Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


シークエストのラジオでしゃべるクリス(間違い訂正!)

吹き出物、出来てるけど、ちゃんとお化粧して隠してる?



すごく面白い!
夫が帰ってきたのでお昼つくらなきゃ、後で内容ついかします

What's your relationship now with your boy.

With Adam?
ショーをやったばかりだろう?すごくよかったよ。
ボクもそう思うよ。
何かとメールしてるし、いつもしゃべってるし。

発表する前に、君のをアダムに見せたり、アダムのを見たりしたの・

アルバムのこと?
ツアーの最中にWhatya want for meを聞いたときは
「アダムこれをシングルsにするべきだよ」
「そうだね、たぶんそうするよ。」って言ったのを覚えてるよ。
ね、今どうなっているかって
彼は僕の意見を聞くべきだったんだよ!

すっごく忙しいよね、すっごく働いていて。
家庭はどうなっているの?

うまくやってるよ。週に2,3日しか会わないけど
世界で一番ってわけじゃないけど、ひどい夫婦生活ってわけじゃないよ。
彼女はとてもよくやってる。普通の妻としてよくやってるし
ボクと会いたがってくれるし、ボクも彼女に会いたいし

結婚してる始めてのアメリカンアイドルだよ

彼女こんな風に言ってた
「そんなのもうたくさん」(違うかな??)
でも今は、「たぶん、いいことだったのね」

この変よくわからない
曲を書くと、妻のことを書いているのか、みたいな~

そんなの日常茶飯事さ
曲を書くだろう
そしたら「これって私のこと?」
「うーん、他の人のことかもね」
「他の人のはずないでしょ」
kururuさんどうもありがとう~!!
notが聞こえないのよね。逆になってしまうから恐ろしい!!

これの続きがあるわけね!kururuさん。
探さなきゃ!

ライアンのページのどこかにありました。そして聞きました。
サイモンについて、何か言ってるのがすごく興味あるんだけど、ぜんぜんわからなかった。
(私もURLチェックするの忘れた。)
いつか、YOUTUBEとかに出てきたら、ここに張るかも~、でも期待しないで~!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< ミーガンが写真を放出 | ホーム | ティラノザウルスが好き? >>


コメントcomment

YOUR  BOY

最初のところでいきなり How's your relationship now with YOUR BOY ? ってきかれたら、さらっと WITH ADAM ?って答えちゃうところがたまりません。
your boy といえばやっぱり アダム なのね 
って、ゴシップサイトのコメントでもさんざん突っ込まれてましたね。
このクリス、楽しそうでいいわあ。ライアンだとなれてるからくつろげるのかしら。

追加

このインタビューの音声だけのバージョンの最後に、ライアンが
-there is a reason WHY YOU WON, and we all say IT LAST NIGHT
って言っているのに思いっきり同感しました。let it beのパフォーマンス、そのくらいすばらしかったですものね。

Re: YOUR  BOY

> 最初のところでいきなり How's your relationship now with YOUR BOY ? ってきかれたら、さらっと WITH ADAM ?って答えちゃうところがたまりません。
> your boy といえばやっぱり アダム なのね 
> って、ゴシップサイトのコメントでもさんざん突っ込まれてましたね。
> このクリス、楽しそうでいいわあ。ライアンだとなれてるからくつろげるのかしら。


そうそう、そういった、仲良い雰囲気のわかる、インタビューでしたよね。
表面的なインタビューは多あれどー。これは貴重!

Re: 追加

> このインタビューの音声だけのバージョンの最後に、ライアンが

Ritzさんや、kururuさんのほうが確実に私より、情報を仕入れている!!!!
と、思います。
私は、見つけたらほぼアップするので、クリス情報はこれ以上はあまりないです!!
URLわかったら張ってくれるとうれしいです~~!!
(でも、よくわかる。とおりすがりの記事なんですよね。
で、URLはろうと思って検索するとなかなか出てこなかったりして、時間がかかる)

訳ありがとうございます!お茶目なクリス、かわいい^^

私もkururuさんに同感です!つーか、今頃か!とちょっと突っ込みましたが^^; シークレストさん、ケチらないで全部顔つきで出してほしいです。

Re: タイトルなし

Ritzさんこんにちは!

> 訳ありがとうございます!お茶目なクリス、かわいい^^
>
> 私もkururuさんに同感です!つーか、今頃か!とちょっと突っ込みましたが^^; シークレストさん、ケチらないで全部顔つきで出してほしいです。

あってるかどうか、ぜんぜんわからないのです。kururuさんが添削してくれないかなー。。。。(^_^)

あ~ ごめんね

ラジオの音声のインタビューのURL 書かなくてごめんなさい...

yutovicさん、ちゃんと和訳していて本当にすごいといつも思います。
すごく尊敬します。いつもありがとうございます。
私は日本語に訳さないで、ただ英語のままで聞いてるだけだから、うまく日本語にできないよ。添削なんて大それたことむつかしすぎる~
でもいっこだけね。
曲を作って、Katyに私のこと? って言われると、「他の人のはずないでしょ」とか答えるんだって。夫としてのクリス、苦労もしてるんですね。



Re: あ~ ごめんね

kururuさんこんにちは!

> yutovicさん、ちゃんと和訳していて本当にすごいといつも思います。
> すごく尊敬します。いつもありがとうございます。

うひゃー、木に登っちゃうけど、ブーリン家の姉妹のアンタイプで思慮がないだけなのだ。

> 私は日本語に訳さないで、ただ英語のままで聞いてるだけだから、うまく日本語にできないよ。添削なんて大それたことむつかしすぎる~

そうか。。バイリンガルの人が同じこと言ってました。脳の本にも書いてあったなぁ。バイリンガルの人が脳損傷すると、片方の言語が話せなくなったりするとかなんとか。

> でもいっこだけね。
> 曲を作って、Katyに私のこと? って言われると、「他の人のはずないでしょ」とか答えるんだって。夫としてのクリス、苦労もしてるんですね。

ありがとう~!!!!!!!


コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


