Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリスの本当のプレイリストは。。

クリスが今週ラジオ局で夜7時から8時までラジオジョッキーやってる。

krisallenaddictsさんでは、2日目のプレイリストしか紹介してくれてないんだけど
http://krisallenaddicts.blogspot.com/2010/02/kris-takes-over-1043-myfm-day-2.html

TUESDAY PLAYLIST
1. Santeria - Sublime
2. All the Right Moves - One Republic
3. Dreaming w/ a Broken Heart - John Mayer
4. Hey Soul Sister - Train
5. Higher - Creed
6. Tik Tok - Ke$ha
7. Sunday Morning - Maroon 5
8. Babylon - David Gray
9. Take the Money and Run - Steve Miller Band
10. I'm Yours - Jason Mraz
11. Roxanne - The Police
12. Syndicate - The Fray
13. Already Gone - Kelly Clarkson
14. Just A Girl - No Doubt
15. South Side - Moby & Gwen Stefani
16. Six Feet Under - No Doubt

この間発表したiTunesプレイリストより、かなり、クリスっぽい。(^_^)

NYタイムスの最近の記事によると、ディズニーからかなりギャラをもらっているクリス。(違法じゃないですよ。)
クリスのiTunes Playlist マジ?
で、「クリスの後ろの人たちを感じてしまった。(ディズニーともかなり密着?)」と書いていたのはズバリだった。
(注)もちろん、いいと思ってないのに、薦めているわけではないと思う。ブリトニー・スピアーズも聞くわけだし。

twitterでつぶやくクリスが、一番、本当のクリスなのかも。

さっきのつぶやき

Right now I am going to profess my love for "I need you now" by lady antebellum.

lady antebellum の I need you now" へのボクの愛を公表する!

あのー、タイトル間違えてますけど、大丈夫~?たぶん、耳で聞いて、ほんとに好きって思ったのよ。宣伝してって言われたわけじゃないからタイトル間違えてる。


===========

その他のつぶやき

Saw a guy picking his nose on the freeway today. I'm not laughing because there is no telling how many times I've been caught doing the same
3:55 AM Feb 24th via Echofon

高速道路の上で鼻をほじっている奴を見た。何回同じ光景に出会ったことか数えられないほどだから、笑えない。

Couldve watched Black Dynamite on the plane the other day but couldn't do it. Don't think it's a watch-by-yourself type of movie
約13時間前 via Echofon

先日飛行機でブラック・ダイナマイトを見ることが出来たのに、見られなかったんだ。「一人で勝手に見て」タイプの映画だって思えなくて。
(違うかなー。ケイティや仲間達と一緒にみよう、その方がたのしいなって思ったってことと私は解釈)

You know what. I'm gonna try to wake up in the morning feeling like p diddy. Thanks Kesha.
約1時間前 via Echofon

あのさ、Pディディーの気持ちで朝起き上がろうとしたんだ。ケーシャありがとう。



there's no telling , there is no telling
= it is impossible to guess

YOU KNOW WHAT?  
この"You know what?"という言い方が文頭で使われると、昨日(2006/08/09)紹介したlookとlistenと同じ意味になる。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< ラジオDJ 音声 出た!月曜日~水曜日 | ホーム | ハイチビデオ7分!(必見です) >>


コメントcomment

お久しぶりです

早起きの息子のおかげでご無沙汰です。
20時以降身体が動かない日々;;眠くて・・・ 
クリスプレイリストUP有難うございますー。
私、Roxanne 大好きなんですよー。クリスと趣味が合って嬉しい。ささやかな喜び^.^

Re: お久しぶりです

みーくさんこんにちは!>

> 私、Roxanne 大好きなんですよー。クリスと趣味が合って嬉しい。ささやかな喜び^.^

iTunesのリストではヒューイ・ルイス&ニューズだしてたりしてましたね~。

ヒューイ・ルイス&ニューズって書いてあったのに、頭に浮かんだのがホール&オーツでした・・・ギャン
脳みそおかしい 

Re: タイトルなし

> ヒューイ・ルイス&ニューズって書いてあったのに、頭に浮かんだのがホール&オーツでした・・・ギャン
> 脳みそおかしい 

うーむ。時代が同じだけ、かも!!!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP