Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ジェシカ・アルバちゃんが妊娠!!??

ソースはここ

ジェームズ・キャメロン製作のダーク・エンジェルでブレイクしたジェシカ・アルバ。
スタイル、ルックス、知性、性格(知り合いじゃないけど、キャメロン・ディアスの冒険旅行TVシリーズに出てたとき、いい感じだった。)完璧。
尻切れのダーク・エンジェル後、出た映画はたいしたことないかなぁ~。(シン・シティの映像美はあるけど)
それが、ファンタスティック4のスタッフ(ABCで散々不細工って言われてるけど、上記リンクの写真は、そこそこ。破局報道時の写真はたしかに、アルバちゃんに比べると、、、)の子供を妊娠だって!!!

8ヶ月の休業だって。

寂しいけど、MTVのMI3パロディ観て待ってます。

でもなぁ、26歳っていう一番美しい時、いい映画出て欲しかったなぁ~~。でもアルバちゃんなら40歳でも美しいのかな。今来るオファーは、体見せる性格のいい深みのない役ばかりだろうし。

イントゥ・ザ・ブルーイントゥ・ザ・ブルー
(2007/11/28)
ポール・ウォーカー; ジェシカ・アルバ; スコット・カーン

アルバちゃんの体を観るならこれ!シン・シティといいファンタスティック4といい、いまいち深みのない役ばかりで可哀想


ダークエンジェルの映画、待ってたけど、もうないのかな??
ダーク・エンジェル  DVD-BOX(初回生産限定:「ファンタスティック・フォー」DVD付)ダーク・エンジェル DVD-BOX(初回生産限定:「ファンタスティック・フォー」DVD付)
(2007/07/06)
ジェシカ・アルバ、マイケル・ウェザリー 他

シーズン1は最高!!!シーズン2は、毛色が変わって、犬人間とか出てきちゃって、いまいちだけど


ダークエンジェルの双子の色男は今「スーパーナチュラル」ってTVシリーズに出てる。
SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1
(2007/09/07)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他

左の男の子。第一話だけ観たけど、ちょっとおこちゃま向けかなって気がした


<< ブレードランナーDVD届きました! | ホーム | どろろ 美人はどんな顔しても美人 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP