Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

シンガポール ナイトクラブライブ再生リスト


最初の3つは見たのだけど、その後は、リストに追加しただけ。
何か面白いこと気づいたら教えてください!!

あのー、マネキンの首のディスプレイは、誰のアイデア???

今回クリス、ボンゴみたいの叩きます。

料金は90ドルくらいと、とても高かったのだけど、狭いナイトクラブはぎゅーぎゅー詰め。

一番前の子達は4人AWMで舞台に上げられて
彼女達はクリスがはぐを拒まないと知っているので、何度も何度も抱きつきます。

そのためか、おそらく、下ではぎゅーぎゅー押し合いでもあったんでしょう。

膝に出来たあざをツイッターにアップする子もいました。「クリスアレンのライブはこんなに危険」とかで。

あと、赤いボアを巻いたり、ファンがくれた動物カチューシャつけたり。

ファンにべたべた触られるのは、いやじゃないみたい。いい奴を通り越しているかも!

っていうか、アジアのファンってアメリカのファンよりすごいですね!!

日本では、、、ケーブルTVやスカパーに入ってないと見られなかったわけで、9000円の入場料でこれだけのお客は期待できなかったかな。日本に来なかったのはしょうがないですね。(BS211も、知る人ぞ知る的な放送時間だったし)
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

<< 腕だけじゃなくお腹も触られているし | ホーム | テネイシャスD 運命のピックをさがせ! 超気に入った >>


コメントcomment

こんにちは!リストたくさんありがとうございます!

"come together"にひとこと。「ドリューくん!あごはずれちゃうよ~」なかなか良いキャラしてると思います。アジアツアー最後の曲でみんな楽しそうにはじけてますよね。

クリス=hugってのがこれだけ定着しちゃうと拒否も難しいですよねー、って私もあの背中にさわりたいけど(背筋フェチ・・・^^;

日本はまだまだ先でいいんじゃないでしょうか。ファンとしては会いたいけど、私の周りは誰一人知らないし(泣 ソニーミュージックももうちょっと力入れてほしい・・・サイトのアルバム宣伝文句「ハートをズキュン」てナニそれ、と思ってしまいました(笑

動物カチューシャ うぷぷぷ

Ritzさん、ほんと、「ハートをズキュン」にはびっくりしましたね!
私もなんじゃこりゃ ってなりました。まったく。
ソニーさん、お願いしますよ....
動物カチューシャ!クリス、うぷぷぷぷぷぷ。ペットにしたいです。
ケール、思いっきり笑ってましたね。

Re: タイトルなし

Ritzさんこんにちは!
> "come together"にひとこと。「ドリューくん!あごはずれちゃうよ~」なかなか良いキャラしてると思います。アジアツアー最後の曲でみんな楽しそうにはじけてますよね。

ドリューの大口は、写真で気づきましたが、動画のときはぜんぜんみてないやー。
どのビデオがドリュー大口見るのにお勧めですかね?アジア、恐るべし、画像の量。

> 「ハートをズキュン」てナニそれ、と思ってしまいました(笑

へ?

あの、私は悲鳴覚悟の映像の「ティン!」でドキュンされましたが、
クリスを好きになってない人が、先にあれ見たら、気持ち悪かったりして。???

Re: 動物カチューシャ うぷぷぷ

kururuさんこんにちは!

> ケール、思いっきり笑ってましたね。

うーむ、ケールもまったく見てない~~。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP