Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Channel-Vのライブ放送、見られなかった

日本時間10時から、Channel-Vという放送局でマレーシアのライブが放送されています。

ここでうまいことストリーミングを紹介できたらよかったんだけども、
どうも、何かしらのソフトのインストールしないと見られないストリーミングなようで。。。

さっきまで息子にパソコン取られていて、
ここで見られそうというストリーミングを見ても駄目で、
P2Pソフトなどの、何かしらインストールしなきゃいけない奴は、
いままで自分に禁止してたの。セキュリティーの関係で。

でも、今回は、どうしても見たいので
夫が、こういう時のためにバーチャルOSをインストールしてくれていたから
そこに、これをインストールすれば見られるというソフトをインストールしようと作業を始めると、

今、「残り推定時間37分」(はじめてから30分)ということ。。。。
こりゃー、放送終了までに成功させるのはむりやね。
この遅さが、バーチャルOSのためか、どこでやってもこれだけ時間がかかるものだったのか、不明。

この放送のデータはどうしても、ほしいんだ。

どんな情報でもほしいです。

みなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< クリス マレーシアコンサート Channel-V放送データ | ホーム | アダムの曲を練習中 Whataya Want From Me >>


コメントcomment

チャンネルV

yutovicさん、もう気づかれました?例のフィリピンフォーラムに情報が!アップローダにあがってるみたいですね。私DLしようとしたらちょっと時間かかりそうであとでゆっくりやってみようと思います。しばらく消えなきゃいいけど。

Re: チャンネルV

Ritzさんどうもありがとう~!!
昨日、ツイッター上で、友達のために、録画してアップするって言う子を見つけ、その子を狙っていました。
その子より早く出してくれたね!!(使っているソフトにデータが読み込めず、困っていた)

Re: チャンネルV

このページ、何もかも集まってるかも。一人の力でじたばたするより、しばらくしてからここにくるのがいいんだな~。

>このページ

確かに情報量は多いですよね。でも出処はツイッタなんですよね?yutovicさんのが速いなと思うときもありましたし。多分若い子達たちなんでしょね、投稿に時間的な偏りがあるみたい。(そもそもクリスのファン若い)

addicts.comにFOXジャパンのインタビューがありましたね~それは載せないでほしかった・・・
まじでフィリピンに移住したいかも^^;
Let it beのすぐ後にやっぱりFOX入るべきか、と手続きしかけたけど、やっぱりやめとこうかなあ。BS11の再放送ってかなり後でしたか?

>yutovicさんのが速いなと思うときもありましたし。
ほんと???それすごいなー。

あの、教えてくれた人が、ほんとに、アンドリューファンみたいで、写真に漏れが、ほとんどないかも。
私だと、もっとぼけてたり小さかったりの写真までキープしちゃうけど、彼女のフィルタを通ると、いい写真ばっかり残るかも。

アダムファンのbaniさんがYOUTUBEにアップしてくれたのを、Lettermanさんが見つけているのに気がついて(自分でやろうと思ったんだけど、うちのHDDレコーダー昨日大忙しで、DVD焼きこみが出来なかった)、ツイッターでつぶやいたんだ。そしたらクリスファンがきっちりキャッチしてくれた。Kアディクトさんは、ちょっと情報遅いよね。でも、このくらいがいいかも。
キースアーバンのガセネタとかも、流れちゃうからね。ツイッターは。

Ritzさん、追伸
私も、あのインタビュー大嫌いでもう二度と見たくない(たぶん、最後に、けっこういいなって思ってたAIさんが、「私はそうでもない」って言ったのがすごくがっかりしたんだと思う。しかも、映像に乱れがありますってなんだよ!)んだけど、いつも、海外のファンが映像アップしてくれたりすることにすごく感謝してるから、お返ししなきゃいけないなーって思ったんだ。

おはようございます

yutovicさん、Ritzさん、おはようございます。
一日こないと、なんかすごい久しぶりな気分です。お元気でした?
アンドリューの情報、集まりました? クリスとかアダムのファンやってると恵まれてるけど、yutovic さん、大変だね......
私なら、もしクリスの情報がいっぱい出てこなかったら、こっちから探してまでファンしない気がする。yutovic さんすごいです。

