Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

やっちまった ハイチは3月

やっぱ、スケジュール的に、いろんなところからストップはいったんでしょうねー。

やっぱ、プライベートでいっちゃおって、ピンと、思いついちゃったんでしょうねー。

そんなクリス、好きです。

Haiti update: not going to be able to go this week but sometime in march. Will keep you updated.
about 3 hours前 from Echofon
ハイチ最新情報:今週はいけなかったけど、3月のいつかに。最新情報を送り続けます。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき クリスinハイチ Kris_tweets

<< Kris delivered the present from Japanese fan to Adam | ホーム | マイケル・ジョーンズ Michael Johns 惜しい >>


コメントcomment

スケジュール残念でしたね。心残りでしょうねクリス。でもすぐに行けなくても、クリスの気持ちだけでもハイチの人々喜んでいるはず!
クリスは凄いなー。尊敬しちゃう。
元々こういうことサラリとやっちゃう人なんでしょうねー。
気をつけて行ってきて欲しいですねー

3月も、いけなかったりして。
というか、そのうち、19とかにわからないように、プライベートでフラッと行って、後で報告とかー。

私もクリスが大好き

本当にすぐにでも行きたかったんでしょうね。有名になるって不自由なんだな~。
フットボールゲームでのクリスの国歌もとても良かったですね。
ちっちゃいクリスが広い場所にぽつんと立っていて、歌い始めはなんか心配だったんですが、ソウルフルで感動しました。

Youtubeにクリスとダニエルのプライベート映像が出ていましたね。兄弟仲が良くて、ほのぼのとかわいくて、うれしくなっちゃいました。クリスを見ていると、いつもしあわせな気分になります。

最初のは、ダニエルが一人でクリスを持ち上げていて、さすがマッチョなダニエル!
http://www.youtube.com/watch?v=NCDFXWVtDHY&feature=player_embedded
パート2のクリスがダニエルを持ち上げるのもかわいい! 最後ダニエルがクリスの上に落ちていたそう...
http://www.youtube.com/watch?v=6WNKPT8tJmc&feature=channel

わああああああああーkururuさんありがとう!!
これ、写真で見たことがあったけど、動画も出てきたんだー!!

kris allenでしかYOUTUBE検索してないから、毎日の日課にしているけども、ひっかからないのもあるんです!!!
本当に教えてくださって、感謝感謝感謝!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP