Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリス曰く「室内でのサングラスが解せん!」

ここんとこ、また、クリスの呟きが炸裂しているので、最近さぼっていたから、自分へのきっかけつくりに最新のだけチャレンジ。

Still don't understand the while wearing sunglasses inside thing. If you think it doesn't draw attention to you well...it does.
約3時間前 Echofonで

クリス:部屋の中でサングラスをかけるみたいなのが未だ理解できない。それで目立たないと思っているなら、、、、(逆に)目立つよ。。。

I don't know why you have to be so mean to Stevie wonder
約3時間前 txtで

ケール:おまえがなんでスティービーワンダーにそんなに意地悪なのかわかんないなー。

Ok ok......unless you're Bono.
約3時間前 Echofonで

クリス:わかった、わかったよ、君がボノでないならば
(U2のボノはよく室内でもサングラスをかけている)

Sunny Bono, @krisallen
約3時間前 txtで

ケール:ボクは、サニー・ボノさ、クリス。

ボノっていったらU2だろってところに、とぼけた返しでした。
サニー・ボノさんは、本当はつづりはSonny Bonoさんなのかもしれない。(検索すると、訂正されるので)
どんな人なのかは、私はいまいち知りません。

================================

ファンの間では、

こんなのとか
Band uniforms? on Twitpic

こんなのとか
@AllisonIraheta don't worry I satisfied mine. on Twitpic

ディスコウィークのかわいいかっことか
krisdisco.jpg

それらで突っ込まれています。(^_^)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< クリスのつぶやき 溜まりまくり その3 | ホーム | クリス、ハイチでの動画 >>


コメントcomment

ケールと漫才コンビ?

クリスのつぶやき、なんのことやら??? ぼけっぷりがおかしい。

スナギーのヒョウ柄、ほしかったな。結局、無地(青いやつ)を買ったんだよー。暖かくて重宝してます。暖房費の節約、エコですね。

アンドリュー禁断症状、いかがですか? アンドリューファンクラブとかってどこかにないのかしら。

kururuさんこんにちは!
スナギーを買うとは。。。。!!さすがクリスの大ファン!!

ファンクラブ。。彼に会ったことのない人間の中で、私が世界で一番アンドリューのこと知ってると思う。

彼はネットおたくでないので、何も発信してくれないから、こちらからアクセスしたくなって、それを我慢するのがつらいのよ~。接近禁止令だされたくないから。

yutovicさんが作ったら?

「アンドリューファンクラブ日本支部」。入会しますよ~

スナギー、気持ちいいよーやわらかくて暖かくて。休みの日はおうちでくるまってぬくぬくしてます。
せっかくヒョウ柄のスナギー買っても、あんなに忙しいんじゃ、クリスはスナギーにくるまってる暇もないでしょうね。かわいそうに.

秘密結社ならするかもしれません。そのときは声かけます!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP