Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Let It Be をクレジットカード入力せずに買う方法

(「日本から買えない」ってタイトルで、書いていた内容。)

100%寄付に回るという
1.29ドルのLet It Beのライブ
http://itunes.apple.com/us/album/let-it-be-live-single/id358781951

実は、まだiTunesで買い物をしたことがない。
初めてトライしてみたんだけど、


まず、上のページにはいけるものの、行った後に、買おうとボタンを押すと、
サインインのポップアップが出てきて、
そこで、日本のIDを入れると、このIDが有効なのは日本のページです、と日本のページにジャンプしてしまう。

そこで、USのIDを作ろうと作業を進めるが、一番最初に
US sales onlyと出てしまい、これは、もう駄目かな、と思いながら作業を進める。

日本のIDと同じメールアドレスをいれると
すでにこれは登録されていると出てしまう。
違うメールアドレスで進めるが
住所を入れるところで、アメリカの州しか選べない。

アーカンソーにして、アーカンソーのZIPコード入れて、とすすめていくと、どうも出来そうなんだけど
クレジットカードを入れるのに、失敗したくなくて、そこでいったん中止

「itunes us アカウント」とけんさくしたところ、
アメリカのiTunes Music Store(iTMS)アカウントを作る方法

というページにいきつく。

住所をいつわって日本のIDと違うIDで登録すれば可能なようだ。。。

さて、もうでかけなきゃなので、ここまでで。
ということで、私はまだ買えていない。

日本から買えるようにするべきよね。どこに文句言いましょうか。

とりあえず、クリスのツイッターに、苦情いっといたけど(絡みたいから :) )



(追記)タイトルを「日本から買えない」から「買う方法」にしました。
クレジットカード情報を入れずに買う方法が、上のリンクに書いてありました。
ギフトカードを購入すればいいみたい!!

ここで、銀行振り込みで購入可能!!
http://www.airplanemusic.jp/itunes/

それでも、いまだ、嘘の住所(アメリカの住所)でID登録をしなければならないハードルはあるけども
クレジットカード情報いれないで済むのは、ハードルが低くなったよ私の場合は。
15ドル分買いたい音楽があるかどうか、チェックして、行動したいと思います!
今の換算レートを考えると、日本で買える音楽も、海外で買ったほうが安いんじゃね?
って言おうとしたら、上のリンクのギフトカード、そうとう、ぼってますね。
いや、中間マージンとらないと、もうからないのだから、しょうがないですね。
せっかく100%寄付に回る音楽を買うのに、ここにお金払うのはしゃくですね。。

うーむ。やっぱ、ハードル高いかも!

ってか、クレジットカード番号いれちゃえばいいのか。。。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 恋愛上手になるために | ホーム | Radio Disney でのクリスのパフォーマンス 非常にGOOD(訂正) >>


コメントcomment

おお
みてなかった
色々しらべてたいへんだったよね
そうなの カード購入しなきゃいけない
結構高いよね。
日本で売ってるのは日本の方が安くなる
若干だけど

2回チャージしたけど
けっこう使えたよ MVも買ったしね

ちなみに私はセントラルパークにすんでることになってる、、、、

それって?? ^_^;


5senseちゃんナイスコメント!
なるほど。私もセントラルパークに住もうっと!
でもって、カード購入してるの???
クレジットカードだと、住所で駄目か???

こんばんはー

ゆとびっちさん詳細情報有難うございます!
わかりやすい!
私は以前iTunesで買い物をしようとしたが全然買うところまでに至らず断念した過去が!
私のことだから時間がかかりそうなので、来週末フリータイムを旦那に貰って(子供を連れ出してもらって)、トライしてみます!!!
ガンバルゾー!待っててねクリス!

Re: こんばんはー

> ゆとびっちさん詳細情報有難うございます!
> わかりやすい!

そ、そう???どうもありがとう

> 私は以前iTunesで買い物をしようとしたが全然買うところまでに至らず断念した過去が!
> 私のことだから時間がかかりそうなので、来週末フリータイムを旦那に貰って(子供を連れ出してもらって)、トライしてみます!!!
> ガンバルゾー!待っててねクリス!

このまま日本iTunesが対応してくれなかったら、カードで買おうかなぁ。

US ituneのID

私だけじゃなかった((笑)
クリスのAIのアルバム欲しくって、ipodを買って「いざ!」と思ったら日本のituneストアでは売ってなくて(ipodと同時に日本のituneカードも購入したのに、しかも数字の羅列がどこに書いてあるのかわからず途方にくれかけました。まさかスクラッチするとは・・独力で解明(*^^)v)
・・・でも、なんとしてもほしかったので、yahoo知恵袋参照して、USドルのカードを購入して(数字の羅列がメールで送られてくるだけ)、シアトルに住んでる友人のzipコードやら市外局番?など参考に・・私は多分高校の敷地内(爆)で取得しました。もちろんアルバムも購入できましたが、すぐにituneから英語でメールが来ました。「アメリカ以外からは購入できないですよ]とか「ID没収するよ」とか書かれてたような・・・幸か不幸か読解できず、放ってあるけど 多聞OKです。
我ながら久しぶりに がむしゃら行動してしまった!
しばらく留守していて今日帰宅したら、たくさんのクリス関連UP(いつも、ありがとうございます)。さっそく”let it be"買ってきます。

Re: US ituneのID

ブリジットJ@神戸さん経験談助かります。> 私だけじゃなかった((笑)


> ・・・でも、なんとしてもほしかったので、yahoo知恵袋参照して、USドルのカードを購入して(数字の羅列がメールで送られてくるだけ)、

やっぱりプリペイドカードじゃないと駄目ですかねー。
割高なのが、悔しいんですよね。
クレジットカードだと、日本在住ってばれますよね。。。

>さっそく”let it be"買ってきます。

実は、音質は悪いとは言え、もうダウンロード済み。
寄付って気持ちで買おうと思ってたんだけど、そこに、米国プリペイドカード仲介会社にマージンが入ると思うと、へそまがりな私は拒否反応が。
まだまだ様子をみるかもしれません。すいません~言いだしっぺが実行しないで。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


