Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレン兄弟のスタント

kururuさん教えてくれてありがとう~!!



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< ママ男 | ホーム | Kris delivered the present from Japanese fan to Adam >>


コメントcomment

sooooo adorable !!

ケィティやママアレンも出て来て、本当に楽しそう。ダニエルの方が弟なのに、家族の中ではクリスの方がbabyあつかいなのがよくわかって楽しい映像でしたね。
家族みんなに大事にされて愛情いっぱいで育つと、クリスみたいに良い子になるのね。子育ての参考になりますね(って私は子供がいないけれど)もし子供をもつなら、クリスみたいな子がいいなあ。

Re: sooooo adorable !!

> ケィティやママアレンも出て来て、本当に楽しそう。ダニエルの方が弟なのに、家族の中ではクリスの方がbabyあつかいなのがよくわかって楽しい映像でしたね。

ダニエルの、身体のうりょくったら、ものすごいですもんねー。落ちても踏まれても大丈夫って感じで。

クリスも野球やってて運動神経に自信あるみたいだけど、
まず,腫瘍であばら骨一本ないし、アーカンソー病院のTシャツ着ている子供時代のなぞの写真もあるし、どうしても、ふにゃふにゃのイメージがぬぐえない。相手がダニエルの場合特に。

> 家族みんなに大事にされて愛情いっぱいで育つと、クリスみたいに良い子になるのね。子育ての参考になりますね(って私は子供がいないけれど)もし子供をもつなら、クリスみたいな子がいいなあ。

ほんとに、そうですよね!!!!お母さんも大事にしてくれそうだし!!

まだ未経験の人に、恐ろしいこと言っちゃうけど、
「子供にかける魔法の言葉」的な考えがある一方、(やさしくすればやさしい子になる説)
本の名前忘れちゃったけど、生まれつきやさしい子は可愛いのでやさしく育てられ、生まれつきヒステリックなかんしゃくもちの子は、親もしかってしまう
という、逆の発想の本もあるのだ。

そして、二人子供を持つと、生まれつき説が、すっごく、身にしみる。。。

生まれつき説....勉強になります

ママアレンがダニエルに「クリスを落とさないでね、目の周りが黒くなるとTVでこまるから」って言っているのが笑えました。きっと子供の頃クリスはおとなしくて優しくて、ダニエルは活発で、ママアレンはいつもこんなこと言ってたんでしょうね。

生まれつき説 なるほど~ 経験者の言葉は重みがあって勉強になります。
現実には子供を育てて普通の家庭を持ちたいとは思わないんですが、アレン一家みたいに笑い声あふれる家庭にクリスみたいなかわいい子供がいる暮らしもよかったかも~って思うんですよね。
プライベート映像がYoutubeに流れてこまる人もいるでしょうが、クリスのは本当にかわいくて、素の部分のクリスを見れば見るほど好きになります。

kururuさんおはようございます!!わー、kururuさんもヒヤリングすごい!!私わからなかったー。

ダニエルがいなかったらオーディション受けてませんものね。ダニエルあってのクリス。

「現実には子供を育てて普通の家庭を持ちたいとは思わない」私もそう思ってました。(笑)
子供嫌いだった。だけど、夫(自分で言っちゃいますが、すばらしい人間です)のDNAは残さなきゃいけないかなって産んだ子供が、保育園になじんでくれず、会社やめざる負えなくなったんです。
でも、9年たって、いまや働ける状態になってるんだけども、戻る気になれない。達成感や「やりがい」はない専業主婦なのだけど、好きなことできる時間がたくさんあるのが手放せない。。。

再び 良い勉強になります

そうか~ すばらしい人と出会ってDNAを残したいと思えれば、自然に子供を持ちたい気持ちになれたのか~ 良い勉強になります。
クリスみたいな人にであえたらよかったんですが...あ、でもだめだ、好きなことを仕事にして満足してのんびり生きているので、もし出会えても友達にはなれても恋愛には発展しそうにないです......

kururuさんこんにちは!
なんか、変な方向に向かってしまった。ごめんなさい。
好きなことを仕事にできるのは、すばらしいこと。
(実は、会社やめて4年くらいは、そこがコンプレックスでした。働く女性に嫉妬しちゃってた)

パートナーに関しては、自然にみつかるのがベストですし、見つからなくてもいいと思います!そんなに好きじゃない人と付き合ってみるのもよし。いろいろです。(^_^)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。