Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

モンテとトミーの弾き語り

I missed Andrew!!!!
Every episode reminds me of Andrew then I'm confident more than before that he is really really great!

Gossip Candyさんのページを最初に勧めてくれたのはkururuさんでしたっけ??

あ、やっと見つけた。この記事。(自分のブログなのに過去記事を探すのが大変です

あー、ソラさんだ。

ゴシップキャンディさん、読んできました。
二つ面白い記事を見つけたので紹介。

この間のKradisonですっかり覚えたモンテさん。

バレンタインデーに、キャンディショップで歌を歌ったらしい。
アダムファンが「トミオ」と呼ぶトミーくんを引き連れて。

えーと、トミオ君って問題のAMAの時は、キーボード弾いてました????

それで、AOLを一回みたんだけど、そのときはベースやってますね。

で、びっくりしたのが、ベースをピックで弾いている!!!

ベースって普通、指で弾きますよね!ジーザスも指で弾いてるじゃん??

逆に、アンドリューは、エレキも指で弾いているときがあるんだけど、

このビデオではトミオ君もギターを弾いているんだけど

アコースティックなのに、トミオ君も、モンテさんも、ピックなのです。

いや、別にいいんですけど。

どんなエピソードを見ても、アンドリューの偉大さを感じる、盲目の私。


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< ゴシップ・キャンディさんHPの検索語 超うける! | ホーム | Z100クリス・アレン・インタビュー >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP