Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

スポンサーサイト


オレオは牛乳に浸すと超うまい

知ってました?
オレオクッキーって牛乳に浸して食べるとめちゃくちゃうまいこと。

アメリカの映画で、クッキーをミルクに浸すのをよくみていたけども、自分ではやったことがなかったの。

でも、うちの息子、どこで覚えたのか、そうやって食べるのだ。

オレオってそんなにおいしくないのになんで値崩れしないんだろうって思ってた私、
なぜかいままでやったことなかったのに、息子が食べているのを見て、数日前に、ふと、
真似してみたの。

すっごく、おいしい!!!

マットとアヌープも言ってるよ。って、実は、ナに言ってるかわからないんだけど、





(追記)なんと、マットは牛乳に湿さない派代表として歌を歌っていた!!!
そんなはずはない~!!と調べたら、私の知っているオレオでなく、オレオケーキスターっていう新製品だった。
詳細はこっちの記事で
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< マット&アヌープ オレオケーキスター 日本にはまだない新製品! | ホーム | 3人仲良くスキーかスノボー >>


コメントcomment

うん、今度、試してみよう。

マットとアヌープ、さすがの歌唱力だこと。

マットとスコットがアメアイ出演きまったそうですが、毎週のようにシーズン8のファイナリストが!!
シーズン9を乗っ取るつもりかな。いっそのことみんなで出ちゃえばいいのにね~

へーい、Lyricsあったよ~

マットの方のlyrics、youtubeのとこにあったよ~ 

~ OREO CAKESTERS JINGLE FOR NON-DUNKERS [Lyrics]~

O O O Ice cold milk is for Oreo cookies
Not for Cakesters, they are great
but they are definitely NOT for dunking
Take those dark delicious cookies and dunk em like you're s'posed to.
But these moist delicious snack cakes should be eaten
ALL BY THEMSELVES!
Save your milk for just the cookies!
Oreo Cakesters SHOULD. NOT. BE. DUNKED.

マットとアヌープでManoop? またKrattが見たいな~

アヌープのほうのLyrics

これはアヌープのほう。

マットはミルクに浸すなって言うし、アヌープは浸せって言うし、どっちなんだよ~ って、好みの問題ですね。

~ OREO CAKESTERS JINGLE FOR DUNKERS [Lyrics] ~

O O O Ice cold milk and an Oreo Cakester
They may tell you not to dunk them
But that's mis-information
Put that Moist delicious Snackcake in that icy cold sensation
Did I mention that it's awesome, awesome, awesome?
Dunk, dunk, dunk, dunk!
Milk was made for the Oreo Cakester!

miteki さん、ほんとにAI8みんな一緒にAI9に出て来てほしいですよね~ 視聴率すごいと思うな。

mitekiさんこんにちは!
今度の旅行のレストランを検討してるのだけど、作業がすすみません~
蓼科でお勧めありますか?

マットとスコット、デュエットですかね~?

kururuさんどうもありがとう!!!
なななななんと!浸さないと歌っているとは!!!
ショックでしたが、商品が違いました。
オレオケーキスター。ロッテチョコパイみたいなものかな??

ごめんなさい。

こんなに長~く生きているのに、蓼科へは行ったことがないのです。お役にたてずにごめんなさい。
春休みにご旅行ですか。いいですね。遅くなりましたが、息子さん合格おめでとうございます!!
特別な記念旅行になりそうですね。

マットとスコットはピアノ競演でしょうね。どんな選曲かな、楽しみです。それから明日の日本のアメアイでクリスのインタビューがオンエアだそうですね。私、法事出席のため留守にするんです。“おあずけ”か...なにをしゃべるのか。アンドリューの話がでるといいですね。

Re: ごめんなさい。

mitekiさんこんにちは!
蓼科は、皆に聞くべきですね。なんか思いついちゃって。


> 春休みにご旅行ですか。いいですね。遅くなりましたが、息子さん合格おめでとうございます!!

塾も行かず、公立行くって言ってたんですが、小6の時のクラスが荒れたようで、近くの公立中学見学をして、私立受験を決心したようです(息子が。ひとごとのよう(^_^)。受けた学校は公立中より近いからという安易な選択の仕方)
でも、入学コンファレンスで親がびびっちゃった。
自宅で2,3時間勉強しろだとぉ?帰宅後はテニスですよ!無理っス。
息子がのびのびと学校生活を送ってくれることが一番の希望です。

> マットとスコットはピアノ競演でしょうね。どんな選曲かな、楽しみです。それから明日の日本のアメアイでクリスのインタビューがオンエアだそうですね。私、法事出席のため留守にするんです。“おあずけ”か...なにをしゃべるのか。アンドリューの話がでるといいですね。

ほんとですかー?楽しみ!!今年のナビゲーターはAIさんで、不快じゃないので、見てますけど、去年のDJケオリーだったらバシって電源消して気づかなかったかも。危ない危ない

はあ~、私、アルバム予約しました。

律儀に、仕方なく。収録曲が決まる前に予約しちゃったんだもの。それでソニーエンターテイメントに登録して、携帯にクリスの新情報が飛んでくることになっているんです。先ほど、明日のアメアイ情報が入ってきました。登録はだれでも可ですよ。でもほとんどクリスの情報はなく、関係のない人の宣伝ばかりです。ちょっとウザイです。今日がまともな情報初めてでした。

アダムのコーナーはすごいことになっていますね!ソニーさん、あの半分でもいいから、クリスの宣伝してくれたらな。DVDがないなら、せめてバンドと一緒の特大ポスターとかね、つけてくれないかな。ポスター、貼る年齢でもないけど。

アレンジの上手なクリスなんだから、せめて違うバージョン=レゲエ、聴いてみたいですね。カニエにお返しでラップバージョンもいいかも。


ごめんなさい、書き忘れました。

夕飯の後片付けをしながらなんてことをしていているものだから、中途半端になって、すみません。息子さんのことです。自分で進路を決めて、テニスも熱心で、素晴らしいご子息ですよ。私には子供がいませんが、友人が中学受験で子供たちを叱咤激励する姿を見てきましたから、ゆとびっちさんの余裕は珍しいですよ。今、姪が5年生でガンガン親にやられています。頻繁に会っていたのに、塾通いで顔もみられない、さびしいです。

ご自分をしっかりとお持ちのご子息(やった~、クリスのようなぶれない男だ)のことですから、充実した学生生活を送られることでしょう。勉強も大切だけど、それだけでは人間は生きてはいけませんもの。たくさん動いて食べて体をつくって、そして友情も育んで楽しく過ごしてくださいとお伝えください。

mitekiさんこんにちは!
バンドと一緒のポスター!!それ、すごいうれしいなー。
でも、ドートリーみたいなバンドじゃないからねー。個人だから、無理だなー。ケールだって、スポットライトあびないものね。

兄妹でぜんぜん性格が違くて。娘は受験無理です。芸術の道に進ませます。でも、芸術がすごいほうが、私自身は、すごい奴と思ってます。(私は勉強が得意なタイプだったので、その感性がないのです)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


