Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

腕だけじゃなくお腹も触られているし

64540254.png
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< Kradison NY クラディソン! | ホーム | シンガポール ナイトクラブライブ再生リスト >>


コメントcomment

あははは

腕、赤くなってますね。おなかにも手の後がついてそう。
それでもいいお顔...本当にアジアの熱狂的歓迎がうれしかったんだな~ 
ところで日本全国に大勢いる(と思いたい)クリスファンの皆様、シンガポールの RAZOR TV のクリスのインタビュー、クリスがくつろいでいていいインタビューでしたね!
part 1で、クリス結婚記念日まちがえた~ だめだよ~
(アンドリュー出て来てないインタビューのことコメントしてごめんなさい...)

kururuさんこんにちは!!
ほんとに、いい人をとおりこしている。
私は、ケイティのことがちょっと心配になってしまった。
この間オーディション映像がほんの数時間だけYOUTUBEに出てきて、「演技下手!sucksだったかな。。?」とかいうコメントなんかついてかわいそうって思ってたら消えて。
そいでもって、たぶんアジア時間に合わせてるんだろうけど、変な時間にツイッターやってる。ロスでクリスのいない家で寂しくてファンと交流してるんだろうかって思うと、そして、この映像(はぐとか)見たらどんな気持ちになるんだろうか、なんて、考えてしまった。

アンドリューなしのOKよぉ!

kururuさんこんにちは
そのインタビュー(プラスアルファ)面白かったですね~記念日言い直すところがカワイイ~
どうやってプロポーズしたか?のところが聞き取れなくて悔しいです・・・(英語勉強しなきゃ)

yutovicさん、その映像ってあの短いやつですか?(違うかな)
短いのならまた上がってましたね。いったい何のための動画かしらと思いながらクリスの声が聞けたからいいか、と見ましたが、私と同じ感想でもっと批判的なコメントがあって、そこまで言わんでも、な感じでした。
バレンタインは一緒に過ごすみたいだけどNYはどうなんでしょうね。

Re: タイトルなし

> yutovicさん、その映像ってあの短いやつですか?(違うかな)

ほんとだ。またあがってますね。
前と違うIDであがってます。
前のがケイティだったかどうかもわからないけど、一度YOUTUBEに出ちゃったら
ダウンロードされて他の誰かがあげることもありますね。

不思議なことに、コメントは、同じ感じ。

> バレンタインは一緒に過ごすみたいだけどNYはどうなんでしょうね。

アーカンソーにいれば、気もまぎれるだろうけど、ロスで一人ですよぉ~。
いやー、ちょっと、心配。

でもって、クリスたちの強行スケジュールも心配。
さっき、20時間のフライトでNYについて、時差12時間!

ロマンティック!クリス

Ritzさん、クリスのプロポーズ、ケイティの大学の近くの公園のベンチ1ヶずつに、メッセージを書いた紙を置いて(なんて書いたかは?)、ケイティにそれを順番に読んでもらってプロポーズしたそうですよ。やるじゃないか、クリス!
クリスのスケジュール、すごいですね。
12日のkradisonコンサートが楽しみです!!!

kururuさんこんにちは!
誰かストリーミング流してくれるかもね!
でも、私はテニスなの。天気はどうかな~。
テニスの後は中学校説明会なのです。
何か発見あったら、教えてくださいね~

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP