Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハイチビデオ7分!(必見です)

もう出かけるので、私はまだ見てないけど、
見ました!必見です!!
かわいい女の子を抱いた写真は、Amazing Graceを歌ったときのもので彼女がギターに興味を持って、その後、やさしく抱き上げて、話しかける様子が見えるし
ペットボトルに弦を張って演奏する少年との交流も見られる

現地の少女に名前を聞いたはいいけども、発音できるような名前でなく、一瞬声につまったけど、発音してみて
「これでいい?」と自信なさげなのもかわいいし

「またハイチに戻ってもっと汗を流したい」って言ってたらしいクリスがほんとに、汗流しそうなほど働いている動画がもりだくさん!



昨日出てたかわいいクリスをやっぱり乗せておこう


それで、写真も追加。ハイチの写真はもう ほんと いっぱいありますが、これはやっぱり載せなきゃでしょう。みんなが笑顔。
この女の子とのシリーズの写真では、「子宮に気をつけて」ってツイッターのコメントがあって、そういう言い方するのかと感心するとともに、笑いました。
「妊娠しちゃいそう」ってこと?
kris-allen-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスinハイチ

<< クリスの本当のプレイリストは。。 | ホーム | We Are The World 25 For Haiti (YouTube Edition) >>


コメントcomment

ありがとうございます

UN Foundationの活動の画像をアップしていただいて、ありがとうございます。日本では一時的には募金を募ったりニュースになるけれど、なかなか長期的な支援のニュースは見られなくて.....クリスに興味がない人にも見てほしい画像ですね。
クリスの気負わない自然な感じがいいわぁ

Ritzさんが阪神淡路大震災について触れていらっしゃいましたが、私はあの大震災の時UKにいました。親しくない人でもみんな、心配して声をかけてくれたのがうれしかったです。よその国のことでもマジで何かできる人になりたいです。

うふふ「ありがとう」を言ってるクリスの目、かわいい....
長くなってごめんなさい。

Re: ありがとうございます

kururuさんこんにちは!

> UN Foundationの活動の画像をアップしていただいて、ありがとうございます。日本では一時的には募金を募ったりニュースになるけれど、なかなか長期的な支援のニュースは見られなくて.....クリスに興味がない人にも見てほしい画像ですね。
> クリスの気負わない自然な感じがいいわぁ

やっと見ましたぁ!!!!
ペットボトルに弦をつけて音楽を奏でる少年の映像もあって、必見でしたね!!

> 私はあの大震災の時UKにいました。親しくない人でもみんな、心配して声をかけてくれたのがうれしかったです。よその国のことでもマジで何かできる人になりたいです。

ほほぉぉ。UK。
私、旅行した国の中で唯一、「道を聞いた時嫌な顔して無視された」経験をイギリスにて3回してます。(他の国では皆無!スペインでは、聞いてもいないのに教えに来てくれる。フランス人も優しかった)
インド人の経営するB&Bに泊まって、1週間ほど滞在したんですけど、、、。(トータル1ヶ月のヨーロッパ卒業旅行中)

イギリスコメディ、よく見るし、未だイギリスを嫌いではないですが、それが一番印象的で、忘れられません。

旅行者には冷たいんでしょうか。

話はずれてしまいました。

クリスと子供 かわいい

うーむ、UKで道聞いて無視されたっていうのはつらいですよねえ...好印象をもたなくても無理ないです。UKは旅行者に冷たいのかなあ...どうなんでしょう...つきあってみるとリベラルでフレンドリーだけれど、とっつきわるいのかなあ。もう一度行ってみると今度はいいかも!

クリスとペットボトルの少年とのハイタッチすてき。

Re: クリスと子供 かわいい

kururuさんおはようございます!
とうとう、明日(日本時間)アメリカンアイドルシーズン9でLet It Be!
えーと、今くらいの時間かな?
私、懇談会だから、ストリーミングあっても、生では見られないな。

バンドがいる気がします!
ドリューって、ほんと、ハンサムね!

こんばんはー クリスの誠実な人柄が伝わってきますね。なんていい人なんでしょー。しかも、機会を与えてくれて有難うとか普通いえないですよね。神(髪?)だわー。

シーズン9出演楽しみですねー! でも、何故にlet it be なんでしょう。ビートルズweekなのかしら。
all right with me かなーと思ってたんですけどぅー
ゆとびっちさん久々のアンドリュー楽しみですねん!AIならばっちりうつりますよきっと!



Re: タイトルなし

> シーズン9出演楽しみですねー! でも、何故にlet it be なんでしょう。ビートルズweekなのかしら。

ハイチ基金のプロモーションで出るから、それにそぐわしい歌をってことでしょう、きっと。

> all right with me かなーと思ってたんですけどぅー

ハイチに向けて、それ歌ったら、かなり笑える。(^_^)

> ゆとびっちさん久々のアンドリュー楽しみですねん!AIならばっちりうつりますよきっと!

3週間後のTV放送、そして、BS211でのハイビジョン放送が楽しみだ!!
ハイビジョンでアンドリューが見られるなんて、夢見たい!!

>ハイチに向けて、それ歌ったら、かなり笑える。(^_^)  
ハイチ向けだったのー? 恥ずかしい^^;)

Re: タイトルなし

> >ハイチに向けて、それ歌ったら、かなり笑える。(^_^)  
> ハイチ向けだったのー? 恥ずかしい^^;)

ぷぷぷぷぷ(^_^)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


