Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Kradison NY 3人デュエットのCrazy 高品質ビデオ!

最初出てきた終了部分だけのクレージーの映像で、
「クリスは演奏だけ?」とささやかれていたクレージー。
最初、一人で歌っていたんですね!!

やっぱアダムはアリソンよりクリスの方がすきなんだな(アリソンももちろん好きだけど、クリスがいると、目にはいらなくなる瞬間があるような)って感じる最後の3人でした!

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< クリスとアリソンがチャットしてた(動画追加) | ホーム | Kradison NY 写真 >>


コメントcomment

アップありがとうございます!クリスの動画ほとんどあがってこないんじゃないかと本気で心配になってきましたが、どうなんでしょう・・・アリソン、アダムはあるのにねえ。
まあアジアもだんだん高画質のがあがってきてるのでもう少し期待して待ってみてもいいのかしら。アメリカは夜中だし。

Crazy、クリスは顔がちょっと疲れてる?(または久しぶりのkradisonで安心してるのか?)ように見えますが、Kraleが跳ねてるのが嬉しいです。縦ノリバンザイ!最後クリスアレンバンドでしめるのも私にはポイント高いです~

うれしい!!!!

ただいま! 今日一日長かった~ クリスとアダムのデュエットあったらいいな と期待してました。  CRAZY アップありがと~!! 速攻で見ました。 kradison一緒に見れるなんて! 去年の夏のAI Tourの動画を見まくっていた日々がよみがえるわ~
みんなでぴょんぴょん、かわいい! アダムの顔が緩んでましたね。
やっぱりクリスのこと好きなんだな~ ギューしてましたね。
ふたり一緒にいるところを見るとしあわせ~
クリスファンはおっとりしているから、明日あたりにならないとクリスの動画は上がってこないかもね、それに比べてアダムファンはいつも仕事 はや。 私は明日動画や写真がいっぱい出てくることを期待して待ってま~す!

アダム最高!

こんばんあー たくさん動画UP有難うございますー。
シンガポールから今日まで一気にガン見です。
なかなかPC向えなくて、ゆとびっちさん頼みですいません。
そのかわりクリスのライブの際は10人分声だしますので!(笑)
私はアダムの4:00の肩を揺らす踊りが好き^。^
クリスのTOP36の時の投票で選ばれて歌ったMITMのときも肩ゆらしてたなーと思いだしました。
LOVEをかんじますが、私だけでしょうか!?
アダムはライブ向きですねーPVより迫力ありで。



Ritzさんこんばんは!
ほんとに、ハードな2週間でしたもんねー。ひよこ食べたり、カラオケクイズしたり、ファイヤーショーで遊んだり、バンジージャンプな乗り物乗ったり、いつ休んでるの、クリス。
姿を見られないのは悲しいけども、ゆっくり休んでほしいものです。

kururuさん、こんにちは!ストリーミングも、アダムファンだよりなんですよねー。
クリスのストリーミングはなかったみたいです(外出してしまってリアルで体験できなかったので断言できませんが)

ぼちぼち出てきてほしいです。
私的には右側にいた人の映像がほしい!
左側のほうが多いんですよ。クリスとケールと一緒にとろうって人の方が多いってことかも。

みーくさんこんにちは!
ふむふむ。4分のアダム、。チェックしますね!

見ないでアップする私。見て、チェックポイントを教えてくれるみーくさん。
ギブアンドテイクしっかり出来てますよ!
どんな細かいことでも、気づいたらコメントよろしく!

アンドリュー見っけ!

yutoviさん、この角度からとった crazy 、アンドリューちょびっと写ってる~
http://www.youtube.com/watch?v=aX-tJyK2vY8&feature=player_embedded

kururuさん~!!
寝、寝る前にパソコン開いてよかった!!
最高じゃないすか!
相変わらず、オタクムード満載のアンドリュー。
すごくヒット、たまらない~
即刻ダウンローど!!

私もお知らせしようととんできたら、kururuさんが書き込まれてましたね!^^ ほんと、この映像最高、クリス的にも。3兄弟ともきれいに映ってますね。

アダムさんがアリソンを抱っこしたあとに、次クリスも?って思ってしまってゴメンナサイ(笑

ストリーミング見られなくてイライラしたけど動画もいろいろアップされてたので気持ちよく寝られそうです。おやすみなさい!

Ritzさんもどうもありがとう!
まだ早すぎた(YOUTUBE内で、何か、整理的な期間があるような気がする)ようで、ダウンロードできない、あした絶対やる!! モンテさんとのコラボの様子が見られてよかった。
私もこれで笑顔のまま眠れます~!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


