Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


マニラの映像ものすごい量!

マニラのコンサートの映像がすごいことになってます。
40以上出てきちゃう。
アメリカンアイドルツアーよりすごいじゃないですか。

再生リスト作ったけど、20再生したくらいで止まっちゃうのよね。

いい映像だけ、ピックアップする必要があるようです。
私にとってのいい映像ってアンドリューが写っているかとか、Andrewのソロの音がいいか、
で、人とちょっとずれているんだけど。

セブのセットリストは以下だった様子mjsbigblogさんによると
1. Heartless, 2. Can’t Stay Away, 3. Before We Come Undone, 4. The Truth, 5. Man in the Mirror, 6. Written All Over My Face, 7. Red Guitar, 8. Is It Over, 9. Falling Slowly, 10. Alright With Me, 11. Live Like We’re Dying, ENCORE: 12. Ain’t No Sunshine, 13. Come Together
マニラも同じなのかな~(追記)違いました
プレイリストは作らないと言ったからには意地で順番かえたか??
1. Heartless / Gangsta’s Paradise;
2. Can’t Stay Away;
3. Written All Over My Face;
4. Before We Come Undone;
5. The Truth;
6. Man in the Mirror;
7. Is It Over;
8. Red Guitar;
9. Falling Slowly / With or Without You;
10. Alright With Me;
11. Live Like We’re Dying; encore
12. ANS;
13. Come Together


どの曲にもAndrewのソロを織り交ぜている印象。Ain't No SunshineのKrisのピアノとAndrewのソロとか。
もちろんCan't Stay Awayは私の好きなAndrewのソロがあるやつ!(CDと同じところで終わらない)

途中で止まってしまう再生リストだけど、貼り付けておきます。40以上あるよ。

とても全部見られないので、面白い瞬間を見つけた人は、教えてくださいね~!!




スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< クリス ヒヨコになりかけのゆで卵を食べる | ホーム | 受けた検索語 >>


コメントcomment

コンサートの面白い瞬間ではないのですが

Youtube の、"kris Allen eats Balut" が面白いと思いませんでした?
クリスとケールで、アンドリューはいないみたい、残念。
クリスって何でも食べれて、世界中どこでも生きて行ける人みたいですね。そういうところ、いいな。

マニラ(動画)の海に溺れてました

こんにちは!どんどん新しい映像アップされてましたね。嬉しいけどとてもじっくり観るところまでいけませんね!
私も、"kris Allen eats Balut"ニヤニヤしながら見てしまいました。クリスちょっとビビってません?!(笑 でも私は食べられそうにないのでやっぱりクリスだわぁ。

セブもマニラもクリスは「ロックしたい」んですねえ・・・ビートルズ大好き少年ですものね。マニラのほうが声がよく出ているようで"come together"もこれならよいと思いました。

kururuさんこんばんは!
記事にしました!情報どうもありがとうございました!!
アンドリュー、テーブルの反対側にいたんじゃないかなー?
別行動しちゃったのぉ?クリス?

Ritzさんこんばんは!!
セットリスト、セブとマニラと、やる曲は同じだけど、順番変えたらしいですね!
Come Togetherいいですよね~。

早速動画拝見しました。かいつまんでですが。
Ain't no sunshin かっこいいですねー 
アンドリューのソロ超いい! しびれたーーー! 
AIのときよりしぶいアレンジで、惚れ直しました。^。^


みーくさん再び!
アンドリュー、いろいろ味付けしてますよ。
ドルフィンではおとなしくしてましたけど、Florida(野前の日、なんだっけ)あたりからアレンジ加え始め、とうとう、今回自由に泳がせてもらっている感じですよね。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


