Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


ミーガンが写真を放出

miganpanchkris.jpg

いい表情するなぁ、クリス。

つぶやき

Did a little cameo shot today. Stay tuned here for more.
約8時間前 via Echofon
返信 リツイート
今日はちょっとしたカメオ出演の写真撮影をした。引き続きの情報をここで待て!
(クリスが演技をするとは思いもよらず、よけいな「写真」をつけてしまった。SITCOMに出演したらしい~!)

Thanks for the pics @Meganjoysings. Sometimes it's nice to take a little rocketship back to this summer.
約8時間前 via Echofon

ミーガン写真をありがとう。夏に宇宙船でちょこっと戻ったようなうれしさだよ。(適当です)

The performance from last night is up on iTunes now and will be for a month. All proceeds go to Haiti. Type in "let it be".
約16時間前 via Echofon

昨晩のパフォーマンスは今iTunesにアップされて、1ヶ月くらいあるはず。全部ハイチに寄付される。Let it beって検索して。(またもや適当)

Thanks for all the love about the performance tonight. Please everyone go to iTunes and purchase the song for Haiti.
1:23 PM Feb 26th via Echofon

今夜のパフォーマンスについての激励ありがとう。iTunesにいって、ハイチのために歌を買ってください。

Watch idol tonight everyone. @AllisonIraheta is gonna kill it and I'm pleased to be able to help raise some money tonight with a special per
5:35 AM Feb 26th via Echofon

みんな今夜はアメリカン・アイドルを見てね!アリソンはやっちまうし(適当)ボクは今夜特別番組でいくらかのお金を増やすのを助けられることがうれしい。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< シーズン9の感想も残しておくか(説明追加) | ホーム | シークエストのラジオでしゃべるクリス(間違い訂正!) >>


コメントcomment

アンドリュー

おはようございます。
ツイッタありがとうございます!クリスが演技(シットコムですよね?)ってどうなるのかしら。楽しみが増えました。

ところで。アンドリューってワンリパブリックのCDにスライドギターで参加しているのですか?過去記事に出ていましたっけ。

Re: アンドリュー


> ところで。アンドリューってワンリパブリックのCDにスライドギターで参加しているのですか?過去記事に出ていましたっけ。

私はそれは明記しなかったけど、それをきっかけにこの記事をかいたの。
http://yutovic.blog119.fc2.com/blog-entry-1004.html

ワンレパブリックのCDに入っているクレジットに名前があるのだけど、どの曲に参加したとかぜんぜんわからなくて。
今度一緒にコンサートやるのはアンドリューが橋かけかな、とか、思ったり。

あ、もしかして、このコンサート絡みでどこかの記事に書いてありました?教えてください~!

アンドリューが話すすめるほどの力はないだろうから、私は買いかぶりすぎねー。
まあ、いろいろ業界はつながってるんだな~と。

あ~なるほど!
ちょっと興味があって調べてみただけなのです^^;(小ネタやトリビア大好きなので)
おかげでyutovicさんの苦労がわかりましたよ~アンドリューのこと調べるの大変!情報少ない~^^;

>このコンサート絡みでどこかの記事に書いてありました?教えてください~!

アンドリューのことでyutovicさん以上の情報があるはずもありません~

でもマイアミ大学なのね?とか、やっぱOnerepublicと面識あるんじゃん?とか(これじゃ私がストーカーだ・・・)わかって面白かったです^^
じゃあ、コンサートで会ったらクリスをちゃんと紹介してよ~?とか、曲作ってもらっちゃえ!いやクリスとTedderで共同制作するよう頼んじゃって!とひとりで妄想炸裂で楽しかったです^^; お騒がせしました。

Ritzさん、小さな声でしか言えないけど(?笑)
彼の情報は、ストーカー並のことしないと集まらないの。
だから、記事にもできないの。(^_^;)

もう注意人物にされているかもしれない~。

実は、ワンリパのCD持ってなくて。聞いたら、アンドリューのパートわかるかも。買おうかな。(まだストーカーとして甘い(笑))

了解しました(小さな声で・笑

さすがyutovicさん!どんどんいっちゃって!(笑
せっきんきんしめーれーって米→日本半径何キロになるんだろ^^; あ、でもライブに行くの困るか・・・
いえ、みんなで入ればだいじょぶです!二人羽織で。

3月からちょっと忙しくなるので2月のうちにいろいろ頑張りましたが(?)またyutovicさん頼みで、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

Ritzさんこんにちは!
> 3月からちょっと忙しくなるので2月のうちにいろいろ頑張りましたが(?)またyutovicさん頼みで、よろしくお願いします!

あら、便りの情報塔がいなくなっちゃう。
そんなこと言わないでよろしくお願いします。(^_^)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


