Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

今日のTAMPA the scientist - Empire State of Mind

tamp_2010_02_13.jpg

やはり二人だけのコンサートだった本日のTAMPA

初お目見えは

the Scientist

ギターつきでそれを歌った後、
ギターなしでアカペラでまた歌い始めたかと思うと、the Scientistが、ニューヨークニューヨーク!って歌に変身
ほら、ビヨンセのだんなと、サイモンが発掘したイギリスの歌手が歌う奴!
もうぼけ老人で。。。。

誰か早くセットリストアップしてくれないかなー。
メモなくしちゃった。
(3月16日セットリスト追加)
Heartless/Gangsta’s Paradise,
Before We Come Undone,
Man In The Mirror,
The Scientist (New cover!),
Alright With Me (with Empire State of Mind)
Live Like We’re Dying.

'Empire State of Mind' でした。ボケ老人は、苦労するのよ。。。
「ビヨンセのだんな」で検索
「サイモンが発掘女性歌手」で検索
そして出てきた名前で再度検索~
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリス&ケールライブ クリスセットリスト

<< The Scientist の映像は出たけど | ホーム | Rock My Town Kradison クリスステージ全部 >>


コメントcomment

ありがとうございます!ストリーミング貼っていただいてたおかげで、少しだけ見ることができました。まさにこの新しい曲だけ! いつの間に練習したの?!この働き者~(または音楽ヲタク)と思いながら(笑

しばらくゆっくり休んでほしいものです。うちのPCも重くて悲鳴をあげてるみたいですし。でもこのアコースティックコンサートは見逃せませんね。

こんばんはー ジェイZとアリシア・キーズですかー? アリシアがイギリス人&サイモン発掘ってしらなかったー。凄い美人なんですよねこの方。

それよりTAMPAっていい感じのお店ですね。お酒飲みながらOKなんでしょうか。
行きたい・・・つまみはクリスの甘い声で。

ほんとによく働きますね~

クリスの仕事っぷり、すごいですね~。Tampaの後は休めるんでしょうかね? でもいい仕事をしている時は疲れないのかもね、若いし!
Ritz さん、この新しい曲きけてよかったですね。 動画早く出て来てくださ~い。
昨日のCRAZY、何度見ても感動でうるうる、もうふたり一緒に見られなくなっちゃうのかな...1年に一度でいいから一緒にライブしてほしいです。私は最初アダムファンで、それからアダムとクリス両方好きになって、だんだんクリス寄りになって来てしまいました。クリスのビートルズすごくいいですね。どんどん上手になりますね。
yutovicさんの影響で、次はアンドリューファンになるかもね。

Re: タイトルなし

> ありがとうございます!ストリーミング貼っていただいてたおかげで、少しだけ見ることができました。まさにこの新しい曲だけ! いつの間に練習したの?!この働き者~(または音楽ヲタク)と思いながら(笑

じゃあ、ニューヨークニューヨークってのを聞いたのは、私の空耳ではないですよね???

> しばらくゆっくり休んでほしいものです。うちのPCも重くて悲鳴をあげてるみたいですし。でもこのアコースティックコンサートは見逃せませんね。

アンドリューがいてくれたら。アコースティックのアンドリューもすごいんだぞ。っていうか、たぶん、もともとはアコースティック出身でしょう。いや、なんでもござれというか。

Re: タイトルなし

みーくさんおはようございます!

> こんばんはー ジェイZとアリシア・キーズですかー? アリシアがイギリス人&サイモン発掘ってしらなかったー。凄い美人なんですよねこの方。

さすが、みーくさん若い!スパッと出ますね。名前が!!

> それよりTAMPAっていい感じのお店ですね。お酒飲みながらOKなんでしょうか。
> 行きたい・・・つまみはクリスの甘い声で。

TAMPAってフロリダの都市の名前みたいです。
アメリカンアイドルツアーではもうおなじみの都市なので、普通にTAMPAって言っちゃいました。

Re: ほんとによく働きますね~

kururuさんおはようございます!

> クリスの仕事っぷり、すごいですね~。Tampaの後は休めるんでしょうかね? でもいい仕事をしている時は疲れないのかもね、若いし!

気が抜けたときが心配ですよね。
実は気管支弱いんじゃないかと

> Ritz さん、この新しい曲きけてよかったですね。 動画早く出て来てくださ~い。

出てきましたよー、NYなしだけど。

> 昨日のCRAZY、何度見ても感動でうるうる、もうふたり一緒に見られなくなっちゃうのかな...1年に一度でいいから一緒にライブしてほしいです。私は最初アダムファンで、それからアダムとクリス両方好きになって、だんだんクリス寄りになって来てしまいました。クリスのビートルズすごくいいですね。どんどん上手になりますね。

最初というのがいつごろでしょう。
アメアイ中でいうならば、私はTOP12選出時はお涙頂戴路線で嫌いだったダニーがタチアナにかかわらず自分の勝利を喜ぶ姿を見てダニー応援に。
このときはマン・イン・ザ・ミラーのクリスは「結構いいかな、って思ったのに、審査員にけなされていた。」って書いてある

TOP13では「いまいち魅力がわからない」
そして、TOP11でいままで、「「魅力がわからない」っていっててごめんなさい!!」
ここからじわじわとクリスファンかなー。

「シーズン8感想」タグ
http://yutovic.blog119.fc2.com/?tag=%A5%B7%A1%BC%A5%BA%A5%F3%A3%B8%B4%B6%C1%DB
に当時の心境が残っているのだけど。
全8ページあり、この6ページ目がTOP13の頃
http://yutovic.blog119.fc2.com/?tag=%A5%B7%A1%BC%A5%BA%A5%F3%A3%B8%B4%B6%C1%DB&page=5

日記に書いてなければ、私は最初からクリスファンでした。とか言っちゃうかもしれない。
自分の気持ちって、忘れません??

> yutovicさんの影響で、次はアンドリューファンになるかもね。

アンドリューのファンになったのは、12月1日のJINGLE BALLあたりから。今や、もう、アンドリュー見るためにクリス追いかけている状態。(^_^)

こんばんわー 
若くないっすよー 子供が小さいだけ、高齢出産なので、ゆとびっちさんより年かもですよー!エヘヘ

kururuさん、こんばんはー 最初アダムファンだったのですねー。私なんて・・・TOP36をちらっとみてたんですが、子供の寝かしつけでなかなか見れずに居たら、ABC振興会さんの記事でネタバレで、優勝したのが大方の予想を裏切って大学生のクリスアレンって記事を見て、慌ててスカパーでアメアみたら、既にT0P3で。お!いいねえークリス、最初から全部みたいねーとおもったら一挙放送始まって、それからあれよあれよとクリス中毒です^^v 
ゆとびっちさん、最初ダニーはしょうがないですよー。番組内のプッシュ凄かったですもん。私は最初の段階ではマットでした(笑)なぜだー

Re: タイトルなし

> ゆとびっちさん、最初ダニーはしょうがないですよー。番組内のプッシュ凄かったですもん。私は最初の段階ではマットでした(笑)なぜだー

私は、天邪鬼なので、番組のプッシュとかは、逆に嫌いになる要素です。(^_^)
ダニーが、タチアナに関係なく超喜ぶ姿が、「こいつ、言われるほど人格者じゃないな」とわかりファンになったのでした~。
なお、未だにダニーのこと、嫌いではありません。
っていうか、あまり嫌いな人ってのがいません。(^_^)テニス選手もアメリカンアイドルもみんな好き。
あの、DREAM ONのスクリームを見ると大笑いできるけども。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP