Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

TAMPA!

今日はフロリダのTAMPAでライブ。

昨日で終わりだと思い込んでた。

いろいろお疲れ様メッセージを送ってしまった。(笑)
気づかれないといいけど。

いやーハードスケジュール。
気が緩んだら熱出すんじゃないだろうか。

うちの息子、熱出したよ。今日の試合終わったところで熱出せばパーフェクトだったけど
一日前に熱出しちゃった。

昨日、中学説明会でなぜか新入生代表で授与の役(ほんの数分)をやることになってて
「すごく緊張する」と言ってたの。
テニスの試合よりいいでしょ?って言ったら
「試合より緊張する。だってこんなに大勢の人だよ」
たしかに、生徒につき親がたいてい二人ついていたから、人数は多かった。

幼稚園の学芸会の次の日も熱出したんだ。(笑)

なぜか、というのは、「特待」ではないから。
特待の生徒はいなかったのか?

クリス、ガンバレー!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< TAMPAのステージはこんなの! | ホーム | クリスとアリソンがチャットしてた(動画追加) >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP