Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

渡フィリピン前のインタビュー

前の記事と前後するけど、これは、たぶん、出発前のインタビュー。
フィリピン語をしゃべれるインタビュアー。



マレーシアに行くの?といわれて意味がわからなかったクリス。
私もです。シンガポールはマレーシアなのね。そいでもって、フィリピン・マニラの方がシンガポールより半分くらいの距離なのね。

フィリピンは大のアメリカンアイドルファンだから、番組でやった曲もやるんだって。

フィリピンからツイッターでいっぱいメッセージがくるから楽しみにしているよって。
私ぜんぜん送ってなかった。送るべきだったか。
以前マットが日本のファンの日本語のつぶやきに答えてくれたから、もろ日本語でいっぱい送ればいいのかも!そのほうが目出つかも!
翻訳機能使って答えてもらう!

でもって、Jabbawockeezと一緒に踊ろうといわれているらしい。
実はしらないまま放置していたんだけど、
一緒にライブするJabbawockeezとはこんなグループらしい。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 未確認情報だけど | ホーム | クリス フィリピンでTVに >>


コメントcomment

良いインタビュー

Jabbawockeezと一緒に踊れるのか 見たいです!
想像するとちょっと笑えちゃいますね。
日本語でツィッター、いいんじゃないかしら。
クリスは外国語覚えるの得意そうだから(?)、日本にくる日のために日本語も覚えていただきましょう。

このインタビューする人、雰囲気が柔らかくてとてもいいですね。
6月頃のインタビューも同じ人ですよね? クリスがアダムとアリソンのまねをして楽しそうだったあのインタビュー? ちがうかな?
http://www.youtube.com/watch?v=n1xgKu_Cd_Y&feature=PlayList&p=16F316FA2C23F963&index=0&playnext=1

クリスは話す相手や内容によってやる気度が全然違うところがかわいい。

kururuさんこんにちは!
無理して、修飾語のなくなった英語を送るより、そのまま日本語で!
でも、クリスが、アンドリューに「日本人からラブレターがくるんだよ」って言ったら浮気がばれちゃうからなー。(妄想です)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP