Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

GLEEにダンスアイドルのローレンが!

GLEEの第3話に
アメリカン・ダンス・アイドル SYTYCDのシーズン3に出ていたローレンの姿を見つけました!!
lauren.jpg

最初は、依頼したい振り付け師が担当している学校を見学しに行ったときに、その中で踊っている姿を。

そして、あのおデブちゃんがオカマちゃんの車のフロントガラスを割って、その後歌う歌のときに、今度は、自分達の学校のチアとして。
前列左から2番目だったかな~。

ローレンがいると思って、他も探したら、サブラにチェルシー(シーズン4の黒人さんの方)もいるように見えたんだけど、それは勘違いだった。

Lauren Gottlieb
"Glee" .... Dancer (2 episodes, 2009)
- Acafellas (2009) TV episode (uncredited) .... Dancer
- Pilot (2009) TV episode (uncredited) .... Dancer

パイロットにも出ていたのねぇ。

シーズン5は放送されてないから知らないけど、キャストの二人がGLEEに参加するそうです。
Janette Manrara
Jason Glover さんだって。

ジャネットさん。あれ、この人、シーズン4でもチャレンジしてなかった?ペアできてて、女性のほうだけベガスまで来たけど、その後落ちた、みたいな。
janette-manrara.jpg
こっちの写真では、違う人に見えるから、気のせいか。
Janette-Manrara (1)
ジェイソン君。
sytycd_18-jason_glover.jpg

まだ出演作品が放送されていないようなので、GLEEのシーズン2の話みたいです。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・ダンス・アイドル

<< クリス シーズン9ゲストでLet It Beを歌う予定! | ホーム | クリスのつぶやき 溜まりまくり その3 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP