Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

はんにゃのスケッチに泣く

テニスで好きなプレーヤーの関係で、facebookに誘われ、入ってみると
ベトナムの18歳、アメリカの21歳、オーストラリアの14歳。

14歳にはまいった。息子と変わらないとしではないかーーー!!!

でもって、今日録画でレッドシアター新年企画みたいのを見たんだけど、

はんにゃのスケッチで、
成人式の背景で、金田が息子、川島が母親のシチュエーション

川島の母親像を見て、自分も気をつけなければと反省。

そして、金田が卵焼きをひろって食べる姿を見て、涙。

泣いたよ~。

この、私より、体が大きくなった12歳の、テニスも私を超えそうな息子。

そのうち、フェイスブックで、海外の母親と同じ年齢の人とコミュニケーションをとり始めて、
息子のいいにおいをかぐ母親を邪険にするのかなー。

ちょっと酔っ払ってます。

スポンサーサイト

<< slide guitar とはなんぞや | ホーム | かわいすぎる~~~悲鳴覚悟の映像 >>


コメントcomment

Re: タイトルなし

こんにちは~!!
コメントうれしかったです!!

公開されていないので、引用するのは控えますね!!

王子がいるのは、大切ですよね~!!
今、アンドリューと、テニスのアーネスツの間でゆれています。(おい)

ふふふ。ファンだなんて。すっごくうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP