Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Falling Slowly を弾く娘

9ヶ月前にアップしたこの動画。
振り向いちゃったってことで、非公開にしていたけど、娘自慢ついでに再び公開。


タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 娘の作品

<< ついていけないよぉ keep up | ホーム | なりきりアダムコンテストのギター娘! >>


コメントcomment

もう1回コメントさせてね

やり続けることが大切なんだよってアダムが言ってましたよね~。この言葉を娘ちゃんに捧げるわ!

そしてFallng Slowlyをアップしてくれてありがとう。
娘ちゃんmeetsクリス。(クリス?ええ私の中ではこれクリスの曲^^;)

Re: もう1回コメントさせてね

Ritzさんこんにちは~!またまたありがとう!!

> やり続けることが大切なんだよってアダムが言ってましたよね~。この言葉を娘ちゃんに捧げるわ!

「みんな美しい」って言ってくれました。アダム。すばらしい人柄です!!

> そしてFallng Slowlyをアップしてくれてありがとう。
> 娘ちゃんmeetsクリス。(クリス?ええ私の中ではこれクリスの曲^^;)

えへへへ。耳コピーして、LLWDやらCSAやら、いろいろ弾いてくれてます。マッドワールドもひいてるなぁ。あと何弾いてるだろう。

ゆとびっちさん、お嬢さん可愛いです!!

“なりきりアダム”も“Falling Slowly"も有難う。可愛い~、かわいい~。衣装も一人で考えて頑張ったなんて本当にえらいなあ。

将来たのしみですね。。自分で習いたいと始めたお稽古ごとなら長続きするでしょうし、う~んと音楽を楽しんでほしいですね。

リクエストです、これからもクリスの曲をカバーしてね。そしてまた披露してくださいね。

Re: ゆとびっちさん、お嬢さん可愛いです!!

mitekiさんどうもありがとう~
> “なりきりアダム”も“Falling Slowly"も有難う。可愛い~、かわいい~。衣装も一人で考えて頑張ったなんて本当にえらいなあ。

学校では、すっごくおとなしそうなんです(親が見ているときと違うようなのだけど)
声が出せるのか心配しましたが、しっかりやったのが、えらい!!

今、ギターと一緒に寝てます。このイベントのおかげですっごくモチベーションあがったみたい。

> 将来たのしみですね。。自分で習いたいと始めたお稽古ごとなら長続きするでしょうし、う~んと音楽を楽しんでほしいですね。
>
> リクエストです、これからもクリスの曲をカバーしてね。そしてまた披露してくださいね。

お言葉に甘えて、自慢させてもらいます!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP