Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テネイシャスD 運命のピックをさがせ! 超気に入った

えーと、アマゾンで、この映画のDVDを探して、値段にびっくりしたんですけど、7000円って、いったい何??

テネイシャスD 運命のピックをさがせ!コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]テネイシャスD 運命のピックをさがせ!コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]
(2008/12/19)
ジャック・ブラックカイル・ガス

商品詳細を見る


廉価版が出てないのか。それにしても、7000円代って、DVDが出たての頃の値段設定。。。。
きっと、何か得点がついているんだろうけど。

超お勧めだけど、7000円だしたら、がっかりしちゃうかも。

ジャックブラック
その存在に気づいたのは、ハイ・フィデリティ

でも、その前からずっと出ていたのね。
ハイフィデリティで、その前の出演作品をチェックして、マーズアタックの彼は認識してる。
でも、ケーブル・ガイ、デッドマン・ウォーキングのどこに出ていたんだろう。

彼の最高作品じゃないでしょうか。
ちなみに、スクール・オブ・ロックは綺麗にまとまりすぎていて好きじゃありませんでした。

この作品のジャック・ブラックが最高です!!!!

子供の頃の子役もぴったりだし。

うわ、2006年の作品だったんだ。(WOWOWの情報では2008年とある)

R15なんですけど、歌詞がやばいだけなので、問題ないです。
字幕を見ないとやばい内容なのに気づかない自分がやばいと認識しました。
チ○チ○で、ボタンを押すシーンなんか、子供達爆笑です。
正しい姿勢で夢中に見ている姿に、二人とも私の子供だなって思いました。

ロックをすると、悪魔が出てくるのって、普通のシチュエーションなんでしょうかね。
大好きなキッズ・イン・ザ・ホールのスケッチにもあるんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< シンガポール ナイトクラブライブ再生リスト | ホーム | Ritzさん、これだ、これ!!! I'm a little punk stealing your gay >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。