Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



マニラコンファレンス

このインタビューは、
たぶん、アンドリューが(クリス・トーレスかドリューかもしれないが)
「プレスコンファレンスをやった。クリスアレン、この男って奴は、どんな質問にも答えられる。驚きの時間だった。明日はセブ。」
って発言したので、全部理解したいと思ってた。

自己満足です。

いまだわからないところ
クレイジーなファンの体験として舌を入れられたって後に何かいってるか


(0:50)
“It’s definitely warm here,”
“It feels really good [to be here]. It’s great to see you guys.”

(1:52)アダムとのコラボについて
数ヶ月前にコラボをやって楽しかったよ。いつかまたやるよ

(2:40)次のシングルについて
“But you know what’s funny… I was in a car earlier today [after doing a promotional appearance] and I heard ‘Before We Come Undone’ on the radio and it freaked me out…” Guess Manila’s radio stations beat his label to it!
ファンの要求で変わるって事?そう

(3:30)寄付について
“Thank you so much for all your help to Haiti, that’s so cool.”

(4:11)
Kris Allen’s dream collaboration: with Sir Paul McCartney. “I’m a huge fan of his,” he says. “But it’s definitely a dream, though. It’s not gonna happen.”
“I’m a big Beatles fan. I’d love to work with Paul McCartney.”

(4:34)I need to know , Bring it back 裏のストーリーは?(前にも聞いたストーリー)
ケイティは関係ないの?
Redギターの話になる

(6:04)
Asked about the craziest thing fans have done to him, Allen replied: “A girl stuck her tongue into my mouth. That was crazy.
“I had a girl stick a tongue inside my mouth. That was the craziest… That was a little too much,”

(6:30)優勝した次の日は?
アイドルの間は、外に出られなかったし、何が世界で起こっているかもわからず、外に出ればプレスプレスプレス
もうクレージー。いけいけいけ。だから、次の日は落ち着いた日だった。

(7:22)フィリピンのカルチャーや何かで影響をうけたことは?
"I have a friend that’s Filipino-American… that’s kind of it, though,” he says when he is asked if he’s had any sort of Filipino influence in his life.
フィリピン語をいくつか話す

(8:14)
How does he feel about Simon Cowell’s impending exit as “Idol” judge?
I never answer this quiestion before.
最初からいた審査員だから彼は番組を去ることで悲しいだろうね、でも、ショーは続くし、彼が行く先には大きな契約があるし。
“He must be feeling sad himself about leaving. But I’m sure the show will go on … I bet you’ll all still be watching it even without him …


エレンが新しく審査員に加わったけど、エレンだったらあなたのことどう評価していたと思う?What do you think would she think of you?
(0:00)
“I would like to think that she’d like me… I think she would be hard on me, though, just because she likes me…”

(0:58)ケール、コスモバチュラーについてI don't know why that happened.っていってるかな???

(1:45) Andrew "I do have something about Kris.
“Kris would rather get up and play without a set list than make one.”

Kris"I'm not a set list fan. But we have to have them,"

(3:01)二人の関係がどう始まったのか、みたいな質問に
ケイティがバイオリンで自分がヴィオラを弾いてる話をして
“Don’t applaud that, it’s not cool,”

今のコンテスタントたちにアドバイス
(3:30)"Just try to be yourself, do the best you can. I guess you can see that on most of the Idols who became very successful." David Cook.
And Adam did very well. I tried to stay to be myself. Do the best I could.

(4:05)コンサート後の予定について 

(4:50)
"Live on television is the worst thing in the world...
“Because I mean, The thing is there’s so many cameras and camera blocks, it’s so weird.”
“I got in trouble a lot because I didn’t look in the camera when they [wanted] me to.”
So I love doing concert because you can kind of do whatever you want.”

(5:53)審査で自信をもてもて言われていたけど
僕自身でいたんだ。

(6:37)ノーバウンダリーについて
カーラがいて、隣で歌ってくれて、この歌について話したよ。カーラのデモももらったし。
この歌は女性の声にあうなって思った。でも、女性は勝たなかった。
セットリストに入れるの?いれないよ。



(0:22)
“Oh geez… a lot of different things. I feel like....I listen to MGMT a lot. [I listened to the] Switchfoot record the other day… it’s good.”be sad just because he’s been there since the beginning, but I think the show’s gonna go on…”
“I would say like on my iPod people would be like, ‘why do you have Ciara, Britney Spears?’ But they’re label mates.”

(1:40)カーラが去年のジャッジじゃなかったら誰がいい?エレンがいいね。

(2:25)歌をちょっと歌ってください。

(4:02)コスモから質問うけて、
あそこに独身がいるよ、とケールをさす
(4:30)歴代のアイドルですきなのは?
“She’s incredible… [She’s] been through a lot of crap thrown her way… it’s incredible. She’s the queen of ‘Idol’…”



Spot.ph (Kris Allen on Britney Spears and tongue action with a fan)
http://www.spot.ph/2010/02/05/kris-a...ritney-spears/

Philippine Entertainment Portal (American Idol Kris Allen: "Live on television is the worst thing in the world.")
http://www.pep.ph/news/24623/American-Idol-Kris-Allen:-

Philippine Daily Inquirer (‘Idol’ a big Beatles fan)
http://showbizandstyle.inquirer.net/...ig-Beatles-fan

Philippine Star (What Kris means)
http://www.philstar.com/Article.aspx...bCategoryId=70

Manila Bulletin (Kris Allen: Newfound Pinoy idol!)
http://www.mb.com.ph/articles/241987...und-pinoy-idol

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 英語の勉強

<< Whitesnake - Here I Go Again | ホーム | マット&アヌープ オレオケーキスター 日本にはまだない新製品! >>


コメントcomment

詳細、有難うございます。

明日の用意もしなければならないのに、ゆちびっちさんのところの居心地の良さから離れられないではないですか~。もちろん苦情ではなく、嬉しいんですよ(笑)。

第一印象でアンドリューは愛想のない人かとおもったのですが、そんなことはなかった。落ち着いた物腰がそう思わせていただけでしたね。クリスの隣で笑顔だし、秘密おしえてくれたし。
ノーバンダーリーズをセットリストに入れないというのには苦笑。今更ね~。でも日本のアルバムには入るのか。“シーズン8”アルバムにも収録されているから、必要ないんだけどな(嘆)

ありがとうございます

こんにちは!

細かくテキスト・和訳まとめていただいてありがとうございます。これ、ほんとに嬉しいです。切れ切れのテキストはあちこちで見た記憶がありますが、まとめるとなると、手間のいることですよね、感謝~!
ここを見てる方の中には英語わからんけどファンなんだよー、何言ってるか知りたいよー、と思ってる人はいるはず!絶対!私みたいに!^^;
久しぶりに見ましたが、やっぱり自分のヒヤリング向上してね~・・・と愕然ですわ。って1ヶ月も経ってませんね。えらい前のような気がしちゃいます。

クリスのアルバム、予約してない・・・てか買わない・・・気がする・・・ファンの皆様ゴメンナサイ。ノーバンダリーズ以外なら買うのに。レゲエバージョンなら絶対買うのに(笑

Re: ありがとうございます

Ritzさんこんにちは

> 細かくテキスト・和訳まとめていただいてありがとうございます。これ、ほんとに嬉しいです。切れ切れのテキストはあちこちで見た記憶がありますが、まとめるとなると、手間のいることですよね、感謝~!

ははは。そういってくれるとうれしい。
やり始めると、人にわかるレベルにって思うと、かなり時間がかかるもんだから。そこまでやらないところが、ボランティア精神のない私っぽい。
じゃあ公開しなきゃいいのにって思うかもしれないけど、自分は、理解できたんで、自分の日記として残しておきたいんですよね。(非公開だと、自分の目にも留まらないのだ)

> ここを見てる方の中には英語わからんけどファンなんだよー、何言ってるか知りたいよー、と思ってる人はいるはず!絶対!私みたいに!^^;

ただ、そういう方には、かなり怪しい不親切なメモ状態なので、危ないですよね。
クリスが言ってるのか、インタビュアーが言ってるのかわからないと、ものすごい誤解を生むんだな、と過去に経験したものの、いまだ、改善せず。

