Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


クリス・アレン Let It Be 動画!

見つけた!!



では出かけちゃいます。あとで追加するかも!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス&ケールライブ

<< Radio Disney でのクリスのパフォーマンス 非常にGOOD(訂正) | ホーム | ラファがラファが!!! こんなことまで!!Shakira - Gypsy >>


コメントcomment

思わず泣けた

早く見たくて待ちきれなくて、あちこち探してlettermanさんのところで見て泣けました。
アンドリューは出てないのはとても残念でしたが、このクリスのlet it be 美しかったですね。画像とぴったりでケールのピアノもよくて本当に感動して思わず涙しました。感情移入して歌い終わった後のクリスの表情にもぐっときました。
今までのクリスの中で一番ぐぐっときてしまいました。
let it beにするのはケールの考えだそうですね。

私も泣いたよ~

yutovicさん、忙しいなかアップありがとうございます!
クリスってすごいわ~。(間抜けなほめ言葉!自分のボキャ不足がイヤ) 去年あそこであんなにかわいくマンインザミラー歌ってたんですよねー、それが今日はこんなにソウルフルな美しいlet it be・・・
kururuさんのおっしゃるようにケール、ピアノあんなに上手とは知らなかったです。さすがに息ピッタリだし。
あのステージでクリスのパフォ見ると、今年のコンテスタントとの違いがよくわかるなあ、今年も段々成長するのかなあと思いながらgossipcandyを見たら、「カムバックシーズン8」なコメントで大盛り上がりで笑っちゃいました^^;

バンドなしは残念でしたね。あの狭いステージでバンドはどうかしらとは思ってましたが・・・
4月にはきっとTV出ますよね!私も会いたいです~

感動ですね。泣いちゃいましたー。
krisの歌は人の心を動かしますね。
心がこもってぬくもりを感じました。
日本でもダウンロードできるのでしょうか。したいなー



アップありがとうございます。
予想以上に良くて驚きました。
やっぱりこの声が好きだー!
日本放送が楽しみです。

話してるときの抑えた態度といい、この動画は私の
BEST OF KRIS かもしれません。


Re: 思わず泣けた

kururuさんこんにちは!

> let it beにするのはケールの考えだそうですね。

pianistをaccompanyして、みたいな記事があったりする中、ジムの記事はしっかりCaleって書いてありましたね(?)記憶違いかな?

購入できなかったのが残念です。正確に言えば、住所をいつわってアメリカのiTunesにID作れば帰るんですけど、クレジットカード番号入れるので、あまり気軽には出来ないことです。
日本のiTunesが対応すべきですよね。

Re: 私も泣いたよ~

Ritzさんこんにちは!

> クリスってすごいわ~。(間抜けなほめ言葉!自分のボキャ不足がイヤ)

私も同じ悩みを持ってます!!!

> 去年あそこであんなにかわいくマンインザミラー歌ってたんですよねー、それが今日はこんなにソウルフルな美しいlet it be・・・

おさるさんチックでかわいかったよね~。

> あのステージでクリスのパフォ見ると、今年のコンテスタントとの違いがよくわかるなあ、m

無駄な抵抗だろうけど、いつもながら、結果を知らないようにがんばってます。(^_^)
アンディ・ガルシアって名前は、耳に入っちゃってるけど

Re: タイトルなし

みーくさんこんにちは!

> 日本でもダウンロードできるのでしょうか。したいなー

記事にしたけども、日本からは、素直にはダウンロードできませんでした!
アメリカの住所を使ってがんばれば、出来ます!
私は今考え中。

Re: タイトルなし

くりさんお久しぶりです!!

> 日本放送が楽しみです。

来週かな、再来週かな!!??

> 話してるときの抑えた態度といい、この動画は私の
> BEST OF KRIS かもしれません。

感情移入しちゃうんですねー、すごいですねー。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


