Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリスはハイチにいくんだって(訳情報追記)

英語がよく理解できないんだけど、
クリスがNFLで国家歌う前にうけたインタビューで、来週ハイチにいくよといったらしい。

プライベートでいくような感じかも。?



In a interview with B97 FM radio station in New Orleans. During the interview, Kris announced that he is heading to Haiti next week. When asked about where he is going after performing in New Orleans, Kris revealed, "I am actually going to Haiti."

"Obviously I wanted to do something to help out. I was actually going to do that telethon, but then somebody hooked me up with going and just helping out in the next couple days," Kris said. He continued, "This is the stuff that means the most to me, going out and helping people. And obviously, the thing that happened in Haiti was just a tragedy. I feel blessed that I get to go over there and help people out."

(26日追記)lettermanさんが訳してくれました! 

クリスアレン アメリカンヒーロー


これ?
gah1.jpg
ごめん、いわずにはいられなかった。大好きだったの。

だいたい、自分の認識で合ってた(うれしい)
もし、不確定なことで「やっぱり予定が変わって行かなくなった」みたいな展開もあるかと「らしい」状態にしたけど、とうとうツイッターでも、思い切り声明出したし、確定のようですね。
アンドリューもついていくんじゃないかと、ひそかに予測しています。(これははずれるかなー?)

カメラがつくんだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

<< Before We Come Undone ファン作成PV | ホーム | クリス フィリピン語でしゃべる? >>


コメントcomment

こんばんは!

クリスは救援活動のために行くそうです。もうすぐツアーも始まるしプロモーション活動もあるのにわざわざ現地まで出向くなんてどこまで良いヤツなんだ。
当初はテレソンをする予定だったけど誘われて行く事になったと言っています。見習わないと…

それと国歌斉唱は正直心配していたんですけど人生最大の舞台で上達を見せてくれましたね~

Re: こんばんは!

Lettermanさんこんにちは!

> 当初はテレソンをする予定だったけど誘われて行く事になったと言っています。見習わないと…

Someoneが誰なのか、気になりますよね。
クリスって、よくhook upって言葉使うんですよ。これって、クリス特有?それとも、一般的によく使われる言葉なのかなー?
ひっかかった、みたいな、偶然的な、状態を感じるんだよね。

> それと国歌斉唱は正直心配していたんですけど人生最大の舞台で上達を見せてくれましたね~

やっぱりー?私もやめときゃいいのにって思ってたの。

前回は特に、「アダムのほうが実力があるのに」とか「AT&T疑惑」とかの中での歌であれだったから、あちゃちゃーって感じだったからねー。

よかったよかった。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP