Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

読めない。。オーランド ウォルマートイベントはケールだけ


Kris Allen live at Walmart. on 12seconds.tv
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリス&ケールライブ

<< Live Like We're Dying の歌詞を覚えよう(訳追加) | ホーム | アーカンソーのコンサートがちょびっと見えてきた >>


コメントcomment

またまた有難うございます。

目を凝らして、耳をかたむけて!どうやらバンドはいませんよね。ものすごい数の観客だということは判明しました。こちらは動画が出てきそうですね、こんなに人がいるんだもの。

ゆとびっちさんは情報摂取が速くていらっしゃる!!私なんかぽけっとしているので、「働き者のクリス」の動きに全然追いついていけません。英語も苦手ですし、記事も斜め読みができずに時間がかかるのです。だから本当に感謝しているんですよ。有難うございます。

こんにちは!
ほんと、働き者ですよね!ちょっと離れると追いきれない^^; yutovicさん、mitekiさん、皆様ありがとうございます!
クリスの3月以降の予定もどんどん埋まっていますよね。こうやって前もってあまりアナウンスされないものあるし。

2日で2つのイベントに出演したということなのですね?動画がほとんど出ないってどーゆーこっちゃ^^; メインじゃないしオープンな催しじゃないからってことですかね。

新しい動画が少ないせいか、以前の写真がいろいろ出回っているようですね。ドリアンを食べるクリスってのがありましたが、動画があれば嬉しいのに~見たいな~

続けてでごめんなさい。
フロリダは Walmart Annual meeting みたいですね。
これって株主総会?いや時期が違いますよね。(またはずれたこと言ってるかも)
去年スモーキー・ロビンソンと6月だったかに出演したのと同じイベント名でした?アーカンソーだけにWalmartとは切っても切れないのか。
でもなぜバンドがいないのでしょうね^^;

バンド!!

Ritsさん、始めまして。ゆとびっちさんのブログの場をお借りしてご挨拶いたします。

ほんと、なんで大会場でバンド演奏がないんでしょうね。残念。ステージ上のバランスが悪いですよね。少なくともチケットを売り出してのコンサートではないわけで、日本でいう、株主への優待サービス?みたいなものですか。US企業の仕組みに疎いもので想像ですが。


禁断症状でちゃいそうです

ほんと、皆さんがおっしゃる通り、なんで大会場なのにバンドがいないんでしょう??? 
動画も、もう少したくさんでてほしいですよね~
アーカンソーって、著作権とか厳しいんでしょうかねえ。

前見た動画で、Walmart or Target ? って聞かれて Walmartってクリスが答えるのがあったような。(うろ覚え。いつのどんな動画だか忘れた)
そうか~ アーカンソーではそんなにWalmart勢力が強いんだ?
勉強になります。

Fordの株主イベントでアダムとクリスがCRAZYをデュエットした時には真剣にFordの株主になりたい!って思ったけど、Walmartの株主にもなりたいなあ....って無理ですけど。

またお邪魔します。

Kururuさん、こんばんは。12/1の‘40秒インタビュー’のときですよね(どうでもいいのですが)

私もかなわぬ夢ですが心底、株主になりたいと思います。それから昨年末のカウントダウンコンサートの前にクラリソンをプライベートで呼んで、ホームコンサートをしている写真をみかけたのですが、うらやましいですよね。お金とコネがあれば!! 日本にも来てくれるのでしょうか。誰か、招待してくれないでしょうか。日本のどこかに「大富豪のクラディソンファン」はいませんか?

大富豪になりたい!

わーい miteki さん、ご挨拶していただけてうれしいです、こんばんは! このごろいちだんとyutovicさんのところがにぎやかでうれしいな。
みんなでこんなふうにわいわい言ってるのってたのしいですよねぇ。
周りにクリスやアンドリューやアダムの話できる人がいないんですもの...こうしてgirls talkしてると疲れも吹っ飛びます。

アダムの来日はもうすぐですね。テレビとかにもでてくるといいですね!
クリスもいつか来てくれるかしら...でも一つ心配が。
日本語の通訳が入って会話にタイムラグがあると、クリスは緊張してあんまりしゃべってくれなくなりそうな気がする。
プライベートでクリスとバンドを日本に呼べるような大富豪になりたい! 夢だけはでっかく! ......宝くじ買おうかな。



わあ、これは、私が理想の、みなの情報交換の場!!
いいですね!!!!
ドリアンを食べるクリス、、、きづかなかった。
私のセンサーがアンドリューに標準あってるせいかな。
(クリスにフォーカスしてない、はっきりいって)

4日から7日は、アメリカンエアラインのスキーイベントです。ドートリーその他も参加するようで、4日のうちクリスがいつ出現するかわからない状態。

クリスでさえ、ファン達はこんなに苦労してるんだもんね。アンドリューにスケジュール公開しろっていうの、贅沢な要求だよね。。

再度

こんばんは!
mitekiさん!そういえばご挨拶がまだでした!初めまして!よろしくお願いします。
kururuさん!日本語の通訳がってのは私も同じこと思いましたよ~だから来日ってどうなのかなと思ったりも。もちろん生クリス見たいですが。皆でアメリカへ・・・?

動画が見たくなるドリアン
http://pinoyexchange.com/forums/showpost.php?p=41816701&postcount=1610
これ、つぃったかなとは思うのですが。

yutovicさんの未公開記事が気になっている今日この頃。(ヒミツなら無理は言いません~)

ドリアン!クリス

Ritz さん、ドリアンを食すクリスのお写真、ありがと~ございます!
クリスの表情が全てを語ってますね。ぐふふふ かわいい

>yutovicさんの未公開記事が気になっている今日この頃
私も気になる~ ヒミツな記事ってどんなどんな? わくわく
ほんのちょっとだけ知りたいな~

ドリアン画像ありがとう!ここのページは初めて見た気がする。Ritzさんすごい!!
そして、なんか、思わせぶりに言ってしまったせいで期待を膨らましてしまったみたいなボツ記事。内容だけ明かすと、
アダムバンドとクリスバンドの対比で、アダムバンドがポーズを決めている画像に対してクリスバンドは、自分のルックスを気にせず陶酔しきっている変な顔をあつめた記事という。(アンドリュー、ライランド、クリス。ジーザスとケールは、たぶん、みかけ気にする人種)
日本語でだから彼らが大好き!と書くものの、写真だけ見ると、馬鹿にしているようにしか見えないだろうし(^_^;)

こんにちは(何度もゴメンナサイね)

>ここのページは初めて見た気がする

ほんと?!良かった!ブログとかニュースサイトではないので貼り付け迷ったのですが。ドリアンの元写真探したけど無くて・・・
実はココ、yutovicさんにお知らせしたかったんですよ~
ドリアンpicあげた人、かなりのアンドリューファンだと思うの。私も全部は見てないんだけど、掘り出し物があるかもしれませんね~

陶酔しきっている変な顔、わかる~!!目に浮かんじゃいます。見たいかも~。日本語&英語でどう?(いえ気にしないで)

>ここのページ
遊ばせてもらいました(^_^)
私も掘り出しものあるかも!と、
写真だけリンク先も含めてざっとみたけど、知らない写真はなかった。
検索ボタンがみつからなくて、記事の中身までは追ってない。(メンバーになれば検索できるのかな??あと、V3.0以下も見つからないし。いつか、超暇なときに、ページ内検索で80ページを地道にやるか、、)

おおきな収穫は、マニラコンファレンスの16分の記者会見で、クリスたちが何を言ったか、全部わかりそう!!
テキストにしてくれないと、私、わかんないからー。
アメリカ人ファン達を追っていると、彼女らは聞くだけでわかるから、テキスト記事なんてリンクしてくれなかったのよー。
これって、フィリピンのファンたちなのよね??

でもって、興味深かったのが、
アメリカのこういうページはたまに覗いていたんだけど、フライト情報なんかは、「ストーカー」行為はやらないで、書き込まないで、みたいな感じだった。

ここは、もう、フライト情報からみんなで協力しておっかけてる!!

国民性かな~面白いね!!

補足説明

「知らない写真はなかった」のは、アンドリューです。
クリスのはかなりある。(私、バンドなしのイベントはあまりチェックしてないし)
アフリカプロジェクト2007年のビデオとか、びっくり
http://www.youtube.com/watch?v=WlQOgXpGCUw

もう見つけましたか?
http://www.pinoyexchange.com/forums/showthread.php?t=400671

ってか、さすがyutovicさん、短い時間でそこまで情報集めるとは!スゴイです。私もクリスの写真はかなりここからいただきましたが・・・
やっぱりアンドリュー情報ではpinoyファンもyutovicさんにはかなわなかったか^^

フィリピンファン、一番アツイですよね~。KLのfolumも見たけど全然進んでないし。

収穫あって良かったです~!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP