Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



自身の資金でミニツアー始動

東アメリカを中心に発表されたクリスのミニツアー

http://www.krisallenofficial.com/us/events

西海岸がまったくないけど、これからラジオ局のイベントみたいな感じで増えるのではないかという話

RCAと決別してしまって、自分の力でうごいてる??(マネージャーがいるかとかRitzちゃんに聞かないとわからない!!)
とにかく、お金のカンケイでフルバンドはなく、
おそらくは最大でもケールとトーレスの3人のアコースティックではないかと予測されていた。

今日マイアミで行われたステージはクリス一人だった様子(サックスプレーヤーがいたという噂)



サックスつきのLLWD



でもAint't no sunshine は 他のバンド?と一緒にやった様子



Ritzちゃんのまとめが楽しみだ。(プレッシャになったらごめん)

自分の資金で動き出したクリス。ちょっと心配していたんだけど、
ライブをやってくれるとはやるじゃん!
ってことで、頑張ってクリス!!!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル アメリカTV

Yahoo Music : Titanium/Every Breath You Take

これは万難を排しても紹介しなきゃいけないビデオ!




そしてクリスアレン情報はリッツちゃんのブログにGO!

YAHOO関連

http://57925019.at.webry.info/201209/article_1.html
http://57925019.at.webry.info/201209/article_3.html
http://57925019.at.webry.info/201209/article_6.html
http://57925019.at.webry.info/201209/article_11.html

TOP
http://57925019.at.webry.info/

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス&ケールライブ

感想を書いてない映画

久しぶりに映画感想を書いたので、感想を書いてない映画のメモも更新しようっと

===============以下、2012年5月の状態

昨日見た「シリアスマン」の感想を書きたいので、いまさらながら感想を書いてない映画の羅列 しかしシリアスマン書いているうちに誤って消してしまって気持ちが萎える。。

こんなに溜めちゃった。。。

スラムドッグミリオネア
マン・オン・ワイヤー
007の最新作
アバター
チャウシンチーの弁護士
ベンジャミンバトン
私がクマに切れた理由
ワールド・オブ・ライズ Body of Lies
ナイト・ミュージアム2
The land of the Lost マーシャル博士の
マーリー 
サブウェイ123
BOLTZ
そんな彼なら捨てちゃえば
X-MEN ZERO
マイケル・ジャクソン「キング・オブ・ポップの素顔」
燃えよドラゴン
痛いほど君が好きなのに
かいじゅうたちのいるところ
最強ダンス計画 Dance Flick
2012
パラノーマル・アクティビティ
アドベンチャーランドへようこそ
ダレン・シャン
シャーロック・ホームズ
脳内ニューヨーク
サロゲート
Dr.パルナサスの鏡
プレシャス
幸せの隠れ場所
ハートロッカー
ハングオーバー

ここまで3月9日?(保存日時から推測)

ハーシージャクソンとオリンパスの神々
ザ・ウォーカー(The book of eli)
ラブリーボーン
噂のモーガン夫妻
みんな私に恋をする When in Rome
ゼブラーマン(途中まで)
フィリップ、君を愛してる
シャッターアイランド
東のエデン
第9地区
イングロリアス・バスターズ
マイレージ、マイライフ
ヤギと男と男となんとか
ウルフマン
ROCKER 40歳のロックデビュー
ゾンビランド
バウンティ・ハンター
エルム街の悪夢(2010)
遠距離恋愛 彼女の決断
闇の列車 光の旅
ニュームーン/トワイライト・サーガ
(500)日のサマー
ミックマック
ローラーガールズダイヤリー
100歳の少年と12通の手紙
スプライス(1時間8分でギブアップ)
クレイジーハート
武士道シックスティーン(15分遅れで見始めた いいね、この日本映画)
キックアス  好き!!

2011年9月26日

溜めてしまった。。。でも、見たって事実を記録しておくだけでも意味がある。じゃないと、忘れてもう一回見ちゃうから

バウンティ・ハンター 適当にながら見
ナイト&デイ 娯楽映画として最高
魔法使いの弟子
ヤッターマン 1時間程度で終わればよかったけど、長い
奇人たちの晩餐会 USA こりゃ最悪 ジェイ・ローチだめだこりゃ
恋はデジャブ しつこい。30分で十分だ
デート&ナイト ピンクパンサー、ナイトミュージアムのショーン・レヴィ やっぱ監督の差か
デュー・デート この映画はよかった!! おおハングオーバーの監督さすが
ある日モテ期がやってきた She's Out of My League ジェイ・バルチェルがかわいい!!

ここまで2011年11月2日

2012年4月4日
ここに記入することもなく見てしまったのでもうわからないけどWOWOWプログラム4月を身ながら記憶で

ソルト
愛しのべス・クーパー
ダイ・ハード3 謎解きを字幕で理解することが出来ず、そこに気持ちが残っちゃって取り残された映画だった。今回ちゃんと理解できた
キス&キル  なんかもう私は映画を見る感動が残ってないのかな~とまったくの時間の無駄だったなぁと思った映画
グリーン・ホーネット 面白かった
ゴッド・オブ・ラブ 
シュレック フォーエバー
スクール・オブ・ロック 子供や動物を使う映画って好きじゃないの。ってことで公開当時はフンって思った映画。でも、自分の子供がこの世代になったら、今みたらよかった。シンプルだもんね。
スコット・ピルグリム VS 邪悪な元カレ集団 ジェイのフィアンセがドラマー 映像が新しいね~
セレブな彼女の落とし方 もう、ラブコメディはだめみたい
ソーシャル・ネットワーク アメリカの学生に大きな影響力を持つクラブの存在を改めて思い知る
ツーリスト 限りなく時間の無駄
トイ・ストーリー3 さすが、がっかりさせないね。
ドリームキャッチャー めちゃくちゃだけど楽しめた
トロン オリジナル作品に思い入れのない私には何も残らない〔夫はそこそこ楽しんでた)
ナルニア国物語・第3章 私は見るべきではない 子供が見てた
ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人 楽しかった
バーレスク アギレラの自己満足映画
バウンティー・ハンター ラブコメはもうだめだってば
毎日かあさん なんか違和感のある映画だったが、この家族についての知識がついた
酔いがさめたら、うちに帰ろう 毎日かあさんを見ていたおかげでよくわかった 同じ出来事への二つの視点が面白い
インセプション 夢の夢の夢の夢の。。。 クリストファー・ノーランとしては、浅はかかなぁ???なんか期待はずれ
ほぼトライワイト 最初は楽しく見ていたが、あまりに長くて30分で断念。パロディ映画はいろんな映画を詰め込んだ方がいい
アイアンマン2 ストーリーをまったく覚えてないのはどうしてだ スカヨとミッキーロークが出ていたと知って シーンは思い出せるのだが
シリアスマン
ランボーの息子

2012年5月18日
オールド・ドッグ オレたちイクメン?! トラボルタ夫妻が出ていて、息子さんがこの間死んだんだだよなーなんて考えながら見てた
英国王のスピーチ 
ガリバー旅行記 これは駄作でしょう
抱きたいカンケイ 最近アシュトンのラブコメにうんざりしてたけど、これはそこそこよかった
アジャストメント なかなか面白かった。運命に従って生きさせるためにコントロールする人がいる 落ちを書いちゃうと 恋人だった二人の運命が変えられたところに 何か陰謀策略があったんじゃないかと 裏を読み続けたが、ないことが拍子抜け。なんでかえたんじゃ?
アンノウン これも楽しめた 
トゥルー・グリッド アカデミー賞取るの納得。これは是非見るべき映画
ハリーポッターと死の秘宝 PART2 初めてきちんとこのシリーズを見た
パーティ・ナイトはダンステリア これはまた。。。思春期の子供を持つ親になった今、見せたくない映画NO1 確かに自分もこういう目茶やってきた。この映画は安全を選ぶ若者にこういう目茶をやらなきゃ!って推奨してる 死ぬじゃんか!犯罪じゃんか! なんて思う私は「子供がこの映画の非現実性をわかっている」と信用してないってことかな。。
アウェイク (ネタバレ)医者と恋人がグルだってのは早くに予測できたが、最後の展開はまったく予測してなくてびっくりした。 この全身麻酔の映画のせいで、娘が麻酔を嫌がった。これが将来吉とでるか凶とでるか

2012年9月5日
アザーガイズ オレたち踊るハイパー刑事! なんなんだろう、この豪華な出演者をまったく無駄にする映画は そして最後のクレジットに金融界を斬る告発コメント多数 これが目的だったのか?
赤ずきん よかった。でも、最後が惜しい。普通にすればよかったのに ひねろうとして台無しに
グリーン・ランタン 人を助けるのに想像して生み出すおもちゃみたいのを使うのが面白い(ちょっとマスク風)でもそれだけ
キャプテン・アメリカ 気に入った。これは面白かった
コンテイジョン 出演者が豪華で、ストーリーもそこそこ
スーパー! これは観ない方がよかったリストに加える映画。楽しみにしてたのに、グロすぎ。
ステキな金縛り 100分くらいにまとめたらよかったのにね。結構面白かったのに143分は減点です。
スパイキッズ4 カルメンとジュニを見るために早回しにみた 娘が、スパイキッズ123もこんなもんだったの?とそのくだらなさにあきれてた。大人になったらしい。
トランスフォーマー・ダークサイドムーン まあどうでもいいけど、話のたねに見た。
忍たま乱太郎 よかったぞ!
ホール・パス / 帰ってきた夢の独身生活 ふぁれリー兄弟。オーウェンウィルソンがよかったかな。まあ観なくてもいい映画。
ハンガーゲーム 飛行機で小さい画面でみたせいか、めちゃがっかりした
リアル・スティール エンターテインメント!
キッズ・オールライト 良作
ジュリエットからの手紙  
恋愛適齢期 これは、、、面白かった!!! 私の世代にぴったりの映画
ブラック・スワン すっごい名作なんだと思う。そして若い頃はこういう映画が好きだった。でも、今は恋愛適齢期の方がいい ドキドキしたくない
キャリー 子供の頃見て怖すぎて、二度見てない映画シリーズ(ヒッチャーとか) とうとう、娘と一緒に観てしまった。むすめ(小学生)は怖くなかったらしい。何故だ?中学高校くらいが視聴適正年齢か??
幸せの始まりは ポールラッドのHow Do you know? 楽しみにしてたけどいまいちだったなーー

40男のバージンロード I Love You, Man

アパトー監督の映画ってすごくお気に入りなんだ。

寝取られ男のラブ・バカンス

スモーキング・ハイ パイナップル・エクスプレス

無ケーカクの命中男/ノックトアップ

今回見たこの映画、ポールラッド、ジェイソンシーガル アパトー映画の面子だから、彼が関係していると思ったけど、カンケイしてないのね。(IMDBより)

Wikiではアパトーの名前書いて歩けど、それはジェイソンシーガルとポールラッドが出ているからだ
I Love You, Man is the third collaboration between Paul Rudd and Jason Segel, following the Judd Apatow projects Knocked Up and Forgetting Sarah Marshall, while writer/director John Hamburg previously worked with Segel on Apatow's Undeclared television series.

I love you, manは 観たいと思ってた映画だったの。でも自宅にホームシアター構築してしまった私は映画館にいかずWOWOW放送を待つので、WOWOWに来たのは2011年だった。
でも、そこで気づけなかったの。

なんと、題名が、「40歳のバージョンロード」なんてひどいものに変わっていたから

そして今、やっと見ることが出来た。

すっごく期待してみたにもかかわらず、最高だった。
これってすっごいこと。

10歳のときから映画ファンでものすごく映画をみてて、最近どんな映画見ても
「前にみたことある」としか感じなくなっていた私

この映画は、断言できます。
絶対あなたはこれに似た映画を観たことはない!!!!!!


40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]
(2009/10/09)
ポール・ラッド、ジェイソン・シーゲル 他

商品詳細を見る


主人公のママ役に ジェーンカーティン!!ひさしぶり!! コーンヘッズ以来きづかなかった。
お父さんはスパイダーマン(マグワイヤ版)の編集者 JKシモンズ
弟にSNLのアンディ・サンバーグ (イケメンなSNL出演者よね)

彼女の友達にマイネームイズアールの ジェイミー・プレスリー
そのだんなに デアデビルに出てた Jon Favreau

Joe Lo Truglio もアパトーの人

あと一人名前思い出したい人がいるんだけど、、、みつからないや

ストーリーは、何も言わない。楽しんで!でも、ゲイの映画じゃない。(夫に勧めたらタイトル聞いて 観るの嫌がったので)

タグ : 映画感想 SNL サタデーナイトライブ

| ホーム |


 BLOG TOP 