>addicts.comにFOXジャパンのインタビューがありましたね~それは載せないでほしかった・・・
今、krisallenaddictsみました。例の16才の子がやってるってとこですよね?このブログ、あんまり見たことないの。前に見たとき Vote for LLWD VH1's Top 10 countdown ってしつこくなんども出て来たから。そういうの、興味ないし。
クリスファン、ホントに若いですね。

あのFOXJapanのインタビューの字幕は怒。常識で考えたって、24才の男が結婚して8年以上なわけないですよね。なんか仕事がいい加減だなー。
アダムに全力投球って感じだけど、クリスは日本で売れてくれなくてもいいかも。
でもRitzさん、FoxJapanでやってる番組、けっこうおもしろいのありますよ~ NCIS(ネイビー犯罪捜査班)とか、ミディアムとかBONESとかDr.Houseとか。私 NCISが好きなの。


Re: おはようございます

kururuさんおはようございます。
ちょっと、ノーコメントとしかいえない質問がつづいていて無視しててごめんなさいね
彼系の話はすごく落ち込むこともありーで、恋する女でかなり変ですから、スルーしてください。


さて、ダウンロードの話書こうっと。

皆さん、こんにちは。

本当にクリスのアメアイインタビュー、腹立ちましたよね。なんでMCする人も翻訳する人も少しでいいから、勉強しないんだろうか。ソニーのホームページそのままの‘ハニカミスマイル’って誰が言っているの? 年齢から計算したって結婚の年数おかしいでしょうが。何週間か前のミュージックビデオのときもAIさんは、クリスが嫌いなんだなってわかっていたけどね。なにも捨てゼリフ残さなくても! 

クリスや他国のファンの方々に申し訳なさいっぱいですよ...

yutovicさん、

>海外のファンが映像アップしてくれたりすることにすごく感謝してるから、お返ししなきゃいけないな

あれyutpvocさん発なんですね、すごいことじゃないですか!^^それこそツイッタの醍醐味ですよね、双方向!日本でもクリスのプロモやってるよ~と海外ファンに知ってもらうのはステキですよもちろん!どんどんやって下さいyutovicさん!そういう方たちの恩恵を受けて私は情報を知ることができるんですもの^^
ただこのインタビューは、日本語字幕とかAIのコメントとかをクリスや向こうのファンが深く考えませんように、と。^^;それだけです。

kururuさんこんにちは。NCISは私も好きで、実はもうS6まで見てたりする・・・のです。ミディアムはwowowで見てるし。でもgleeもあるしやっぱり申し込んでみましょう^^ありがとう!

FOXじゃなくてもwowowもありましたね...

Ritzさん、お~ NCISお好きとは、お仲間うれしいです。今日本でやってるのってSeason 5でしたっけ? この先どうなるの?って聞いちゃだめですよね。
Fox Japanじゃなくてもwowowでもいろいろ見れるんでしたね。でも同時期にFox Japanでアメリカンアイドル見て、Ritzさんとここでお話できたらたのしいな。

mitekiさん、本当に、あのインタビューじゃ他の国のクリスファンに申し訳ないですよね。もう少しなんとかなんなかったのかな~
日本語字幕とか、AIさんの言ってる捨て台詞とか、日本語わかるクリスファンが世界中にいっぱいいないことを願うばかりです。

yutovicさん、私こそごめんね~ 私なにごともマジになんないでお気楽なだけの人だから、私のなんてさらっとスルーして気にしないでね


Re: FOXじゃなくてもwowowもありましたね...

mitekiさんRitzさんkururuさんこんにちは。

YOUTUBE URL紹介したときに、

Subtitle says he has been married for 8 year. :( FoxJP lacks motivation for Kris.

って説明と怒りの感情をいれた(つもり)んですけど、
FOXジャパンはクリスを売る気ない(怒)って感情がこれで伝わったかどうか。
このキャプションは、ツイッターの文字数制限で、1伝達で無くなったのでKアディクトさんのころには何もなかったですね。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


