス&ケールライブ

左人差し指基節骨骨折

先週月曜日、私が人生初の肉離れ(軽いけど)やっちゃったと思ったら
水曜日息子が右足を捻挫して(これは本当に軽かった)
金曜日、娘が体育の授業のドッチボールで左の人差し指骨折

肉離れの次の日、(まだ肉離れを自覚してなくて)大事に思ってた試合に挑むもいきなりまたプチっとなって惨めに負けて
何試合がデフォして 昨日出た試合では、またもや負けるはずないような人に負けて
〔足は、万全ではないとはいえ、それでも勝てたはず!)

ほんとにほんとに昨日の負けは悔しくて思い出して思い出してあの時ああすればこうすればとやけ酒のんで今日は二日酔いで死んでた

そしたら息子は今日の試合に勝って返って来た。
息子にウンがついたのかな?

それにしても、骨折では固定した関節を戻すのが大変なことは私は知っている
娘がそれに耐えて またギターを弾くんだろうか
右手だけでギターを触っている姿はうるっときちゃう

骨折当日、ソファーでお昼寝中
WS000009.jpg

学校から電話があって、迎えにいったら、走っているので大丈夫だと思ったんだけどな。
ひびが入っているかもと保健の先生言ってたけど 骨折だった。「関節にかかってるね、でも、ボルトは使わなくて大丈夫だな」

体格のいい男の子が3メートルくらいの距離から顔に向けてボール投げたらしい(わざとじゃない)
それをあわてて掃ったら、、ということ。それにしても折れるなんてナーー

昨日から今日までぐずぐずぐずぐずなってた感情をここに吐き出した。
これで前を向けるかな。

テニスガンバろ。指は戻ると信じよう。

こんなに上手になってたのになぁ 

Vision Of Love フルバンドでシーズン11パフォーマンス



ケイシーが!!
Casey Abrams ‏ @IAmCaseyAbrams
yo, @krisAllen is such a G, such an awesome performance. great band too. SIIIICK

ピアが!!
Pia Toscano ‏ @PiaToscano
I am a huge @KrisAllen fan... Everything about that performance was so genuine & beautiful.. just like Kris.. Great Artist #Idol

スコット
Scott MacIntyre ‏ @ScottDMacIntyre 返信 リツイート お気に入りに登録 · 開く
@KrisAllen Great job tonight on @americanidol! Miss you man... #ByFaithNotBySight #idol

クリス絶賛呟きをしている有名人見つけたら教えてください~!!

東海岸の放送時間、全世界のトレンドワードが 
一位が アメリカンアイドルが指定したトレンドワード #krisallenonidol(正確な言葉忘れた) 2位が Kris Allen
西海岸での放送のときにまたトレンドに!!

しかし、クリスは Chris Allenって名前間違えられるの 検索してみたら
 
= ‏ @cmckenziie 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
American Idol gets worse every year. Like look at Chris Allen, that's talent.
yutovicEGさんがリツイート
5時間 Linette G ‏ @Linetteg 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
I'm lovin' Chris Allen's new song! Tapping to the beat...#ChrisAllenonIdol
yutovicEGさんがリツイート
5時間 61 Days. ‏ @NJBieberSwag 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
American Idol! Good job Chris Allen... Forgot how cute he was
yutovicEGさんがリツイート
5時間 Tanesha Althea ‏ @gleekalthea_20 返信 リツイートの取り消し お気に入りに登録 · 開く
Not the biggest Chris Allen fan but he is cute and that was a great performance :) http://bit.ly/H2dd4X @GetGlue @AmericanIdol

ずらーーーーと出てきます。
トレンドワードになるのに不利な子よね!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE