Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Cebuライブ 16歳以下解禁?

16時間前、クリスがまたとんでもないつぶやき!

ok cebu. I have 4 pair of tickets to the concert tonight that i am giving away right now if you can answer this question. first 4 win.

what filipino dish did i eat last night? first 4 to get it right win
about 16 hours前 from web

セブ、今夜のペアチケットが4セットある。今から放出するよ。このクイズに答えられたら最初の4人がウィナーだ。

昨晩ボクが食べたフィリピン料理はなんでしょうか!? 今から始めて4人が勝者だ。



なーんてことをするんでしょう。
みんな一生懸命料理名を答えます。16歳以下が参加できないとフィリピンの少女達が嘆いていたライブに
16歳以下がこのチケットをゲットしたらどうするのでしょう。

その後クリスからの声明がないので、まったくもういいかげんなんだからーって思っていたら事務局っぽい人、あるいは、クリス自身からかもしれないけど、ダイレクトメッセージでも届いたらしく、「あたった」という人も出てきました。

でも、クリスから「終わりだよ」っての、出してあげたほうが親切だよね~。

そして、ライブの映像。
AWMで観客達を舞台に上げるけど、そこにはどう考えても、16歳以下の背丈の少女が!!

もしかしたら、YOUTUBEで「クリス大好き」ってアピールした少女(10歳以下にみうけられる)とかも、招待したのかもしれませんね~。



アンドリューが写る映像が、BWCU以外、ないんだよね。(AWMでは皆の影に隠れてるアンドリュー)

もし、見つけた方いたら、教えてくださいね~!!!

(追記)ちゃんと見ないうちにかいちゃった!
Ain't No SunshineとCome Together ちゃんとアンドリュー写ってますね!
Thank you iamthepurplewalrus!!



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスつぶやき Kris_tweets

<< 受けた検索語 | ホーム | ラーメン・ガール >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP