Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

クリス ジムの仕事を奪う KRIM

最初の40秒だけ。その後、見ると、シーズン9のネタバレになります。私はみちゃったけど!



ダニー、昨日、ツイッターで
「しゃべるな!」「消えろ!」「うざい!」といっぱい言われてた。

ジムにもこんな扱いで、KRADISONコンサートからも締め出され、かわいそうだよなー。
私が見ている団体ではこういう扱いってことなんだろうけど。

応援している団体ももちろんいるのよね。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル KRIM

<< AA Celebrity Ski : Acoustic with Band | ホーム | Whitesnake - Here I Go Again >>


コメントcomment

み~た~の~ね~

おはようございます。
これ見たとき、モロねたばれだからyutovicさんしばらく記事にしないだろうなと思ってたの!そうか見ちゃったのね。私は元々ネット視聴派なのでokなんですが。

ジムさん相変わらずgjです!最高!!
これKRIMの部分は去年撮ってるんですよね?

あ、言い忘れてましたが、アン検3級ありがとう~!嬉しいよ~!家元~!
しかし。2級までの道は果てしなく遠いなきっと(笑
差し障りのない情報があれば、また教えて下さいね!精進するから。

Ritzさんこんにちは。ネット視聴って、まるまる見られるの?ストリーミングで?
生じゃないと、見られなかったりとかしないの??
字幕がついてると、字幕読んじゃうから、それもいいかも(自分への修行として)

み~た~ぞ~

yutovicさん、Ritz さん、こんばんは!
楽しい KRIM Show アップしていただいて、ありがとうございます!
今、仕事から帰って来て(今日は疲れた)さんざん笑ってリフレッシュしました。Jimと一緒の時のクリスいい味だしてるよね。
Ritz さんするどい! このクリス 去年のだ~

私もネタばれOK。去年はクリスが心配で、Jim の60 seconds 見て、RICKYのストリーミング見れる時(ほんの数回)みました。よく途切れてイライラした。RitzさんもRICKYの? 今年はストリーミングまで見る気はしないな。
日本も同時とは言わないけれど1週間遅れくらいにしてほしいですよね

ダニーさん、さんざんな言われようですね。お気の毒です(ぷぷぷ)


うふふ

yutovicさん、kururuさん、こんばんは。

>ネット視聴

リッキーさんとこで数時間遅れ?で見て(全部は見ない、興味のあるとこだけ、今はエレンと、気持ち悪いカーラ)週遅れくらいでまるまる見ます。あーでもそれも早送りかも。日本語字幕はないから何言ってるかわからんけど勘と想像と・・・^^;
あんま画質良くないけどーs8も全部置いてあるから時々見ますが。ここに貼るのはマズイんじゃなかろうか(わからんけど)

まるまるあがってくるのは多分1週遅れくらいなので、ムリして見る必要はないかもしれませんね?私、告白しちゃうと^^; FOX見れないの~。ほら、サイモン目当てだったからコンテスタントあんまり興味なくて。クリスもあんまり歌聞いてなくて、ちょっとかわいいな、くらい。はまったのはBS11で再々放送?TVの大画面て偉大だわぁ~! そう、だからファン歴浅いのです。大きな顔してゴメンナサイ^^;

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP