Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Whitesnake - Here I Go Again

1:40からクリスのWhitesnake Here I Go Again のカバーが始まる。
ディズニーのお兄ちゃんの「エブリバディ!」が邪魔!



この時代の洋楽は得意なはずなんだけど、ヘビメタは専門外だったの。
でも、8ビートギャグで取り上げられていれば、認識できるはず、なんだけどー、
ちょっとわかんなかったなー。
デイヴィッド・カヴァデールって名前聞いても思い出せないけど
プロモーションビデオに出た女性と結婚したってエピソードは、小林克也さんに聞いた覚えがる。
もちろん、ホワイトスネークくらいは名前知ってるけども、



(追記)デビッド・カバーデル!ちょっと、思い出した!黒髪だったよね。もとは。
リッチーブラックモアとか、、、、、あの、当時はもう一人のすごいギタリストが、、、えっと。。。。
がんばって思い出しても、たいしたことないから、あきらめよう。

・・・・マイケル・シェンカーだ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< クリス ジムの仕事を奪う KRIM | ホーム | マニラコンファレンス >>


コメントcomment

すいません

遅いコメントですいません。
時間ができたので、ゆっくり戻って見返してました。
クリスのデイヴィッド・カヴァデールが聞けるなんて(涙)見逃すとこでしたー!
わたし、この時代ヘビメタ専門でした(笑)

Re: すいません

> 遅いコメントですいません。
> 時間ができたので、ゆっくり戻って見返してました。
> クリスのデイヴィッド・カヴァデールが聞けるなんて(涙)見逃すとこでしたー!
> わたし、この時代ヘビメタ専門でした(笑)

ははは、ヘビメタでしたか。
どーりでギターにくわしいはずだ!!

イヒヒヒ ドラムも詳しいですよ~

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP