Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


The Scientist の映像は出たけど

残念ながら、Empire State of Mindに変化するアカペラ部分がない。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス&ケールライブ クリスバンドライブ

<< グレン・ハザード(ONCE) の 逆カバー | ホーム | 今日のTAMPA the scientist - Empire State of Mind >>


コメントcomment

the scientist ♥♥♥

the scientist 動画アップ、ありがと~ 待ってました!
COLDPLAYのthe scientist 大好きです。クリスの選曲のセンス、私的にぴったりなのでどんどんクリスファンになっていってしまってます。2番目の歌詞忘れて1番目をくりかえしちゃうってとこもかわいい。本当にこの曲が好きで、今日はこれやっちゃお~って思ったんでしょうね。
アーティストなところとかわいいところがうまく混ざってるところがクリスの魅力ですね! アンドリューいないのが残念。

アップありがとうございます!
ストリーミング、音も画も良くなくて、よくわからなかったのですが、確か「ニューヨーク」って歌ってたと思いますよー。洋楽、全然知らなくて曲聴いてもわかんないんですけどね。どっかで聴いたことあるなあ、くらい^^;
ライブchatで"coldplay"って誰かが書いてたから、もしかしてidolの時に歌いたかったけど却下されただかなんだかの曲ってこれかしら?と思って聴いてました。

kururuさん、歌詞忘れちゃったんですねえ?もう1回聴いてみなくちゃ・・・

新しい曲ってケールと2人のときにやってみて反応みるのがパターンですかね。(yutovicさん淋しいですね^^;) これからリストに入れるならバンドアレンジにもっていくのでしょうか。

Re: the scientist ♥♥♥

kururuさんこんにちは。

私もRitzさんと同じであまり新しい曲知らなくて。

コールドプレイも、グイネス・パルトロウのだんなとしか認識してません。

これから詳しくなるかも!

Re: タイトルなし


> kururuさん、歌詞忘れちゃったんですねえ?もう1回聴いてみなくちゃ・・・

英語聞いてないから、気づかなかった(笑)

> 新しい曲ってケールと2人のときにやってみて反応みるのがパターンですかね。(yutovicさん淋しいですね^^;) これからリストに入れるならバンドアレンジにもっていくのでしょうか。

いや、アンドリューはかなり、重要なポジションにいると思いますよ~。

AWM(with Empire State of Mind)ってのが検索でヒットするのです。つまりセットリストからするとアカペラのEmpire State of MindからAWMに~ってことなのでしょうか。videoあげるよ、と言ってる人がいるみたいなので(私の英語力では確かでない)待ってると良いことあるかしら。

the scientist は急遽やることを決めてアレンジしたせいで歌詞覚えてなかったみたい・・・?やっぱり寝てないのでしょうか、画質の良い映像ではかなりクリスの顔がお疲れに見えます。heartlessも途中間違ってるような・・・?珍しいというか初めて見ました。(これも私の英語力では以下同文)

アンドリューの大きさ、私も感じますよー!
yutovicさん、「アンドリューが一番のお気に入り」という書き込み、あちこちで見かけますよ~もうすでにファンはいっぱいいるとみますねー。がんばって!(?)

Re: タイトルなし

> AWM(with Empire State of Mind)ってのが検索でヒットするのです。つまりセットリストからするとアカペラのEmpire State of MindからAWMに~ってことなのでしょうか。videoあげるよ、と言ってる人がいるみたいなので(私の英語力では確かでない)待ってると良いことあるかしら。

なるほど。
サイエンティストをよく知らなかった私には、サイエンティストをまた歌いはじめたって思ったけど、すでにそこでニューヨークニューヨークだったか??

実はね、ストリーミングの映像は、見つけたの。でも、ご存知のとおり、「すんごい質」なもんだから、もう一度見る気に慣れなかったんだー。、しょうがない、見るか。

>heartlessも途中間違ってるような・・・?

そうか、気づかなかった。

Re: タイトルなし

ほんとだ。サイエンティストとはつながってなかった。
孤立したニューヨークニューヨーク、だ。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