>ノーバンダリーズ以外なら買うのに。レゲエバージョンなら絶対買うのに(笑

ノーバウンダリーのレゲエバージョン???
結構いいかもね、あの、重々しさがなくなって。

Re: 詳細、有難うございます。

mitekiさん、こんにちは

>でも日本のアルバムには入るのか。“シーズン8”アルバムにも収録されているから、必要ないんだけどな(嘆)

DVDつけてくれよ~!アダムみたいに!!
こっそり小さな声で 私も、購入しません。アダムはアメリカ版も持っているけどすでに予約済み。

こんばんは~

yutovicさん、この長いの訳すのすごい! 
いつもありがとうございます。
クリスは前は質問されるといつもまず I dunnoって言ってたのに、よくしゃべるようになりましたね。それって何度も同じ質問されてるってことか...
アンドリュー ハンサム。

私、クリスの日本版、予約したんだよ~ アダムの買うからなんかクリスも買わないといけない気がして。
それにしてもソニーさん、アダムとクリスとで差を付け過ぎじゃないです?(怒) これじゃクリス日本じゃ全然うれないよね.....

no boundaries、女の子じゃなくてもダニーさんになら似合ったかも。優勝はダニーさんだと予想して作ったか?



>ノーバウンダリーのレゲエバージョン???

NYCのときのジムさんのkradisonインタビューで(あー何個目のだったか・・・)
クリスが「totally lets do it」って真顔でボケてませんでした?(あー英語わからんうえにうろ覚え)
アダムとアリソンがレゲエ風に歌って・・・

ああいうインタビューは私、ほとんどを勘と想像と1%の英単語で聞いているので、チョーうけたんですけど^^; またはずしたか~^^;

また続けますが

kururuさん、こんばんは。きっとkururuさんは買うのだと思ってた。ゴメンナサイ^^; 私も買わなきゃいけない気はしてます、と思います。が。ソニーミュージックが気にいらない^^; FOXジャパンテレビもどうかと。アダム好きだけどそれとこれとは別ですかね~
UKでもアルバムリリースが近づいてるけど、きっとアダムとは差があるんだろうなあ・・・
とりあえずLLWDさっさとプラチナ達成してほしいですが。

mitekiさん、離れられないのわかりますよ~!私もyutovicさんのおうち(ここ)でこんな好き勝手遊ばせてもらっていいものかと思いながらも。いつも感謝してます!

Ritzさん、こんばんは!

ほんとに、yutovicさんち、居心地いいですよね~ またしてもおじゃましてます....たびたび来てすみません。
ほんとに Ritz さんと同じく、ソニーミュージックもFOX Japanも怒。アダムが売れるのはもちろんうれしいけど、でもクリスのこともちゃんとあつかってほしいよね! 「顔がかわいい(だけの)若い男の子」って扱いじゃないです?  ゆるせん!
ここにソニーの人とか見に来てませんか~ クリスファンの力はすごいんだぞ(アーカンソーで)

実はno boundaries、そんなに嫌いでもないの。クリスが歌うと悲しげできれい。US版買って、日本版買って、次はUK版? アダムのと全部 ×2だものね.....ふぅ...これじゃコレクターだよ~

kururuさんRitzさん今晩は。
>NYCのときのジムさんのkradisonインタビューで(あー何個目のだったか・・・)
>クリスが「totally lets do it」って真顔でボケてませんでした?(あー英語わからんうえにうろ覚え)
>アダムとアリソンがレゲエ風に歌って・・・

そのインタビュー、見てない(笑)
あまりに、アメリカクリスファンが何度も爆笑っていうから、あのア○ルサンシャインのビデオは見たんだけども。

当時、私はアンドリューの写真を集めるのに、必死でした。グランドに落ちたコンタクトを探すような作業。。。いや、違う。それは、アジアツアー前。
マニラほどではないけど、かなり集まった。
そして、今、またアジアツアー前の状態になっていて、、つらいわー。

でもって、クリスのアルバムは買わないくせに、アンドリューが少しでも関係していれば迷わず買ってます。はい。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


