Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

クリスのつぶやき POOPに意味はないよ

I love how people freak out in la when it rains.
約21時間前 from Echofon
返信

雨が降ると、LAでは人々が発狂する、そんな様子を見るのがすき。

グラミー賞のプレゼンターをやったらしいクリス(すいません、テニスとアンドリューにかまけてて、知らんかった)
雨が降って、レッドカーペットのドレス姿のセレブたちは大変だったらしい。そこが背景にあってこのつぶやき。
アーカンソーでは皆気にしないで傘などささないのねー。きっと


@adamlambert poop!
1:50 PM Jan 17th from Echofon

アダム、うんこ!!

これ、クリスはHAITIのボランティア活動を馬鹿にしてるんじゃないかとか、#krisallenpoops4haitiがツイッターのトレンドになったりとか、一人歩きしはじめてしまいました。

真相はね、
アメリカンアイドルTOP8のアレックスが、「クリス、アダムにうんこってつぶやいて!」って頼んでいたんです。
それを、何も考えずにクリスはやってしまいました。(alexWTrugs @krisallen tweet "poop" to adam)
自分の影響力を考えないクリス、好きです。そいでもって、アレックスはこの状況に反省しているのかとおもいきや、
alexWTrugs  #krisallenpoops4haiti 自らそのトレンド語を、広めてました。
しょうがねえなあ、アレックス、罰として、これ、ひろめちゃうぞ。(でも、彼はきっと大喜び)
r02fd1.jpg
しかし、それに対する、アダムの「ニールがバブルトゥィート」って返事は、私はまだなぞのままです。



@charlesbrowder http://twitpic.com/yd7n4 - whos that sticking there face in there on the right? she is so negelected
8:25 AM Jan 17th from TwitPic

その右あたりにくっついている顔はなに?彼女、すごく無視されている感じ。
仲良しチャールズへの私信でした。プライベートなので、削除しようかと思ったけど、写真を載せないくらいにしておこう。

Sneezing while driving is one of the scariest experiences.
7:36 AM Jan 16th from Echofon

ドライブ中に居眠りしちゃうのは、もっとも恐ろしい経験のひとつだ。

AI fans are raising money for Haiti. http://bit.ly/7YwgPQ :)
7:22 AM Jan 16th from Echofon

アメリカンアイドルのファンは、ハイチへの寄付を増やしてる。

I know you guys have been waiting patiently for the aol sessions but they will come soon..........I think.
7:20 AM Jan 16th from Echofon

みんなが心底AOLセッションを待ちに待ってるって知ってる、だけど、もうすぐ出るよ。。。。。。。って思う。

Everyone text "HAITI" to 90999 to donate $10 to @RedCross relief efforts in Haiti.
5:20 AM Jan 15th from Echofon

みんなハイチでRedCrossが救済活動できるように99999にHAITIってメール送って10ドル寄付して

Thanks for all the success with LLWD everyone. I owe it to you guys. Hopefully the first of many.

LLWDの成功にみんなにありがとう。みんなのおかげです。これがたくさんの(ゴールドディスクの)始まりだといいけど。

デビッドクックの弟のアンドリュークックが驚く不思議なゆるやかな右肩あがりで売り上げを伸ばしたLLWD.
ゴールドディスク獲得となりました。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< ライランドの活躍 ロシア Reel Big Fish公演 | ホーム | Nate Fowler " Whatever You Go" >>


コメントcomment

そうだったのか!!アレックスがね~!
なんのこっちゃっって 思ってたの
ニールのばぶついーとは わからんね、、、

やっぱりじわじわ 売れてると思った クリス!

今日アダムがDJやってて クリスのLLWD流してた~
ルームメイトだったクリスってゆってた



5senseちゃんおはよう!
人にはいろんな種類がいるなぁって思ったよ。
ひたすら「練習練習」とギターを練習して実力で上がるアンドリュー
運のいい天才肌クリス
それほどの実力も無いがひたすら目立つことをやって自分を大きく見せるアレックス
アダムは努力+計算型?

それほどの実力も無いがひたすら目立つことをやって自分を大きく見せるアレックス

ぎゃはは!そうやんな あぴーるすごいよね
う○こ 言わせるねんもん top2に!

うん あだむ +なちゅらる計算 ってかんじー

私はアレックスタイプなので、天才クリスは無理でも、ほんと、アダムを見習いたいもんです。

訳ありがとうございますー ますます意味不明ですね。
お友達同士で楽しそうー!
とにもかくにもハイチのいち早い復興お祈りいたします。
他人事じゃないですよね。地震列島だし。何かできることないかなーとMTVみております。
豪華なゲストー

Re: タイトルなし

> 訳ありがとうございますー ますます意味不明ですね。
> お友達同士で楽しそうー!
> とにもかくにもハイチのいち早い復興お祈りいたします。
> 他人事じゃないですよね。地震列島だし。何かできることないかなーとMTVみております。
> 豪華なゲストー

グラミー賞2月1日でしたね。あら、受験だわー。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP