Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ハイチでマジ働いているクリス

奥の右後ろで、本気でハンマーを振り下ろしているクリスの姿が。


クリスだって、寝たり、食べたり、しなきゃ弱っちゃうんだぞー!!
こりゃー、毛も抜けるわ。。。。

4379412535_283e6621ef.jpg
4380168590_288f0e5bdf.jpg
8417757.jpg
6a0105349ca980970c01310f2c266e970c-800wi.jpg
4379414133_9b065c66c2.jpg
4380169998_34b485d4c8.jpg
4379413721_2131e5984a.jpg
4379413217_69f0847a1c.jpg
4379412795_ba9eb094ce.jpg


タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

<< We Are The World 25 For Haiti (YouTube Edition) | ホーム | わお!リアル 俺達フィギュアスケーター! >>


コメントcomment

筋肉痛も心配です...

たくさんのお写真と動画アップ、いつもありがとうございます。
クリスがサイモンフラーに「機会をくれてありがとう」を言ってる画像もみました。こんなにハードスケジュールで働いて、ハンマーもマジ振り下ろして、お礼も言って、良い子だな~。しかもかわいい。
AI9に出てくるのが楽しみですね。
バンドももちろん一緒だよね? ということは久しぶりのアンドリューですね。 もちろん録画しなくちゃね
ハイチへの支援も一時的ではなくて、長くみんなの関心が続いて、支援の必要なところ(特に赤ちゃんとお母さん)にちゃんと支援が行き渡りますように。

kururuさんこんにちは!
あの動画、かわいいですよね!
バンドももちろん、、、一緒って思ってたけど、、そういえば、どうかな。微妙かも。
前に、急に決まったスケジュールの時、ジーザスが自分のバンドのライブを入れているけど、一日ずれているから大丈夫かな~って思ってたら、ケールしか登場しなかった1月8日のBBキングのライブの例もある。。。

ジーサスのライブが18日にあったのよね。しばらくバンドはオフってことかも。

でも、朗報もある。朗報かどうかはよくわかんないんだけど、アンドリューの昔の付き合いのアーティストのページから彼のクレジットが消えたの。
クリスアレンバンド専属って決まったのかもしれない。

ってことで、クリス、ケール、アンドリューとかで出てくる可能性もあるかも!

こんばんは!あのかわいい動画、私も見ました^^そしてひとつ目の動画右後ろのクリスの笑い声が一服の清涼剤^^

阪神大震災を経験した者として少し真面目に言うと、クリスのやったことは本当に素晴らしいと思います。今必要なことは皆の目をハイチに向けること、十分に役目を果たしましたよね。だからもうこれ以上クリスが直接ハイチに行く必要はなく、クリスは歌で良いパフォーマンスをして多くの人を魅了して「クリスの言うことなら耳を傾けるよ」という人を増やしてその人たちに「ハイチ」を発信し続けること、ですよね。きっとやってくれると思います。
なーんてこれ以上クリスの髪を心配したくないって不純な動機?
多分ハイチから帰った後の新しい写真?でもちょっと・・・(TV大丈夫?) ビジュアルも大事だと私は思うのですが~
ダメかしらそんなこと言っちゃあ^^;

yutovicさん、バンドの情報、またわかれば教えて下さいね~!(長くなってゴメンナサイ)

Re: タイトルなし

Ritzさんこんにちは!

> 阪神大震災を経験した者として少し真面目に言うと、

そうですか。あの1月の恐怖は、私も忘れられません。TVで見ていただけですが。
そのときの部屋の光景まで思い出せます。

> なーんてこれ以上クリスの髪を心配したくないって不純な動機?

わかりますわかります。
FOX16インタビューでは、ふさふさとした髪が。

お疲れで(強行スケジュール&肉体労働)髪がぺったりなってしまっていただけか。
それとも、何かマジックが??

> 多分ハイチから帰った後の新しい写真?でもちょっと・・・(TV大丈夫?) ビジュアルも大事だと私は思うのですが~

ってことで、今はふさふさしてますよ!!
「髪を切ったと思う」という良心的コメントが出ています。短くなったら膨らむから、たしかにそうかも!!!!(鼻息)

> ダメかしらそんなこと言っちゃあ^^;

ビジュアル大事!
これからボランティアをやるためにも、影響力を保つためには絶対大事!

でも、ボールマンでもファンやっちゃうよ~。

> yutovicさん、バンドの情報、またわかれば教えて下さいね~!(長くなってゴメンナサイ)

今すっかり情報がない状態。うーん。
昔のお友達のライブ(明日24日の予定)のギタリストやってたら楽しいんだけど、クレジットなくなったしなぁ。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP