Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

FC2カウンター

The best "End of the Show" so far

今回のクリスアレンバンド2014ツアーでは
新曲はもちろんだけど、一番楽しみにしているのは最後に歌うEnd of the Show
あ、これも、サードアルバムに入る新曲らしい。。。??

全部、楽しいけど、一個だけここに置くとしたらこれかなー

この歌を歌う前に男性客とさんざんやりとりして
やっと歌いだすEnd of the Show
ここにくる クリスファンは リッツちゃんページで散々見てからくるだろうから、面白いところを書いちゃおうかと思ったけど
もしかして、この曲を始めて見る人がいるかもしれない。。
ネタバレしちゃうとなんなので、このブログでは、まず、何も書かずに映像を張ります!
明日、ライブごとの違いを書こうっと



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

クリスアレンバンド2014 Kris Allen Band 2014

2014年ツアーが始まって最初の頃は演奏がバラバラに感じてなんじゃこりゃー
アンドリューが恋しい、、と思ってた私ですが、
最近まとまってきたようです
そしてバンド全体が映るいい映像が出てきたのでここで紹介



新加入のドラマーのスティーブン

音だけ聞いていたら、なんか音がもたつくときがあるのが気になり(内のパソコンのせいかもしれないけども)
不信感をもっていたのだけど、このビデオを見て、その愛らしさに そんな不信感もふっとびました

彼の周りに祭りが見える。鉢巻とはっぴを送りたい まるで和太鼓を叩くその姿
あーー。この愛らしいフォームから、あの音が生まれていたのね、、、

もちろん、ライランの方が大好きなんだけど、このスティーブンもありです

むしろ、クリスアレンにはぴったりかもしれん。。。

今回のクリスアレンバンド、去年からそうだったけど、ハーモニーがぴか一ですね
End of the Showが最高
次のブログで紹介しますね さて夕飯つくろっと

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

| ホーム |


 BLOG TOP